ブラックな今日からVICTIM先行予約第2弾開始ですん~前編~。

おはようございます。

祝日挟むとけだるい金曜日ですね。

日本で消え去った何とかフライデー。

 

変わって現れたブラックフライデー。

感謝祭が11月第4木曜日。

の翌日は黒字の日、ブラックフライデー。

 

それを2年前くらい前から、

日本でもやりましょー、って深夜に開くお店出てきてましたね。

今年は結構本格的になったと思います。

 

ブラックマンデーとは似てる黒+曜日なのに、

随分意味が違う。

 

まあ、ブラックフライデーとかけてるので、

あのぬいぐるみは真っ黒なんだと思っています。

そんな皮肉、みんな気付いてると思いますがw

まさにふさわしいオールブラック。

 

 

ハロウィン的なノリでカタカナは広まる。

 

個人的には11/11の独身の日(中国)の方に注目していますが、

それもいつかスタンダードになるのか…

それとも英語じゃないと広まらないのか、見ものです。

 

 

しかしながら前日から始まってましたね、日本では一日早めて。

って勝手に早めていいの?日本のイベントでもないのに。

あ、感謝祭がもともとないからいいのか。

 

…じゃ一体ブラックフライデーとは…

本当に何の話してるんだろう、って意味が分かりませんが、

なんでも話題になればいいのでしょう。

 

正月が一日早まったらどう思うんだろう。

 

ってことで、ま、いっか。

アウトレット然り安いには理由がある。

高いにも理由がある。

 

アウトレット専用商品とか生産してる時点で、

もうアウトレットではない。

そういうちゃんとした事を考えていきたいですね。

 

安い理由は一部の人だけが分からない。

生地がどうとか、どこの国産とかね。

 

高い理由は一部の人だけが分かる。

ダイヤだーとか数が少ないとかね。

 

そこのフィルターには触れない方がいい時もあります。

分からなければなんでもいい。って万引きみたいな話になりますが、

理由をちゃんと知っておくことに悪いことはないと思います。

 

ここからは価値観。

同じ価値観の人がどんな人で、

自分はどんな人が好きでどんな会話をしたいか。

 

それの指標がたまたま今、目の前にあるだけです。

人生はこれの繰り返し。

 

めんどくさい話になるので止め。

 

 

 

 

 

毎週金曜日は「フライ」デーとかで、

取り合えず串カツ田中に行ってみてくださいw(宣伝)

 

思い出した、消えたのはプレミアムフライデーか。

顔面から転倒して前歯全滅くらいの失敗だと思うのですが、

どこかで喜んでる人いるのかな。

いや、いるはず。

きっと大好評さ、って気持ちにならないと気分が下がる。

 

もともとプレミアム、って言葉が苦手。

プレミアと略するものなんか転売する人が出てきて苦手。

ってまーそこは関係ないですね。

 

(多用される前からあるものに関しては、

何も思わないのですが。)

 

 

 

って今日からVICTIMの新作先行予約第2弾が開始です。

人気のアイテムが多かった第二弾。

薄めの春夏の主役を張れるのが多いっす。

 

セットアップや太目のショーツなどなど、

きっと新しい気分にさせてくれる、

そんなラインナップです。

 

〆切はまだ先の、

12/4(月)ですのでごゆっくりチェックしてみちゃって下さいね。

って事でご紹介。

 

全部画像クリックでジャンプしまっす。

 

薄手のいつもより丈がショートの、

こんなミリタリーコートから。

BIG MILITARY JACKET」。

2色展開。

ブラック

ジップとボタン。

 

エンジ

これあればもう春は大丈夫。

昔っぽさと今っぽさの融合です。

まさに20180S。

 

 

 

VICTIMからは珍しいデザイン。

しっかりワイドで特徴的なボディは見逃せません。

WIDE DRIZZLER JACKET」。

こんな2色。

ブラック。

フラップとジップ。

 

ブラウン

VICTIMからは珍しいドリズラー。

ラインも今っぽいアイテムです。

 

 

 

1月の即戦力アイテムとして登場のビッグなパーカー。

こういうのを待ってた人も多いはず。

WIDE LOGO PARKA」。

胸にロゴ刺繍の3色展開。

エンジ。

パープル

ブラック

こんな刺繍は胸に入ります。

シンプルイズベスト。

色んな着方が楽しめます。

 

 

 

同じく1月発売の大き目スウェット。

肩がしっかり落ちるデザイン。冬の即戦力です。

WIDE LOGO SWEAT」。

カラーも素敵な3色展開。

オレンジ

エンジ

腕も太目のデザインです。

ブラック

ざっくり着れます。

太目のパンツとも相性抜群です。

 

 

 

いつもVICTIMのロングのニットはいつも大人気。

何が良いって素材とサイズ感です。お試しを。

LONG BORDER CARDIGAN」。

個人的に大好きなロングのニット。

エンジ。

こんな編んであるのいつも好きです。

ブラック

こんな感じでしっかり素材で長めです。

サイドのスリットがまた良いですよね。

 

 

 

ここ数年人気がある半袖のニット。

ザックリ使えるシャレたボーダー、お見逃しなく。

WIDE BORDER KNIT」。

半袖のニットも2色展開。

夏に気になる大人なニットアイテム。

前後の長さが変わります。

エンジ

肩が落ちる大き目ニット。

今っぽさたっぷりのかわいいアイテムです。

 

 

 

着てみるとあら不思議のノーカラー。

袖のラインが重ね着も大活躍。これ良いっす。

NO COLLAR LINE SHIRTS」。

袖にラインが入った3色展開。

ホワイト

ベージュ

ライン入り。

ブラック

ノーカラーがまた良いですよね。

インナーにも相当使えちゃうアイテムです。

 

 

 

ありそうでないベストはまとめるカラーリング。

着やすい素材でお手持ちの半袖アイテムにプラスで。

PULL OVER VEST」。

ありそうでないベストは2色展開。

オリーブ

スリットもポイントです。

 

ブラック

オシャレに使えるお手軽ベスト。

半袖にもこれさえあればもう大丈夫です。

 

 

 

かなり評判が良かったロングスリーブ。

色がまず素敵ですが個人的には形がおすすめ。これさえあれば大丈夫。

L/S BIG POCKET TEE」。

4色展開。

ホワイト

グリーン

ブラック

パープル

裾が丸いのもナイス。

これも一枚あればきっと春は大丈夫。

ゆるーくお楽しみくださいね。

色違いであっても困らないロンTです。

 

 

 

毎度好評のボーダーの新作は7分丈。

これもしっかり素材で一枚で相当サマになります。

7 SLEEVE BIG BORDER CUTSEWN」。

3色展開。

ホワイト。

ブラック

グリーン

胸にはポケット。

丁度このくらいの袖が好きです。

ついつい着ちゃう、ってアイテムです。

 

 

 

ビッグな7分袖はこの春に気になるアイテム。

ポケットが付いたかわいい一枚です。

7 SLEEVE BIG CUTSEWN」。

肩が落ちる4色展開。

ホワイト

ベージュ

ブラック

パープル

しっかり襟。

これもシンプルですが形が最高です。

どうぞ7分好きな方はお試しくださいね。

 

 

 

春なのにハイネック。

そんなちょっと差をつける一枚が登場です。

S/S HI-NECK BIG CUTSEWN」。

3色展開。

ホワイト

ブラック

ベージュ

袖には刺繍。

シャレた半袖です。

こんなハイネックなのは他にはないですね。

 

 

 

なんだか長くなりすぎちゃったので、

まさかの2部に分けて更新です。

頑張りすぎたか…

 

長くてすみません。

すぐに40000文字を超えてしまうんです。

 

 

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント