WhizLeathersウォレットと2018カレンダープレゼント。

雪の予報も出てきた12月中旬の土曜日。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

やたら混んでる道に違和感があります。車いっぱい。

 

今日は入荷ないかなー、って思ってましたが、

まさかまさかのWhizLeathersから財布が発売です。

最高の財布、と(周りで)名高い仕上がりには、

きっと使った皆さんが笑顔になってくれるであろうウォレット。

リアクションが楽しみです。

※今日はベージュのみが発売でして、

ブラックは後日の年内発売を予定しております。

カラーによって発売時期が変わってしまいましてすみません。

 

すべて手作業での製作ですので、

出来上がり次第発売のWhizLeathers、

今回も間違いない素敵な仕上がりです。新作です。

 

沢山の方々から年中お問い合わせのある、

whizのレザーアイテムのライン「WhizLeathers」。

久しぶりに、というか満を持して登場の新型ウォレット。

 

最高の実用性できっと楽しませてくれるでしょう。

 

どうぞこの機会をお見逃しなくです!

新しい財布で新年を気持ちよく迎えちゃいましょう。

 

「LEATHER WALLET」。

ベージュ。

オリジナルケース入り。

こんなこれからが楽しみ過ぎるカラーです。

ポケットにピッタリ入る大きさで。

使い勝手は100点満点、外には小銭れ。

鹿革のヒモ、そして76コンチョでピタッととめます。

76★。

開くとカードいっぱい入れれて。

刻印が入ります。

収納はバッチリの作りでステッチもしっかり入ってます。

お札も問題なく入る大きさ。

いままのよりも入れやすくなってます。

後ろはぐるりと。

大変お待たせしました。

そんな待ってましたのでアイテム。

プレゼントにもきっと喜んでもらえると思いますので、

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

そしてそろそろそんな季節ですので、

(ちょっと早いかもですが)

今日からカレンダープレゼント開始。

2018年のサプライズカレンダーが出来上がりました。

いつもより大きいです。

 

最初はまあ一回だけ、

ってノリで作りました。

 

が、気が付けば毎年無いと困るものになったので、

今年も定位置にすぐに確認できる便利なものとして、

2018年のサプライズカレンダーを製作です。

 

前々回のテーマは「パリピ」、

前回のテーマは「白い」、だったのですが、

今回のテーマは「見やすい」。

 

ちゃんと日曜日を左にして、

曜日もより分かりやすく、

あれです、ちょっと落ち着いた感じになってます。

 

今までが尖り過ぎてたので、

たまには普通でねw

 

って事で今日からプレゼント開始。

店頭、サプライズネットでお買い上げの方には、

同封させていただきます。

 

なくなり次第プレゼント終了となりますので、

気になる方はどうぞゲットしに来ちゃって下さいね。

気の早い話ですが、

今年も残り20日とちょっと。

 

って事で年末の話も盛り上がると思いますので、

お気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

 

しっかし毎日静かです。

まー平和すぎて、

色々捗り過ぎる。悲しい現実。

 

この時期って騒がしくなると思うのですが、

なーんかやっぱ流れが変わって行ってますよね。

知ってますが、悲しいもんです。

 

良い方にはなりませんからね。

悪い予想は当たり、

良い願いは届かない。

 

世知辛い世の中です。

調子狂います。

狂った調子を基本としてしまうので、

もしかしたら狂うのではなく対応なのかもしれません。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

12/7(水)。

久しぶりの皆にあえて楽しい水曜日。

お隣でお昼ご飯。

 

んで黙々と色んなことやってました。

途中途中で皆が冬物を見に来てくれた水曜日。

 

最近は上記の通りゆるーく話してるのが楽しいので、

久しぶりにあえたTAKAOKAくんとOTO-TO。

元気そうで何より、年末だねーって話から。落ち着いてよかったね。

 

 

仕事で大変そうだったHIROKIが終わったらしく、

遊びに来てあーだこーだ話してました。

 

久しぶりに会っても変わらない会話。

大事ですね。

こういう感じ。

 

落ち着くメンバーは落ち着きだす季節。

こっから一気に冬を楽しまなきゃね。

忘年会しなきゃ。

 

入荷もいっぱいで大変でしたが、

楽ショーでこなす。

 

最近、いろんなやり方を変えたおかげで、

空いた時間は少しもなくなりましたが、

詰め込んで先に、を繰り返してさらに時間を出来る気がしないでもない。

 

この数か月で劇的に変えてみましたが、

やっぱり準備をちゃんとやってれば出来るもんですね。

 

備えあれば、いや違う。

段取り100割です。

 

んでこの日の入荷は、

#FR2

昨日と同じような話ですみません…

 

 

 

色々と揃っています。

映ルンですがこんなに話題になるとは…

数も減ってきましたので、

気になる方はどうぞちょっとだけお早めにw

 

 

 

アディダスの新作も登場です。

サンバ

子供用のこんなのも

サッカー好きな子供に履いて欲しい、

って感じで入れてみましたw

 

お店の中には新しいのがいっぱい。

 

ホームページも更新中ですので、

見てみちゃってくださいね。

 

 

お店もインスタもこの時期、どんな風にしようか。

とストーリーズとかやってみたら、

凄いっすねあれ、皆見てる。

 

500人とかこんなに見てくれるもんなのかと驚きます。

内容がない内容で申し訳なく思いながら。

何を書こうか迷う時期です。

ネタがあるっちゃああるけど、

ないっちゃあない。

 

 

 

んで遅くなって終了。

話すことがいっぱいで時間が足りませんw

 

 

んで帰宅。

生姜焼き食べて、

ゆったりした木曜日の夜。

 

取り合えず毎日あっという間の年末感です。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント