Smokingkillsと最後の出張日記。

おはようございます。

土曜日ですねー取り合えず合言葉は、

「寒い」って一言につきますw

 

そんな土曜日の今日は、

内容モリモリでお届けです。

新作の話と今年最後の出張日記で。

 

まずは、

皆からの注目も的の#FR2のパーカーの新作。

何気にお店に入荷は久しぶりのフロントにこのデザイン。

 

いつもないない言ってるのが、

やっと入荷でいっぱい並びました。

 

「smoking kills」。

と胸にかかれたデザインが特徴で、

Championボディでの間違いないスウェットアイテムです。

 

Teamプルオーバーパーカー」。

こんな2色展開です。

胸にはブランドの代表的なデザインが二つ。

フロントのポケットにもデザインが入ります。

チャンピオンのCにFU-K。

ワッペン。

 

ブラック

胸のデザイン。

 

グレー

程よいデザイン、カラーリング。

注目の一枚。

 

どうぞ着てみちゃってくださいね。

もっといて困らないやーつですね。

パンツとセットアップでもどうぞです。

 

グレー。

どうぞこの冬の間違いないアイテム。

色々な着方をお楽しみ下さい。

沢山のデザインが入った洒落たパーカーです。

 

ちょっと緩く着てほしいっす。

 

 

 

合わせてスウェットパンツ。

上下で着れちゃうナイスデザイン。

Team スウェットパンツ」。

パーカーとセットアップで着れる2色展開。

左にはSmoking kills。

チャンピオンのスウェットなので履きやすさ間違いなし。

右にはメッセージが明るいカラーで入ります。

 

ブラック

裾はリブですね。

 

グレー。

サイドはブルーです。

どっちの色も良いですね。

どぞどぞ着てみちゃってくださいね。

 

サイズで太さを選んでほしいパンツです。

これにスニーカーできっと大丈夫。

 

もう一色。

まとまりがあるカラーリングで素敵です。

好きな人にはタマンナイデザインですね。

 

 

 

そしてもう一型はこんなメッシュショーツ。

同デザインのショーツも発売で、

一緒に合わせちゃってくださいね。

 

Team メッシュショートパンツ」。

ありそうでないデザインは冬はちょっと寒いのですが、

きっとこれから先に持っておいてよさそうです。

デザインが細かくされています。

プリントも。

 

合わすアイテムを選ばないショーツ。

このまま運動しにいけちゃうナイスなショーツです。

 

そんな人気のシリーズが、

久しぶりのお店の登場です。

 

またしばらくいつ発売か分からないSmokingkillsのアイテムは、

ちょっとだけ早めにチェックしてみちゃってくださいね。

 

盛り上がっております。

そして最近さらに若い人が増えてきました。

 

どういう口コミなのか…どうなっていくのか。

いつも言いますが、プレッシャーですw

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

12/14(木)。

ちょっと行ってきました出張日記。

 

2017年の東京も最後かな。

最後の出張。

 

展示会にはちゃんと行きますっ!

って決めてるので時間さえ合えば、

ちゃんと伺うので今回も突撃。

 

早起きして移動しようとするも、

思った以上に道がパンパンに凍って、

スピードが出せない、これは多分ダメだな、と予定を変更。

 

こういう判断はいつも早いので、

ルート変更でも時間あんまりなかった。

冬ですね。こんだけ遅い展示会も久しぶり。

 

たまたまテレビでやってた占いは最下位。

なるほど、この雪からそうなのか。

いつも全くあてにもしないことを考える。

 

whizのパンツに97で突撃。

このパンツのライン好きなんですよね。

こういうスニーカーにピッタリ。

雪の中出発。

移動中も山間は雪三昧。

進めば進むほど雪は増える。

 

久しぶりに新幹線が10分以上遅延。

全部雪のせい。

と思ったら、

ちょっと行ったら大快晴。

さっきまでの白銀の世界が嘘みたいです。

 

この日のお昼は、

ミシュランのビブグルマンに選ばれたお店へ。

まさかの福井出身。

 

そして八丁堀の名店、七彩さんで修行してたとなれば、

気になって当たり前ですよね。

みつヰさんへ到着。

並びは数人。

 

メニューにはソースカツ丼、おそしそばもある。

しょうゆ。

やっぱり縮れでしょ、って食べてみたら美味しい。

何がってトッピングも全部ちゃんとしてる。さすがでした。

 

せっかくですのでソースカツ丼。

おろしそばはかけるのを躊躇しますが、

そこは慣れたスタイルで。

この細麺もちゃんと作ってる感がありました。

 

全体的にゆっくりした店内と流れが好みでした。

若い人かと思ったら、随分先輩だったのでそれも驚いた。

そりゃ誰に聞いても分からないわけだ。

 

 

んでそのまま色々と街を見に行って、

せっかくですので、移動した先でもう一杯。

きなりさんへ。

白醤油そばのバランスが良すぎて驚く。

全部考えられてるなと。

 

どちらかといえば白よりもキレてる方が好きなのですが、

ここのは相当スッと入りました。

美味しかった。

 

 

 

そんな自分の判断で動き回って、

意外と暑くて着こみ過ぎたと感じるお昼。

汗かきながら、ここで竹内さんと合流。

 

いつもカブらないのですが、

 

まさかのロングのサーマルとロープパンツが、

色までかぶるw

朝着替えたのにまさかの展開。

 

中々こんなに裾から出してる人、

二人もいませんよね、って感じであまり気にもしない。

こんな時もありますわな。

 

で歩いて到着。

NADA.の展示会。

 

うちでは好きな方々が多く、

まだかまだかと問い合わせもいただいておりましたが、

近日中からお披露目、そして先行予約を開始できると思います。

どぞどぞお楽しみに~。

もう少しだけお待ちくださいね。

 

ちゃんとページ作りますので、

どうぞ少しお待ちを~。

って事で色々着てもらって。

変わらない世界観がありました。

Tシャツのボディも変わってより良く。

堀木さん、遅くまでありがとうございました。

もろもろ宜しくお願いお致します。

 

 

 

ここで、下野さんと合流。

今度はジャケットがかぶってる…

空気読めと自分に言いたい。

 

 

中野にいたのでブロードウェイへ。

時計とか見に行くってことで。

 

竹内さんと予定を合わせたのも月曜日。

そして来月はパリに行くwhiz。

 

こんな忙しい時に迷惑かけれない、

って事で来るのを伝えるのがギリギリになったこの日。

忘年会が急遽決定。

 

偶然に偶然が重なってこの日は空いててよかった。

危ないw

全然占い12位じゃないじゃねーか。

 

頭の回転の悪さは12位だったのかもしれません。

引き出しが妙に開きにくい日。

欲しい知識がポンと出てこない、たまにある日。

 

 

って事で散策。

次の日から#FR2の展覧会のこの会場。

「コンビニな女」はやっぱりまだやってませんでした。

のぞき見して。

 

 

 

ここで完全に不測の自体。

経緯はさておき、

この方と会えました。

どなたか分かりますでしょうか?

村上隆先生です。

分かる人ならきっと目ん玉飛び出てることでしょうw

 

気さくな方で、テンパった自分は頭が白くなりました。

whizのピンクでよかった、って思ってから、

この日の頭の回転の悪さは今も胸を痛めます。

 

 

思えば、自分の書斎って村上先生の作品が置いてあったりします。

これとか。

これとかね。

そういうのは後になって思い出す。

そういえば、って感じで。

 

 

凝縮した時間でした。

これだから東京は何があるか分かりません。

すごいなー。

 

個人的に、ですが、

あんまり誰かと会ってテンション上がるってありません。

しかしながら、俄然上がりました。

 

そういうなんというか世界が認めた上で、

ファッションにも影響を与え、変えていくってすごさ。

痛いほど見てて感じますからね。

 

そんな急に訪れた年末の大イベントに胸が躍る夜。

 

ここで。

コーヒー飲んで。

 

忘年会作戦を立てると、

前に連れていけなかったもんじゃに行きたい下野さん。

 

たしかにずっとここじゃダメだ、

って言われて食べてたもんじゃは自分では美味しい。

その違いを学ぶべく。

やってきました月島もんじゃ。リベンジ。

今日はやってました。つくしや。

春一番。

これがうまい。

手際はもちろんのこと、具材のバランスが秀逸。

 

「いくらでも食べれる」って本当このことでした。

って事で鉄板焼きからもんじゃへのルーティーンを3回。

お腹もいっぱい。

 

おいしかったです。

ごちそうさまでした。

 

今年の話や最近の話を先輩方二人に聞いてもらった時間でした。

こういうのが妙に少ない自分には、

とっても大切な時間です。

 

いつもの変な話に付き合ってもらってありがとうございました。

今年は多分今までで一番お世話になって一年でした。

本当に様々な面で助かり、そして嬉しかったっす。

 

怒涛の、それこそもう一回こんな一年はないだろう、

って(大人の)階段を駆け上がった2017年。

一生忘れません。

 

 

 

からのー、

公開だから行こう、

って全然話を分かっていない。

スターウォーズを観に。

 

何がヤバいって去年も一昨年のも見てない。

エピソード2までを劇場見て、

なんか違うと思う、って感じてから離れてます。

 

ので、登場人物が誰も分からない。

全体的にネガティブ、知らない人しか出てない、

って事で話を理解するまで瞑想時間が必要でした。

 

最後は盛り上がりますね。

長丁場で2時間30分以上あったと思います。

豪華ですね。

 

映画の基本が詰まってるのだろなー、

って古さも良さの一つ。

古いものは良い、良く出来てる。

 

って感じました。

評価とかはよく内容が分からないので、

?点で。

 

脈々と、そして骨肉の。

世界各国古今東西、

どこもモメるときってそういうものなんでしょうね。

 

んで終わったら3時30分。

映画も席を取ってもらって、

さらに送ってまでもらい、至れり尽くせり。

 

なにからなにまで、お世話になりました。

忘れられない一枚がまた増えました。

 

体力的にギリギリでしたが、

少し寝て早めに出発。

 

夜中の認識不足で、

時間がズレてしまい竹内さんと電車が合わなかった。

残念。

 

竹内さん、

お付き合いいただきましてありがとうございました。

いつもありがとうございます。

 

もう12月も中盤へ。

まだまだやることいっぱいですが、

ビシッと頑張っていきたいと思います。

 

またこの言葉になってしまうので、

出来る限り使いたくないのですが、

刺激的な東京でした。マジで。

 

褌を締めなおす期間に突入です。

 

 

 

そんなこんなで。

 

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント