新作のお話と出張日記。

おはようございます。

朝は雪がちらつき、今は大快晴。

晴れてると気持ちいいですね。

 

今日もいろんなことに追われてますが、

張り切っていきたいと思います。

体がフラフラですがビシッとね。

 

 

って事で最近の最新アイテムのご紹介から。

豪雪からペースが崩れていますが、

少しづつ取り戻さなければなと。

 

 

って事でBOUNTYHUNTERから。

スマフォの裏に着けるバンカーリング

そしてケースの新作

スイカに貼るシール

便利なケース3枚セット

裏側。

コップ

もう一種類メッシュのケース。これも3枚セット。

便利ですよねこういうの。

新作のかわいいデザイン、パーカー

Tシャツ

ロンT

使いやすいデザインでかわいいっす。

そんな新作盛沢山。

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

続いてHIDEANDSEEKからも新作が。

春に最適なプリントパーカー。

袖と胸にデザインのかわいいアイテムです。

毎日着れちゃうナイスアイテム。

どうぞこの暖かくなってきたこれからに。

 

こんな大人でジャケットもお手頃で生地が素敵です。

楽ちんな仕上がりですね。

ピンズの新作。

一個あるだけでオシャレを楽しめます。

って事でどうぞお楽しみください。

そんな新作がモリモリの毎日。

 

一気に押し寄せて来てる感覚がなんとも言えませんw

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

ちょっと行ってきました出張日記です。

 

今週めちゃめちゃタイトですので、

お休み返上。

 

火曜日に行くといろんな人に会えるので、

大丈夫。

それだけで元気でますw

移動の景色も随分変わってました。

ただ一言、雪が多かっただけなのですがね…

随分変わった世界に見えた。

 

んで朝一でどうしても行きたかったので、

時間に間に合うようにこの日はラーメンは我慢。

スタッフに残念がられながら、

駅の中のラーメン。

ノーコメントでした。

 

そしてフライング気味に到着。

久しぶりの開始前の真剣モード。

久しぶりに皆と話し込む。

色々と近況報告。

 

いつもちゃんとSNSとか見れてないので、

聞く話が全て新鮮。

 

セージさんとこのわんちゃんの話で悲しむ。

闘病の話も心に刺さりました。

なんて優しい。やれることはすべてやる気持ち、心から分かります。

 

きっと、いや必ずそこにいれたことを喜んでます。

 

 

そんないろんな話をして、

真面目に秋冬に向かい合う。

 

まだまだ先の話ですがどうぞご期待ください。

あてになりませんが、

自分がこんだけ良いと思ったのできっと喜んでもらえるはずです。

 

って感じで、7時間があっという間。

休憩挟みつつ、時間あれば何か食べに行こう、ってのも、

もちろん無理で最後まで脳みそに詰め込んでました。

 

権藤くんに写真手伝ってもらって本当助かった。

ありがとねー助かった。

何かでお礼しなきゃw

 

って感じで2018秋冬を真顔でチェック。

今回は時間が少なくのんびりしてられないので、

色々ともう組立ての準備もしてきてるので、

後はタイムリミットいっぱいまで考え続けます。

 

 

んで終わった後は皆でご飯。

 

地下に降りていく不思議な空間の、

メキシコ料理が印象的でした。

何というか空間から別物でした。

料理も食べたことがないのもいっぱいあって、

まだまだ経験してみたい、って思いながら、

お酒が回ってきた時間でした。長い時間飲んでりゃそうなりますよね…

 

こういうサービスがとっても素敵。

お酒の種類もデザートも気になりました。

ガチ目のコースとか食べに行ってみたいなと。

 

あんまりメキシコ料理の知識がなかったので、

ちょっと勉強してから行ってみたいと思います。

 

んで皆さんで写真。

皆さん、お疲れさまでした。

下野さん、武井さん、鈴木くん、シンヤさん、

何から何までありがとうございました。

 

ごちそうさまでした。

そしてお会いできた皆さん、

また会える日を楽しみにしています。

 

また半年後とかかもしれませんが、

こういう何というか長い付き合いって大事だと思います。

そして同じ荒野を同じ方向に歩んでいると思っています。

 

(勝手に思っててすみません)

色々と疲れたり息切れもするかもですが、

力を合わせればきっと遠くまで行けると思ってます。

 

いまは時代も色々と変化していきますが、

自分たちの大事な部分は変わらずに、頑張っていきましょう。

変わってもいいこと、変えるべきことは、変わらないために変えましょう。

 

言葉遊びみたいになってますが。

ここから2020年まで頑張らなきゃですね。

気合い入れていきましょう。

 

2018秋冬ってなると、

2020まであと3シーズンか。

一緒に年と歳を重ねていますね。

 

 

 

そして宿へ到着。

例によって倒れ込むように寝てしまい、

環境が悪くて深夜に起きる。

 

24時間やってるのでゴールデン街店へ。

凪。

そんな時間でも人がわんさかでした。

外国の人が増えてた印象でした。

 

そんなラーメンでフィニッシュ。

早朝起床。

新幹線で帰ってきました。

 

そんな春の出張の一日でしたとさ。

 

 

 

あ、今日は2/22。

猫の日ですね。

って事はFUJIKAWAさんの誕生日。

 

画像が送られてきましたので、

貼っておきたいと思います。

もはやなんの告知かも分かりませんがw

詳しくは本人までお問い合わせくださいw

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント