雑誌とか画像とか。

忖度映え!

 

ということで、

今日は画像から。

For TTOW。

whizのブログから。

シャレてますねw

 

 

んで雑誌。

WARP最新号。

HeadlineTOKYO。

 

SHOESMASTER最新号。

でっかでかと。

 

ってなんのこっちゃ分からないかもですが、

取り合えずお楽しみ!ってだけお伝えです。

 

勝手に楽しみにしてるだけなんですがねw

いつものことです。

 

 

 

 

 

欲しいものと言えば、

ベアランプっていつ発売なんだろ…

ほしいなー。

年内本当に出るのかなー。

 

結構でかいよねー。

いいなー。

思ったよりでかいので、

予定の玄関に果たして置けるのか…

 

サンタさんにおねだりするならこれでしょうw

 

我が家には(いまのところ)赤い服で白いひげのおじさんは、

来た事ありませんので、中年が高齢者におねだりをしてるという、

気持ち悪い図式が目の前に。もはや地獄ですw

 

 

 

そんな一昨日。

12/18(月)。

外は雪、初めて近くで積もる。

 

ももさんの庭のウッドデッキに雪が。

ここで遊ばせてあげたかったな、

とちょっとしょんぼりの朝。

まだまだいろんな事考えちゃう4ヵ月が過ぎた雪。

 

 

朝からやることいっぱいの月曜日。

 

ひと段落のところで、

TAKAOKAくんが遊びに来て、

RATSの話で盛り上がる。

 

更新遅れてまだホームページ出てませんが、

新作のシルバーのピンバッジがかっこいい。

いつも良い。カバンに着けたりと楽しめます。

後ろの留め具も素敵です。

 

そして、

前に聞いたので見てみたら、

おじゃマップにRATSの眞野さん出てました。

ビックリした。

 

 

んでMORISHITAさんが差し入れ。

テンション上がるお団子。

あざあああす。

飢えをしのぎましたw

 

んでミーティング行って、

時間に終われてました。

 

会社のHORIくんが遊びに来て、

あれこれ話して。

もろもろサイズもバッチリでよかった。

 

 

 

って感じでノンストップで話してた月曜日はあっという間。

 

NADA.からデータが届いて作業開始。

夕方開始で、

あっという間に午前様突破。

 

久しぶりにこんなに残りましたが、

前までは毎日深夜でしたので、こう思うのも変な感じ。

 

たまに頑張ると頑張ったことをやたらと言いたくなる気持ち、

若干分かりましたが、

少し前まで、それこそ夏までは毎日夜中でした。

 

それを考えると変な気持ちになりますね。

 

少しでも短く、出来ることを、

って段取り早くして隙間なく行動も、

ないなりに洗練していくタイプの自分はなんとか対応。

 

4ヵ月でバランスも取れてきました。

と振り返り考える。

 

ジョギングがマラソンになり、

タイムを求められてる今なのですが、

時間を作るための工夫を、随分前からやってきた賜物。

 

意外と難しいんですよね。

パフォーマンスの維持と時間の短縮って。

 

時間に支配されないように、

有限であることを認め、

だからこそ集中して逆に支配しないと。

 

その分、終わった後の疲れは前までの2倍です。

タイムを気にすると疲れます。それがマラソンですし。

その疲れすらしばらくで慣れるのであろう、と淡い期待。

 

人は起こる事象に対してどう向き合うか、

各々違いますが、シュミレーションと準備だけを、

毎日考えれば、自ずと出来るようになるもんですね。

 

 

相変わらずやれることは全部やりたいモードに入ると、

時間ぶっちぎるので2時も過ぎて。

有限な感覚を忘れちゃダメだ、って眠気でギブw

 

言っても何も変わらないのですが、

ちゃんと出来上がったので一安心。

今回はサイズとか関連とかも全部入れてみました。

 

そんな先行予約ページ

沢山のお問い合わせありがとうございます。

とっても人気で、よかったです。

また使いやすさとか、見やすさの感想をお伝えいただきますと幸いです。

 

色々と教えてもらえれば、

もっともっとページをさらに綺麗にしていきたいと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

ある程度進めて、

ちょっと用事があってMASATOさんとこへ。

相変わらず美味しかったです。

バランスがいい、すっきり醤油の鶏しっかり。

これが近所で食べれるって嬉しいことです。

 

MASATOさんもいつも休みなく、

夜中まで頑張ってるみたいで。

 

近くであろうと遠くであろうと、

真面目な人は好きです。

 

何に真面目って自分に真面目。

自分に真面目だと仕事も遊びにも全部頑張りますからね。

 

誰か頑張ってるから頑張る訳ではないのですが、

なんとなく、楽しく研鑽できる気がします。

 

 

はい、小難しくなるので止め。

夜中に帰宅。

ハードな一週間でしたとさ。

 

 

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント