忘れない 2 0 1 7 ~後編~。

おはようございます。

29日ですねー。

今年のお店もあと二日かー。

色々と間に合う気がしていなかったのですが、

一日吹雪で静かな日があったので、

その日で一気にいろいろできました。

 

なるようになるもんですw

って事で今日も振り返りです。

 

2017年、6月のパリからスタート。

出発。

ファッションウィークでチケットが入手困難。

出発を決めたのが遅かった。

 

お店もあるし、とか心配してましたが、

その時期、相当いろんなことに悩んでる時期で、

これからの事を今行かないとダメだ。

 

ちょっと勉強してくる。

って言ったら二つ返事でスタッフが送り出してくれたことを、

今も覚えています。

 

お礼は高くついたけどね。

土産に×ポーターのNMDもらえる人もそういないでしょうw

 

そんなチケットが偶然が重なり、

無事に下野さんと同じフライトに。

 

緊張の10時間オーバー。

オーストラリアで慣れてたから機内はナイキで平気。

大変だったのは時差ボケ。

 

到着。

灼熱のパリ。

搬入。

ショールームは40℃オーバー当たり前。

凄い時に来てしまった…

宿は快適だったのが珍しいらしい。

全部即寝で早寝早起きでした。

夜中に日本が昼の感覚、不思議でした。

 

設営。

名だたるブランドがいっぱい。

初のパリコレは洋服屋さんだったら憧れの場所。

ここに行ったこと、ってのが大きな財産だと思います。

いくつか連れてってもらいました。一生忘れません。

パリでもラーメン。

エアマックスのポンピドゥーセンター。

一緒のメンバー。いっぱい笑いましたねw

準備完了で。

もうすぐ立ち上げですね。あ、whizの春夏の話ですw

めちゃめちゃかっこいいのでどうぞお楽しみに。

 

ギュっと見て回りました。

塔。

門。

美術館。

露伴先生のあれ。

モナリザ。

コレット。

 

世界の展示会巡り。

世界中で空気を読まない男。

裏から。

IPPUDO。

これも。

皆でパシャリ。

すごい一週間でした。

思い出どころかなんか色々と変わったっす。忘れません。

 

 

 

7月。

76。

 

ちょっと足の調子が悪くなったけどマッサージで復活。

 

大仏。

 

クロスが超大変そう。

 

 

お祭り。

地元でスポンサー。

 

WORK SHOP。

皆が待ちに待った日。

丸一日大騒ぎでした。

カスタム。

 

引っ越し。

ももさんとまるまる過ごした11年間。

住んだのは15年間。

大きなことでした。

 

そして新居へ。

無事に設置完了。

ももさんも大満足。

 

母親を連れてきたかった三国花火へ。

嬉しかった。

 

ひまわりを見るたびに思い出す。

あの日の動物病院。

 

ももさんの庭でももさんが遊び。

ばあちゃんに家を見せて夢が3つも全部叶った。

 

ももさんはその翌日天国へ。

きっと走り回ってることでしょう。

ああ、胸が苦しい。でも大丈夫。

写真見てもやっと泣きそうにならなくなってきました。

 

おうちでパーティ。

海沿いでパーティ。

 

今の秋冬が始まりました。

思い返したら今まで一番ハードなシーズンでした。

大きな変化もありました。

 

ウケるw

 

家を自分で掃除しに。

世話になった場所なので自分でしたかった。

 

近所のおばさんがわざわざ「おめでとう」って言いにきた。

こういうのですよね。

 

思ったこと、正しいことをしてれば、

きっと良い方向の結果が帰ってきます。

 

 

 

9月。

9/1は母親の誕生日。

まさかと思って検査して号泣。

翌日すぐに産婦人科へ。

体温とか全部考えた結果、

それが8/13の子だと分かる。泣いて立てませんでした。

 

漫画が1/3も入らない…

これを機会に2/3を決別。

あげたりしました。

 

お祝いも沢山。

 

スーツイベント。

 

アンドロイドTVの便利さ素敵。

書斎もやっとまとまった。

 

友人たちが遊びに。

 

MASATOさんのラーメンが完成へ。

 

本当にリッター30キロ走る事に驚いた。

 

 

 

10月。

ウルフさんから嬉しすぎるお祝い。

こんなうれしいことないです。

 

昔からの先輩が退社。

 

山頭火が閉店。

 

出張の時の駅が変わる。

結構大きなこと。

久しぶりに行ってやっと食べれた淡麗煮干し。

お二人に色々とお世話になる。

初めてのもんじゃ楽しかったっすw

 

そして今日も大活躍のディフューザー。

 

半分山登りみたいだった今年の紅葉。

ハロウィン。

 

インスタのストーリーズを覚えた。

さっそく取り入れて、

これがまた影響が大きい。始めてよかったっす。

 

 

 

11月。

1日はももさんと初めてあったわんこの日。

いつもももさんの場所は賑やかです。

 

初めての健康診断。

 

ばあちゃんのお見舞いに。

 

最近こればっかり着てますが、

相当この二着ジャケット気に入ってるみたいです。

 

ポケモンGOの事を思い出した。

 

MASATOさんの晴れ舞台。

皆で食べに行きました。

大盛況でしたね、すげー。

 

串カツ田中オープン。

 

VARDE77の展示会は宮田さんも駆けつけてくれました。

 

今年も登場。

アシンメトリーで。

大人気でした。よかった。

 

 

 

12月。

1日は大安、そして戌の日のお参りへ。

無事にこの日を迎えれました。

 

少し前から来店する人が一気に増えて、

外のアプローチが伝わってるみたい。

何でも考えてやってみるもんですね。

 

ちなみに右は寝袋を広げてるので、

わりとムリクリアピールしてる感じです。

この発想が出るか出ないか、が大事なんでしょう。多分。

 

カニタグのスニーカー。

97がこんないいと思いませんでした。

この順番で履いて最近はプーマです。

昔からスニーカーの履き方は変わらないのですが、

一方的にスニーカーの人気がすごいことになり過ぎてる。

あっちが変わったからって変わらないこともある。

 

変わらないために変わる。

変わるために変わらない。

このバランスが一番大事なんでしょう。

 

提灯。

 

忘年会。

 

普段写真撮らないどころか、

そういうのかっこ悪いと常々思う自分が、

嬉しくで村上隆先生とパシャリ。下野さんの勢いのすごさ。

 

クリスマス。

もす先日ですね。

 

提灯も場所異動でお正月を待つモードに。

 

 

このしばらく、

自分の思ったことと違う事が起きる。

これって色々と見返してみると14年前にもあった。

 

14年ぶりの想定外ですw

それってすごいですよね。

 

一体どういう流れがお店の周りにできてるのかは、

定かではないのですが、

思いっきり来てくれる皆さんが楽しんでもらえればと思います。マジで。

 

って感じで毎日大騒ぎが続き、

沢山の方とこれでもかと話す毎日。

 

こんな中年の変な話をいっぱい聞いてくれる、

若い皆さん、ありがとうございます。

 

偏った情報ばかりですみません。

ただ好きなもんは好きですので、

喜んでもらえると幸いです。

 

苦悩もしたしばらくもありましたが、

今はいろんなことの継続が、

少しづつ花が咲き大輪になっていっているイメージです。

 

その大きさは計る事はできず。

日々、精進しなくては、と感じ、

学ぶことが増えました。

 

全て自分には良い流れなんだろうと、

兎に角なくなっているように感じる時間を、

さらに有効活用できるよう、研鑽します。

 

今年は一年が本当にすごい365日。

 

こんなハイペースがことはもうないと思うのですが、

より濃い毎日を送るべく、

また日々を積み重ねていきたいと思います。

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

ありがとうございました。

 

ちなみに今年のブログも、

毎日1000人ほどの方が読んでくれまして、

一年変わらない感じで有難い話で。

 

アクセスは多いと5000ほどで、

あとは2000~4000を行ったり来たり。

 

現在はスマフォですし、ここの判断は人によりますが、

人数とここの差はいかにごまかされているか、

の、判断材料だけなのでしょう。

 

 

はい、面倒くさい話になりますが、

こんなにインスタやらなんでも出てくる中で、

変わらないって嬉しいっす。

 

SNSは苦手ですので、

いつも長い文章になっちゃいましてすみません。

 

ただ流れていくものと、

立ち止まり目を向けるものでは、

価値は10倍は違うと思っています。

 

って事で2017年も振り返りも終了。

 

 

あとは12月も残り数日。

盛り上がっていきましょー。

 

今日からきっと世間はお休み。

どうぞお時間がある方は遊びに来ちゃって下さいね。

 

 

どうぞお待ちしております。

 

最近の事はまた明日にでもまとめて。

お店も明日で終わりかー。

 

色々とあり過ぎた2017年の営業。

感慨深いです。

年末の挨拶を出来るのを楽しみにしています。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

今日は金曜日。

29日です。

年末感半端ないっす。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント