新春初売り 2018 でございます。

あけましておめでとうございます。

本日はサプライズの2018年初売りですっ!

スペシャルアイテムをたっぷりご用意させていただきました。

×NEW ERAのこれもいっぱいあります。

 

それではさっそくご紹介。

 

まずはジャケット。

今年10周年を迎えるWiniche&Coとのコラボアイテム。

WHIZNICHEです。

 

しわコーティングがされたナイロン素材、

裏地はシンサレートとサーモトロン。

胸の大きな76ワッペン+スター刺繍が素敵です。

 

全部で76枚限定生産、

それぞれナンバリングが入りますので、

自分だけの世界で1枚です。

 

「WARM UP STA JACKET」。

こんな2色展開。

胸にはこんなデザイン。

サイド。

袖にはハートビート。

左袖にはナンバリング。

左胸にはWhiznicheの刺繍。

襟はこんな太目のしっかりリブ仕様です。

バックのNEOTOKYOは立体感がありです。

 

 

 

ブラック。

ホワイト×レッドはwhizの定番76カラー。

Whizniche。

このホワイトラインもポイントです。

裏地はサーモトロンに中綿がシンサレート。

ネームはwhizとWiniche&Coの2種類が付きます。

中にもネーム。

サイド。

バック。

NEOTOKYO。

パンツも一緒に発売でセットアップでも楽しめちゃいます。

 

 

 

ネイビー。

サイド。

胸、腕、袖にご注目を。

バック。

NEOTOKYO。

もちろんネイビーもセットアップで楽しめます。

このスポーティなタイプのデザインがオシャレで、

一枚でさらっと楽しめるナイスなジャケットです。

 

10周年を記念したスペシャルモデル。

どうぞお見逃しなくです。

 

 

 

続いてパンツはジャケットとセットアップでも、

もちろん一枚でラインパンツとしても。

細身でオシャレなアイテムです。

 

「WARM UP PANTS」。

ジャケットと同じくブラックとネイビーの2色展開。

グルリとホワイトのデザインがポケットを囲んで入ります。

前から見るとこんなライン。

サイドにはジップが付いて履きやすい。

裏地はメッシュ。

横から。

ホワイト。

バック。

シルエットは今シーズンのROPE PANTSほどの太さです。

今年一番履いたパンツ、これも履けまくる事、間違いなしです。

 

 

 

ブラック。

シワ加工のナイロン、そしてコード先はシルバーに。

発色が良いホワイトです。

中には両ブランドのネームが付きます。

ジップやパーツはオリジナル。

中は履きやすさ満点のメッシュです。

サイドのライン。

ポケットの中はサーモトロンであったかいです。

サイドのジップ。

バック。

 

 

 

ネイビー。

白が映えますね。

中のメッシュ。

横から。

裾。

バック。

って事で一枚でもスニーカーと合わせちゃいたいデザイン。

 

ラインがジャケットと合わせると繋がりますので、

どうぞ横から見てお楽しみくださいね。

こちらも少数での発売です。

 

 

 

そしてバックパック。

正式にはリュックサック。

whiz×NEWERAとのコラボレーションで製作のスペシャルです。

 

「RUCKSACK」。

機能もナイスなバックパックは、

こだわりが詰まって、

それでいてお手頃。

 

きっと満足させてくれる、

ってアイテムです。

大きさもたっぷり28リットルサイズ。

シルバーのネームプレートが付きます。

金具もキラキラ。

サイドはボリューム調整もできます。

こんな刺繍。

下部分はスウェードで補強。

この部分、個人的にはかなりポイント高いっす。

んでバック。

テープにパーツと補強はバッチリ。

横。

キャップがつぶれないようにカスタムされています。

イヤホンも出せたり。

んでニューエラの刺繍。

これでもかと使えるバックパック。

 

どうぞそろそろ新しいの欲しいなー、って方は、

公開はさせませんので、

どうぞチェックしてみちゃってくださいね。

 

 

って事で新作はこんなラインナップです。

どれも良いですね。

どうぞ新年のアイテムをチェックしに、

遊びに来てもらえればと思います。

 

お待ちしております。

 

 

 

今年はたっぷり用意させてもらったつもりですので、

きっと皆に着てもらえるかなと。

ズラリと。

パンツも。

そしてリュックサック。

リュックサック、って言葉慣れていないので、

バックパックと言わせてください。

 

76。ブラック。

NEOTOKYO。

 

ネイビー。

バック。

 

ブラック。

ネイビー。

って事で、

どうぞ楽しんでもらえればと思います。

 

テンション上げていきましょー。

さあ、オープンです。

 

 

 

こんな感じで。

上下。

パンツ。

こんな感じで上から下まで繋がりまっす。

 

この上下、

見て感じるよりも着るとバツグンに良いっす。

どうぞお試しくださいね。

 

って事で、

新年初日テンション上げていきましょー。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は1月2日の初売り。

新年を楽しんでいきましょー。

2018年のサプライズをどうぞ宜しくお願い致します。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント