無事に初売りが終了で今日まで三箇日。

昨日は沢山のご来店ありがとうございました。

無事に2018年の初売りが終了しました。

途中お店の中にいる皆で写真。

(朝いちは雨降ってたので撮れずで昼です)

 

先に帰っちゃってたり、一緒に撮れなかった沢山の方々、

本当すみません。タイミングというか何というか…

雨が降ったり止んだりの変な天気でした。

 

たまにはいいかなと思いまして自分も混ざってみましたw

 

そんな新年初売りは、

ずーっとお店パンパンでした。

今年は入荷量、

いやアイテムの種類が少なかった(去年は6型、今年2型)ので、

どんな一日になるか真面目に不安でしたがなんのその。

 

閉店までずっとバタバタで、

問い合わせもいっぱい。

ジャケットはすぐになくなってしまいまして本当にすみません。

 

また全然足りなかった…

 

ジャケットはいつもよりも沢山用意できたので、

三箇日は余裕だと思ってました…

読みが甘いです、本当すみません。

 

 

個人的にはパンツがすこぶる素敵です。

色違い欲しいくらいw

取り合えず黒は間違いないとして、

ネイビーも良いですよね。

 

何気にこういうライン入りのスポーツタイプ、

whizから出るの待ってました。楽しいっす。

 

まだちょっとありますので、

どうぞこのタイプをお探しの方は、

是非チェックしてみちゃってくださいね。

 

いっぱいあったカバンも残り10個ほどになっちゃいましたので、

どうぞ背負ってみてもらえればと思います。

こればっかりは公開させないアイテムです。

 

 

 

そして今日は1月3日。

お正月、三箇日。

いつもこの日まではお正月本番。

 

ビシッとしています。

どうぞ新年の挨拶を兼ねまして、

遊びに来ちゃって下さいねー。

 

 

 

 

 

ここでお知らせがあります。

明日4日は自分は不在です。

スタッフが一人でお店です。

来る予定だった方はいなくて本当にすみません…

 

4日に一人なんて無理で、

多分テンパってるであろうスタッフを、

どうぞ助けてあげてもらえると本当に助かります。

 

助ける、って意味も分からないのですが、

盛り上げてほしい、って事で。

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

今日はバウンティハンターの、

2018春夏が立ち上げの日。

(なぜか荷物が届いてませんがご紹介だけさせてください)

こんなディズニーの。

バック。

くし。

バッグ。

こんなデザインです。

ラバーバンド。

靴下。

 

などなど、色々と新作が届いておりますので、

どうぞチェックしてもらえれば思います。

 

そしてHIDEANDSEEKから、

お正月限定アイテムが発売です。

こんな真冬もバッチリなジャケット。

迷彩。

バックにはデザインが。

 

こんなジャケット。

どうぞ着てみちゃって下さいね。

 

 

 

って感じで入荷も豊富で、

おかげさまで年始から騒がしく、

本当に嬉しいっす。

 

この騒がしさは不思議な感じで、

新しい人もたっくさん来てくれています。

 

有難いことに移転する随分前にもあったような、

そんな正月の雰囲気です。

 

県外から初めての人も多い気がします。

(やたらとスニーカーの話をされるのですが、

うちはスニーカー屋さんじゃないので困惑)

 

とまあ、来てくれるだけで有難い話。

お店がバタバタしてまして、

本当に申し訳ございません。

 

 

取り合えず昨日なんて来た人が皆、

ヒイてる騒がしさ。

ずっとこんな感じで動きにくかったと思いますが、

安心してください。

 

こんな日はそうそうありません。

 

もうおそらく落ち着くと思いますので、

またどうぞ、

お気軽に遊びに来ていただければと思います!

 

宜しくお願い致します。

 

 

新年の挨拶を交しましょう。

 

 

 

あ、これ面白かったですね。

久しぶりに声出してテレビで笑いましたw

現場で面白い人たちが作る空気と発想力。

こんなスパッと面白いのを作るって凄いですよね。

 

イベントは具材であり、

現場で調理する。

そのすごさは素敵です。

 

アイム 方正 アハハハハハ。

 

 

 

 

 

そんなこんなで。

ザックリですみません。

 

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は三箇日。

明日4日は自分は不在です、すみません。

しっかりと姿勢を正してちゃんと。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント