本日NADA.の予約が〆切でっす。

本日〆切でございます。

NADA. 2018 春夏の先行予約

あっという間に〆切の1/15日になっちゃいました。

年末年始はあっという間に時間が流れますね。

今月ももう半分…

今年は時間の流れがゆっくりな気がします。

 

あれです。

騒がしさと静けさのアップダウン。

感情的にもそういうのがありすぎたからかな。

 

って事でNADA.の話に戻して。

気になる方はどうぞチェックしてみちゃってください。

画像クリックでホームページに飛びます。

どうぞ宜しくお願い致します。

そろそろそんな話題の時期ですね。

春の新作も気になってくる時期でございます。

 

おかげさまで大好評の次の春夏。

 

個人的には見やすくできたのではないかと思っています。

分からない点などありましたら、

どうぞお気軽にご連絡いただければと思います。

 

真面目な話ですみません。

 

 

 

 

 

最近漫画がまったく止まってまして、

ワンピースすら読めてないのですが、

どうなってるんですかね。

一歩まだ続いてるんですね。

冒険、ってどこへ向かうのか…

 

 

 

ハンターハンターは、

1/29に再開。

 

コミック最新刊は2/2。

 

表紙どんなんだろ、これ系かな。

 

 

 

嘘喰いの最終巻は2/18。

最終回。

きっと映画がヒットするので、

これで後世に残る作品となるでしょう。

 

最終巻に映画のキャストとか書いてあるのかな。

楽しみ。

まだ48巻読めてないのですが。楽しみ過ぎて。

 

 

 

取り合えずファッション誌を買いに行かなきゃ。

春物チェックとかしなきゃですね。

って事で雑誌いっぱい買ってくるので、

お店に来た際はどうぞチェックしてみちゃってくださいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

1/13(土)。

鬼のような雪。

 

朝から雪の中の検診。

 

久しぶりに車がハマる。

後ろに雪の壁、急ぐと発想が貧困になると実感。

 

家族の温かさに触れた朝。

助かりました。

 

ショックな事があり。

他人事ではないと感じて心が苦しい。

 

そのまま気を保って朝は終了。

少しゆっくりしてしまい、ギリギリになってしまう。

こんな雪でさあ大変。

この日も道路を封鎖する車を何台も横目に。

修羅の国二日目でした。

 

んで到着したら、

この雪の量。

 

会社の除雪機が壊れてモニュメントと化す。

現在も駐車場に鎮座。

 

その姿、

FF6よろしくの、魔導アーマーのように。

 

気高く。

皆に何故あこにあるのかと聞かれる。

そりゃ気になるよね。

 

 

んで手作業になる雪かき。

汗かいて、ある程度で。

土曜とは言え、外には出ないよね。

こんなだけ深いし。

別角度。

あと数日降ると体が埋まりそう。

 

ここで朝の喧騒でPCを忘れてきたことを思い出す。

持ってきてもらってまたお世話になってしまった。

本当に助かりました。

 

んでずっとあれこれと溜まっていた作業。

荷物作っても配送がストップしてると聞くし、

何かできないものかと考えるもできず。

 

 

欲しいものも買えずで、

テンションダダ下がり。

 

アップダウンがなんて大きい日なんだろう、

って一日でした。

 

あちこち更新したり、

PCとにらめっこ。

こんな日はサクッと帰宅です。

 

取り合えずSAITO-YU-TA家族に渡せて、

年末年始の最終ミッションが完了した感じ。

 

あとはSHIOYAにカレンダー渡すだけなんですが、

あのやろー、いつまで経っても来ないのは、

何か問題があったのか。無事なのかな。

 

 

 

 

 

帰り道も地獄のような道で、

何とか帰宅。

道路がジェットコースターみたいでした。

 

逆にどうやったらあんな凸凹になるのか。

車がハマって戦った後なのかな。

 

 

次の日からの、

この大量の雪はどうしようかと、

計画を立てる夜でした。

 

やっと落ち着きそうなニュースと共に。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

今日は月曜日。

話題が雪の一週間でしたね。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント