新作 liked your post.とピンクうさぎ。

まだかまだかと言われ続けて、

やっとこさ#FR2の新作が入荷でっす。

大変お待たせしました。

雪の影響で遅れてましてすみません。

通常よりも3日遅かったっすね…

 

仕方なしと言えば仕方なしなのですが、

受け取りはもちろん、発送の問題もありました。

多方面で遅れが出てまして本当に申し訳ございません。

 

今日からは平常な感じでお届けもできると思っています。

 

 

 

それでは入荷のご紹介。

新作のパーカーが登場です。

いつもここのパーカー大好評です。

 

liked your post.HOODIE」。

ブラック

バックにこんな感じで文字が並びます。

胸にも。

サイドにはうさぎのワッペン。

インスタ映えw

バック。

フードにもプリントが入ります。

 

 

 

そしてホワイト

白いパーカー大好きでいっつも入れてしまう。

サイド。

あなたの投稿が好きです。

ワッペン。

ズラッと。

これなら海外でも大丈夫。

一緒に写真撮ってもらいましょうw

f××kingrabitts。

 

 

 

そしてピンクのぬいぐるみ。

白色と並べたいですね。

”FXXKING RABBITS” 縫いぐるみ」。

ピンク

なにしてるかは想像に任せます。

うさぎです。

後ろ。

 

って感じの新作が登場。

どぞどぞチェックしてみちゃってくださいね。

 

 

 

新しいの色々と入荷すると、

また楽しくなっちゃいますね。

 

って感じで、

毎日こんな緩い感じですみません。

 

 

 

許せる許せないの違い。

基本的に自分が気にしないので、

相手にも求めません。

遅いと別の行動を始めるのはあってる。

その時間を近所散策しようとか、

いつも逆に意味でマイペース。

 

 

 

気になってきた。

やらないけどねw

話題にはかなりなってますね。

 

 

ずっとKO-ZIが言ってるこっちの方が、

かなり気になるw

これは面白そうよねー。

 

FPSなのが良い。

(モンハンもだけど)

SOCOMの思い出もしかり、昔は毎日毎晩寝ずにやってました。

 

思い出が蘇る。

そしてあの時の寝不足も蘇る。

始めると同じ事になるぞ、と脳に警告音w

なのでやれません。

 

ってまたどうでもいい話。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

1/15(月)。

朝から外は除雪機だらけのスタート。

 

道はまだまだガッタガタ。

大雪の時よりも、

道路トラブルでめちゃめちゃ時間がかかる。

分からないもんです。

 

まだまだ新しい道路の経験値が足りない。

一年間は沢山データ集めないとね。

 

んで溜まってたいろんなことを片付けて、

色んな人と話して、

ミーティングとか。

 

 

 

MHの差し入れおいしかった。

ありがとね。

話したりなかったけど…

 

ミーティングで途中退室でごめんねー。

世知辛い世の中だね。

 

 

 

 

 

って感じで一日あっという間。

いつもの皆とあーだこーだと、

楽しい一日でした。

 

毎日思ってますが、

今の時期特有の空気。

やっぱり好きですw

 

お店的には静かなのでダメなのですがね。

とはいっても毎年の事で始まったことじゃないです。

どれだけ大事な時期かも理解しています。

 

ちょっとした事なんですが、

ちゃんと真面目にお店やってると、

きっと良い事があると信じています。

 

その逆も然りです。

 

って感じで一日終了。

終わった後はMASATOさんとこへ。

いつも遅くにすみません。

杯数は少ないのですが(夜)限定あるみたいです。

ダブルスープなのでしっかり味系。

鴨の印象が強いかも知れません。

 

取り合えず美味しかったっす。

明日の夜もあるカモですので、

気になる方はどうぞ食べに行ってみちゃってくださいね。

 

色んな味しますが、思い出すとやっぱ鴨の印象が強いので、

鴨中華そば的なノリで食べるといいかもです。

 

柴崎亭さんの鴨中華そばよりも、いろんな味がある感じか鴨弱め。

しば田さんの中華そばみたいなバランスともちょっと違うので、

味わってほしいスープです。

 

んでそんなMASATOさんのお店めん屋さる。

と、YOSHIDAさんとこ牟岐縄屋。

さらに県内の人気店、鶏っぷさんとでコラボするそうです。

スタンプラリーでトッピングが無料になるそうです。

ので、期間中に行ってみてはいかがでしょうか。

22日なので来週の月曜日からですね。

 

この3店舗仲良しでいいですね。

何でもビジネスって色んな形はあるとは思いますが、

一緒に戦ってる戦友ってのは、かけがえのないものです。

 

皆で歩むからこそ遠くに行けるとも思います。

皆に好かれてるMASATOさんはさすがだと思います。

まだラーメン屋さん初めて1年ちょっとなのに。

 

嘘をつかない、悪く言わない、

背伸びしない優しさはきっと届いてるのでしょう。

 

自分と同じく相当変わってる中年ですが、

情熱と行動力は昔から頼もしい。

きっとこれからもっと良い事がいっぱいあると思います。

 

 

 

んで久しぶりにHANDへ。

やっと新年行けた。

TERUさんとあーだこーだ話して。

 

あれですね、

お店でプレイヤーやってる皆さんは、

この大雪で疲れてました。そりゃそーです。

 

体力と精神力が試される。

そんな今年の雪です。

今週がまた大事になってきますね。

 

誰かに会えると思ったけど会えず。

流石にこの天気の中は動かないか…

ずっとまた変な話をしてました。

 

 

雲行きが怪しくなったので、

そそくさと退散。

 

ああいう時にTERUさんの判断はプロだと思います。

ちょっとした空気でそういう風に判断してるんだろうなー、

って考えてることを考える。

 

繁華街に出るテンションにはならず。

眠気もすごすぎてこの日は終了。

大雪の週明けは全員テンション上がらないのを理解しました。

 

 

 

体力的に怒涛の一週間が終了。

試された数日間でしたね。

 

 

 

まだまだ足元は地獄ですので、

あと2、3日で普段に戻りそう。雨だし。

こうやってキレイしてくれるだけでも有難い。

すれ違う時に怖いのですがw

夜ずっと削ってくれてるのでしょう、感謝ですね。

 

この免許欲しいと初めて思いました。

役に立ちたくてやってる人、

きっと沢山いることでしょう。世のため人のため。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント