whizが5回目のParis。

今回自分はスケジュール的に難しく、

参加できなかったのですが、

今日からwhizがパリにて2018AWがお披露目。

会場もパワーアップしてさらにすごいことに。

(Off-Whiteとかがやってた会場だそうです)

 

今日19日~24日まで。

いいなー。行きたいなー。

 

シーズンで言いますと次の次ですw

ので気の早い話なのですが、ファッション的には例年通り。

一年後の話とか本当早いですよねw

 

早い世界はもっと早いとも聞きます。

先を読む力というか、そういうの大事になると考えると、

数年後の事にちゃんと目を向け腰を据え、って大切でしょう。

 

そして新しいプロジェクトのお披露目もするみたいで。

 

いいなー。

見たいです。

かっちょいい。

最近スポーティなの好きですので、

気分にピッタリです。

 

とは言ってもちゃんとお披露目は1年後。

楽しみに待っちゃいましょう。

 

って言わなくてもいいかもの話なのですが、

頑張ってる下野さんを応援したいのに、

パリに行けなかったこの悔しさをここに記録しておきます。

 

 

きっと沢山の人が集まってるのでしょう。いいなー。

冬のパリに行ってみたい。

(竹内さん行けないって言ってたのに行ってるし…

ってどこか予想通りですので大丈夫ですw)

 

くれぐれもお気をつけて。

 

 

 

自分はこのパリで我慢したいと思います。

つまらん冗談ですみません…

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

1/17(水)。

一人の水曜日。

 

この日からスタッフはお正月休みです。

今期(4月から3月)は、

自分が迷惑かけすぎてお休みあげれてなかったので。

 

このタイミングでお休みを。

って事で週末まで一人で頑張ってますw

 

お時間がある方はどうぞお気軽にw

 

ちゃんとその日に荷物発送って決めてますので、

ちゃんとしないと。

 

気が付けばリニューアルから随分経ちました。

おかげさまでホームページのシステムも安定してきております。

現在色々と移動中で不具合の可能性もありますが、より便利を目指して。

いつも見てくれましてありがとうございます。

 

お問い合わせも日々増えております。

 

 

細かい準備をしなきゃな日々で、

おかげさまで何かしら常に押し寄せてきてる、

そんな1月中旬です。

 

お隣のランチ。

もりもりご飯。

 

来てくれる皆と取り合えず雪の話題。

一週間大変だったのは皆同じね。

 

 

んで帰宅。

帰り道は随分きれいになりました。

親子丼食べて。

 

考え事がいっぱいの一日が終了。

いきなりギュっとしてきましたので、

段取り100割の気持ちで頑張ります。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント