WHIZ LIMITED 2018 S/Sのカタログ配布開始です。

本日より、

WHIZ LIMITED 2018 S/S [ Shadows Of The Empire ]の、

カタログが配布開始です。

テーマに合わせてちょっとシャドーな感じで撮ってみました。

2018春夏のカタログです。

表紙。

Shadows Of The Empire。

裏。

紋章。

 

楽しい一冊。

じっくりチェックしてみちゃってくださいね。

なくなり次第、配布終了となりますので、

気になる方はお早目に。

どうぞ始まるまでの一週間の間に、

ゲットして予習しちゃって下さいねw

 

春夏の立ち上げは来週末、

1/27(土)を予定しています。

楽しみに一週間一緒に待ちましょうw

 

 

 

ブログの内容も昨日のは2018秋冬の話、

今日は2018春夏の話と行ったり来たりですみません。

 

自分もややこしい状態で、もう次の発注の事を、

ちゃんとやっとかないとな、の時期になってきました。

こりゃ大変w

 

書いててもややこしい内容だと思います。

すみません。

 

 

 

そんなまずは目の前のwhizの新シーズン、

1/27立ち上げの2018春夏のスタートを心待ちしにしている今日。

 

あちこちで盛り上がってまして、

世界各国のいろんなサイトで注目されています。

凄い事ですよね、世界中に発信なんて。

HYPEBEASTでも。

 

 

 

ファッションプレスでも。

盛り上がってます。

 

 

他にも様々なところでまー盛り上がってる、って話。

 

 

そんな2018春夏シーズン。

いつもこの考えてる時期がとっても楽しいっす。

 

皆でこれいーね、あれほしーね。

って楽しい事の前にある妙な高揚感。

 

って事でどうぞお気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

お待ちしております!

一人でも楽しんでますw

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

1/18(木)。

一人の木曜日。

 

スタッフは3連休。

一人で黙々と色んな準備やってます。

んで来てくれる皆と話し込んで。

 

お問い合わせもいっぱい。

VICTIMのワイドロゴシリーズ、

大好評です。色とサイズが随分なくなってきました。

パーカー、スウェットの2パターンです。

着てみるときっと伝わる今っぽい上着。

すぐにオシャレになっちゃう、そんなアイテムです。

 

お手頃ですのでどうぞチェックしてみちゃってくださいね。

やっぱり春も着れる事を考えちゃいますね。

 

パーカーと言えば、#FR2のパーカーも人気。

おすすめは白があったらいつもホワイト。

 

こういうのサラッと着るとシャレてるんですよね。

ちょっとヒニクが利いたセンスが出ると言いますかw

 

入り口がパーカーコーナーみたいになってますw

今、きっと持っておいて困らないはず、

そんなわけでスウェットアイテム盛りだくさんです。

 

 

 

ここ数日沢山発送しておりまして、

荷物も無地に翌日に届くようです。雪に遅れは解消。

一安心。ご迷惑おかけしました。

 

 

 

セールのスウェットとか、

間違いなく使えると思いますので、

見てもらえればと思います。

 

そんなうちのセールも今週か来週あたりで終了です。

気になる方はどうぞ期間内にチェックしちゃって下さいね。

 

って感じで一日あっという間です。

 

お昼はお隣で、

BONTA Wで。

ランチ的な。

 

外出るタイミングがないので、

一人の時は食べます。

2連荘w

 

 

んで夜は大変そうだったのでお出かけ。

また閉店時間前にYUKIBO-のとこ閉まってる…

凹みながら、

なぜか麻婆ラーメン。

味はノーコメントでお願いします。

 

んで帰宅。

体調わるそーなのを見てて、

心配だった夜でした。心は体と同じく疲れるものです。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

今日は土曜日。

カタログの日でっす。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント