ヤフーニュースに出てました。

ニュースに出てましたよー。

ってKANEMAKIくんに聞いたので見たら本当に出てた。

いつも周りの皆から聞いて知るストロングスタイル。

 

(必要のないことはやたら調べるくせに)

 

ニュースの内容はこちら。

#FR2はなぜ売れる?

 

 

あんまりヤフーニュースとかに、ってないので、

チェック怠ってました。

ありがとねwいつも知らないことは皆から聞いて学んでいます。

またなんかあったら教えてねw

 

そんなのどこかのニュース拾ってるだけでしょ?

って思うかもですが、

ネットのニュースはどこかの拾ってくるのの集合体です。

 

文字の通り、ピックアップされている、

したのがヤフーである、ってのが大事な事。

広がる可能性を得てる。って話。

 

 

 

この数年?いや1年とかで、

こんなうちの県でも、

問い合わせ、そして探しに来る人が爆発的に増えた#FR2

 

少数精鋭かつ、自分の好きなのしか入れてない自分は、

この今までにない流れに困惑もしていますが、

もう東京なんてとんでもない人気みたいっす。本当に。

 

たまたま気になったブランドが、

もっと言えば紹介から始まった流れから、

こんなことになるなんて…

 

知らない人はもちろん、

わざわざ県外まで買いに行ってる人もいるとか。

 

こんなに近所にあるのに、

どんだけリサーチが甘いのだろう、

とも思いますが、強要する気も一切ないのでまあ目に留まれば。

 

ってノリの緩い感じが良いですよね。

毎日ゆるくやっています。

 

普通にどっしり過ごすことが服屋さんの大事な事じゃないかなと。

 

必死こいて誰かに電話しまくるのも大事ですが、

アパレル初めて20年以上。

「お店に来てよ」って連絡した事はありません。

 

「約束は守ってね」の電話はしますが。

それは最低限の事だと思ってますが、困りながらです。

 

それでも裏切られる事もありますが、

その人達にはいずれ必ず何かを伝えようと心に決めています。

「必ず」です。

 

 

変なテンションになってくるので話を少し戻して、

なので、

どこかいつも口コミみたいな自然な流れにも乗ります。

 

ムリはしないスタイルが良いのかどうかは分かりません。

 

流行がいつまでとか、色々とマイナスな事も耳にしますが、

食う前にウンコになる事考えて、

ご飯食べる人間にはなりたくない。

 

まずはちゃんと日々を楽しまないと、

って自分で自分に言い聞かせています。

 

流行りとかなくなっても、

その時の欲しいを大事にした、って事実は一生残る。

 

その時、その時を楽しむコンテンツとして、

好きなきっかけとして「ブランド」ある訳で。

何かを好きって大声で言える。そんな素敵なことは他に無いでしょ。

 

 

おかしいな…

こんな話したくて書き出したわけではないのですが…

 

 

若い人は今を全力で楽しんでて羨ましい。

まずは自分が楽しまないと、

誰かを楽しませることなんて出来るわけがない。

 

きっとその良いと思う感覚は間違っていません。

 

 

よく分からないまとめになりましたが、

うちにも置いてありますので、

どうぞ宜しくお願い致しますw

アウターからTシャツまで、

いま色んなの揃ってます。

MA-1とか。

時計はもうすぐ入荷。

これからを考えるとロンTもいいですね。

ちょっと早いですかw

 

 

まー何を言ってもうちは二人しかいないので、

背伸びせず、今まで通り、

自分の好きなものが伝われば良いと思っています。

 

ブランドもいっぱいあるし、

分け隔てなく、いろんなアイテムを、

自分のチョイスを見てもらえるととっても嬉しいです。

 

セレクトショップってそういう楽しみ方をする場所だと思っています。

少しでも好きを伝えて、

その好きを誰かに伝えてもらえればなと。

 

なんか真面目なテンションですみません。

 

 

 

 

 

はい。

ドラゴンボール超が終わって、

ゲゲゲの鬼太郎ですって。

現代風になる事は望んでません。

 

妖怪ウォッチみたいに、

リアルのなのが良いと思いますw

クズしか出ない黒い妖怪ウォッチw

これは世の子供達が見て現実を知ってほしいw

 

 

 

 

 

クズで思い出しました。

前に言ったかもしれない、

約束の時間を守る守らないの話。

嗚呼、後者にあてハマりすぎてダメだ。

感覚がクズ過ぎるってやつですねw

 

 

 

ちまみに事の発端は許す事と許さないの話。

待つときも後者ですw

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

1/19(金)。

パリ行きてー、

 

ってこの日からwhizがパリでお披露目。

頭の中が春夏秋冬でごちゃごちゃしてます。

やる事いっぱいだこりゃ。

 

 

朝からKANEMAKIくんとSAっちゃんと熱い話。

言い過ぎたかな…と思いながらも、

いつものおせっかいで熱く思いを伝える。

 

少しでも何か笑顔が生まれる方向に行ってほしいと思って。

過ぎたことだったかもで。ごめんねー。

また動向を聞かせてほしいす。

 

んでそのあとはTOMOKIとまた今の時代の話。

久しぶりにあえたけど元気そうでなによりね。

また分からない事あったら何でも言ってねー。

 

夜はO-SHIMAさんとKATO-くんコンビで。

また熱くラーメンの話。

いつのまにかいっぱい食べてる二人w

 

この日はよく話しました。

 

 

皆、思考が似てるので、

自分もどんどん考えが出てきて楽しいっすw

あれこれと楽しみがいっぱいですね。

 

また一週間を楽しみに待ちましょう。

来週寒いかもですが、

自分たちの熱量で寒さを吹っ飛ばしたい。

 

 

 

んでお昼は時間なくなって、

またお隣でランチ。

3連荘w

またしばらく食べないかもですが、

一人の日々にすぐ食べれるのはありがたや。

 

ゆるい3日間も終了しました。

皆さん、ありがとうございます。

 

 

んで帰宅。

どうやら肩こりがピークだったらしく、

体の気怠さがマックスになりましたw

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント