メンテナンスしてます。

昨日からご迷惑おかけしています。

うちのホームページ「サプライズネット」がメンテナンス開始。

イキナリですみません。

 

火曜日の今日からだと思ってたら、

昨日からちょっと始まりまして、

もうすっかり落ち着きました。

 

大多数の方は表示されていると思いますが、

少しだけ上の画像が表示される人もいるかもしれません。

 

って事でもうすっかり元通りの表示なのですが、

24日までは不安定で、カード決済が使えない場合があります。

もしも不具合がでましたら申し訳ございません。

 

完全に復帰するのは25日だと思います。

ここからはどんな段取りになるかはまたお伝えします。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

内容はサーバーの移動など。

アドレスが[ www.surprisenet.jp ]とスッキリします。

/shopってなってたのが嫌だったのでスッキリして嬉しいですw

 

特にお気に入りを変える等の作業は必要なく、

そのままアドレスを変えさせていただきましたので、

どぞどぞお時間がある時に見てみちゃってくださいね。

 

 

トップにメンテナンスのお知らせを記しておきました。

 

アイテムも増えてまして随時更新中です。

もしも表示等々で不具合がおきましたらすみません。

どうぞチェックしてみちゃってくださいね。

 

 

そんないろんなことがありまして、

取り合えず気騒しい日々を送ってまして、

週末の立ち上げまでが一つの区切り。

 

セールも週末の金曜日までですので、

どうぞチラッと覗いてみちゃってくださいね。

そんな感じで日々精進中です。

 

なんか便利にならないかと、

メンテナンスは繰り返してますが、

これでまた一つ段階が変わると思っています。

 

これが終われば、

またさらに見やすくかっこよくできるかなと。

楽しみです。

 

大変ですw

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

1/21(日)。

静かすぎる日曜日。

 

例年通りですが、

一日中、春夏の話をしてる日々です。

カタログも大好評です。

沢山の方に取りに来てもらって本当にありがとうございます。

喜んでもらって嬉しいっす。

 

結局こんな機能的なジャケット欲しい。

 

 

 

 

って更新したら問い合わせがいっぱいで、

そんなタイミングの翌日にメンテナンスとか本当反省。

すみません…

 

お店ではバッチリ開催中。

そしてカード決済以外は全て動いております。

 

 

んであーだこーど話してた日曜日はあっという間。

派手な色を着てる皆が集まって笑ってました。

 

ピンクとオレンジ、パープルの上着着てる人が集まるって、

中々ないよね(写真なし)。

 

今度もしも皆で集まったら、

カラフルなので撮ろーねw

 

 

ってまーたパーカーの話になってすみません。

我が家はパーカー屋さんw

パーカーも色がなくなってきました。

結局黒もいいよね。

スウェットもサイズがほとんどラスト1枚。

これも黒も良いよね。

って事で最近、こればっかりの人気で、

入荷の話が偏ってましてすみません…

 

そんな事言ってたらパーカー減っていったので、

スウェット屋さんになりそうですw

 

 

 

んで帰宅。

帰ってカレー。

お腹いっぱい。

 

で、妙に眠たい一日。

不思議だ。

こんなに眠いのも中々ない。

 

って事で泥のように眠った日曜でしたとさ。

 

おかしいなー、

色々一気にやり過ぎて確かに体は疲れてるけど、

そこまでの認識はなし。

 

それがダメなのかな。

逆のギャップ。

おかしい日本語。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

取り合えず寝ます。

おやすみなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント