whizのホームページ2018春夏に切り替わりました♪。

おはようございます。

whizの立ち上げまであと3日。

土曜日が楽しみですね。

外は雪ですがこんな立ち上げもきっと記憶に残るので、

思いっきり楽しんでいきましょう。

 

素敵なのいっぱい。

欲しいのいっぱい入荷します。

 

個人的には思えば着たことない黒のMA-1に挑戦したいのですが、

結局いつもな感じの高機能のジャケットに収まるのでしょう。

 

「いつもの」ってアイテムの代表のような、

ノーカーラーのロング丈のちょっとしたコートみたいなの。

色違いで欲しいです。

 

サイドにライン入りのパンツも、

大好きな素材、太さなので、

これも履くのがめちゃめちゃ楽しみです。

 

って写真ないと分かりませんよね。

 

まだ全部のお披露目は先ですが、

変わったwhizのホームページのスタイルで想像を膨らまして、

心待ちにしちゃいましょう。

個人的に襟ぶった切ったのいっぱい出るので、

好きな自分としてたまらんす。

 

色々と最新情報は、

whizのホームページをチェックしてみちゃってくださいね。

こんな感じで切り替わっています。

コレクションからスタイルはどうぞチェックを。

 

楽しみにスタートを待ちましょう。

 

関東の大雪。

昨日からこっちも大雪。

 

って事で荷物がやべーっす。

間に合えばいいのですが、

色んな意味で自分は大変な一週間になりそうですw

 

頑張らないと。

って毎日真面目な感じですみません。

ちょっと立ち上げまではビシッとしてます。

 

スタッフの取らないと消えちゃう休み問題が勃発して、

今月から3月までギューギュータイトなスケジュールに。

あれっすね、土壇場ってのは常に目の前にあるものです。

 

さらに色んな予定が重なって、

もうカレンダーに記録していくのが胃が痛いのですがw

 

んな事言ってても始まらないので、

逆にラクショーになるような仕組みを作るタイミングだと思い、

さらに色々と研鑽して行こうと思います。

人間きっかけがないと頑張れませんよねw

そういういろんなことの仕組みを見直して構築。

 

今まで何度もやってきましたが、

常に新しいことが求められるのが世の常。

こうじゃないと面白くないですよね。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

1/22(月)。

いやー、何もない。

 

自分で書いてても何もない日々ですので、

さぞや読んでても面白くないと思います。

自分の感じてることは必ず周りは感じてます。

 

って事で、

いつもザックリで本当すみません。

 

この日はまずはごはんからスタート。

朝からいっぱい人が並んでました。

大盛況で良かったっすねー。

 

偶然色んな人に会えました。

SHINGOさんとKATTUNも偶然。

また感想は聞かなきゃと思います。

 

んで静かな中でいろんな事やって、

この日からホームページがメンテナンス開始。

 

 

そしてさっきすべてが復旧しました。

アドレスがsurprisenet.jpになって、

細かいことが色々変更でもっと見やすくしていきます。

 

そしてカードも復旧しまして、

全てが使用可能となりました。

この度はご面倒、ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。

 

いつも通り、カード決済、後払い決済が使用できます。

 

セールの開催も残り2日となっておりますので、

どうぞ最後にチェックしてもらえればと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

んで来てくれる皆とあれこれ話して、

カタログを取りに来てくれる人がいっぱいでした。

 

YU-ちゃんも久しぶりに会えて相変わらず元気そう。

YAMAGUCHIYU-JIと熱く話して、

MORISHITAさんはキングスマン2の後に。

 

NAITO-ちゃんも久しぶりで、

掘り出し物に喜んでくれてよかった。

 

色んな意味でこう外に出て、

人と会って話す理由になるのが大事。

楽しいって自分で作ってくことよね。

 

って感じで外は寒いのですが、

会話は熱い一日でした。

 

んであっという間の一日は、

やる事が押し寄せてきて顔を青くして終了。

 

 

帰りにうどん買いにいったら、

うどんってこんなにお手頃なのかと驚いた。

 

うどんと天つゆでパスタよりも安いのでは。

無敵なのでは。

とかまた無駄な事を考えながら、

雪がちらつく中を帰宅。

 

この日も肩こりが異常で、

この疲れの原因は肩ではないかと、

この日から真剣に考えだした休み前でした。

 

休日前ですが早寝早起きです。

 

 

 

そんなこんなで。

 

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント