WHIZ LIMITED [ Shadows Of The Empire ]始動③。

続きです、続・紹介はパンツ。

今季のパンツのラインアップは大好き。

 

こんだけ好きなのが揃うってことは、

あんまりないんですよね。

足元が大事な時代だからこそパンツも大切です。

 

立ち上げの発売から飛ばしたラインナップになってまして、

一人でテンション上がってます。

どうぞ履いてみちゃってくださいね。

 

サイドにラインが入ったおすすめパンツ。

カットソー生地で履きやすさも満点、

それでいてデザインもこれさえあれば大丈夫な一本。

 

「LINE PANTS」。

どれも欲しい3色展開。

ウエストにはヒモが付いて。

中は白っぽい印象で。

サイドにラインとくればもう間違いないでしょ。

困りますよねー、色どうしましょうか。

黒は白ライン、グレーは黒ライン、

ネイビーはちょっとグレーなラインです。

バック。

兎に角、生地が最高ですので履いてほしいっす。

 

ブラック。ラインが後ろと同化してますが。

白いラインです。

スニーカーを選ぶのが楽しそう。

こんな感じで。

バック。

 

グレー。

ウエストはゴム。

ブラックライン。

これも使えそうですね。

バック。

 

そしてネイビー。

グレーのラインです。

これもガシガシ履けそうで濃い目のネイビーです。

ネームが並んでます。

バック。

 

取り合えず最近の気分にピッタリで、

いろんな足元を合わせやすくきっと活躍してくれます。

おすすめのパンツです。

 

 

 

新しいナイロンパンツは今季唯一のwhizのロゴ入りパンツ。

マットで履きやすさ満点、理由は膝が3D感で出ているからです。

ドローコードで裾を上げてもナイスシルエット。

 

「3D PANTS」。

2色展開。

ロゴ入りです。

裾にはポケット。

膝が3Dになっています。

立体感あり。

裾はドローコードで絞れます。

腰にはひも付き。

イージーな楽しみ方出来る一本です。

少し緩めに見えますが履くとそうでもないです。

コンシールファスナー。

バック。

 

ブラック。

ウエストとロゴと3D.

動きやすさ満点。

バック。

 

ネイビー。

フロント。

サイド。

バック。

 

膝までパンツを上げる昔っぽい感じの履き方とか。

懐かしさと新しさがあるパンツは、

まさにこの春の新作って感じです。

 

 

 

whizのデニムパンツのこだわりは説明の必要なし。

生地の濃淡をバランス良く配置したパッチワークはさすがの一言です。

とにかく形が最高ですので是非一度お試しください。

 

「PATCHWORK DENIM PANTS [BLUE]」。

ブルー。

この細かいデザインが魅力です。

デニム好きにはたまりません。

それでいて履きやすい。

サイド。

パッチワークと心電図。

裾にはこんなデザイン。立体刺繍。

バック。

ポケットの心電図とオリジナルレザーパッチ。

この刺繍がまたポイントになってます。

 

 

 

同色のパッチワークで作られたブラックデニム。

太さも絶妙でバランスが良い今シーズン押さえて欲しいデニムです。

ブラック一本あれば色々なスタイルは問題なく楽しめそうです。

 

「PATCHWORK DENIM PANTS [BLACK]」。

ブラック。

これにも手抜きなしでしっかり加工。

そしてパッチワーク。

ブラックはとことんブラック。

サイド。

ポケットには心電図。

裾には立体刺繍。

バック。

まとまりあるデザイン。

ブラックも立体刺繍がナイスです。

 

今季はブラックデニム一本あると、

相当楽しいシーズンだと思いますので、

ビビッと来たブラックのパンツはは早めにチェックですね。

 

 

 

コットンからデニムまで勢ぞろい。

きっとこれしかない!って出会いがあると思いますので、

どうぞ履いてみて上着も着ちゃってお楽しみください。

 

 

 

 

って事でパンツで文字数いっぱい使ったので、

今日はまさかの三部作です。

 

続きます。

長くてすみません。

 

WHIZ LIMITED 2018 S/S [ Shadows Of The Empire ]スタート③

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント