お待たせしていました財布が入荷です。

大変お待たせしました。

WhizLeathersのウォレットが再入荷です。

たっぷりありますw

 

使ってる方々からのその使いやすさの評判は、

過去最高ですので、

財布をお探しの方はどうぞチェックしてみちゃってくださいね。

ブラック。

これさえあればこれから5年楽しいアイテム。

 

 

 

んでこの色も。

ベージュ。

どんどん変化する素敵なカラーです。

 

って前にも紹介していますので、

また同じ話ですみません。

 

少しだけ入荷しましたので、

財布をお探しの方はどうぞチェックしてみちゃってくださいね。

 

後悔はさせません。

2月ですのでバレンタインのあの日でプレゼントとかにも、

喜ばれると思いまっす。

これはハーピーのバレンタイン。

分かる人は少ないかもですw

 

グリード・ザ・ライブ!

 

って急に聖矢ですみません…

しかもハーデス編は伝わらない。

 

昨日の男塾に続いて、

懐かしいジャンプの話ですみません。

 

ハーデスの絶望からゴッドクロス。

そしてアテネのクロスまでが熱い。

こっちじゃないw

 

これがかっちょいいんですよw

 

この描き方にも驚いた。

突き詰めるとここまでやる、という情熱を感じた。

 

 

最後の潔さも、神の戦いに人がいる厳しいあの感覚も、

子供ながらに無茶してるな、と覚えています。

古すぎる話ですみません…

キャラが全員ドライなのも車田先生らしい内容です。

 

 

ゴディバが言うと一味違う。

チョコ特化型。

 

 

 

レースクイーンが廃止。

登竜門が減るのは悲しい事。

お笑いのネタ番組みたいに、

なくなると可能性を拾い上げれないので残念ですね。

 

とはいっても現役誰も分かりませんので、

そんな知識でしゃべっちゃダメですね。

 

 

 

アカギが27年に幕。

これはこれで事件。

銀と金書いてくれないかな。

福本先生の作品で唯一家にある漫画です。続編希望。

無情であり、熱量も高い。

常に第三者目線なのが面白いんです。

 

 

 

そんな今日も良く分からない感じの内容ですみません。

2/2ですね。

夫婦の日で頭痛の日、そして麩の日w

 

ツインテールの日でもあります。

いっぱいありますね。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

1/31(水)。

1月最終日。

 

一か月のいろんなことをまとめて、

変化する2月の準備も。

朝からやる事たっぷりでした。

 

黙々と進めて時間だけはあっという間に。

細かい話が多くてまー大変。

 

お昼はお隣でご飯。

なんか粘り気あると思ったら納豆料理で驚いた。

 

 

驚いたといえば投稿したら文章が消える。

ショック…色々詰め込み過ぎなのか。

続・こればっかり。

 

 

 

ホームページのサーバーも変わって、

今度はレジとかのシステムを変える作業へ。

2月から色々変わるのでその準備も。

 

やりだしたら大変だけど、

未来の自分への投資として、

さらに便利で短縮できるように。

 

まあ、まずはやってみて、

それから考えます。

冷静であることが一番早い。

 

って1月をまとめて終了。

あっという間で、

そして気持ちが入ってた一か月が終了です。

 

妻が体調壊したので、

うどんの日。

 

あっという間の一日でした。

 

気温低かったっすね。

妙に寒かったっす。

 

また寒波とか言ってますが、

雪はもうないでしょう。

と、前向きに。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント