2週目はスポーツ+デニムで。

おはようございます。

ハイテンションの立ち上げ2週目です。

whizの春夏、盛り上がってます。

って事で一緒に楽しんでいきましょー。

って事でさっそくご紹介。

 

まずはスポーティなこんなジャケット。

ほどよい厚みと切り返し、

デザイン、配色、どこをとってもナイスなアイテムです。

 

「SWITCH JACKET」。

こんなwhizらしい2色展開。

胸にはこのロゴが入ります。

リップストップとの切り替えも魅力的。

首元は立ち襟でも。

開いても使えます。

開くと中はテープになっています。

ポケットにはコードと中には配色。

サイドもこだわっています。

肩にはラインも。

バック。

ポイントは上だけで楽しんでほしいので、

セットアップのパンツは作っていません。

 

自分の好きなパンツに、

そのまま合わせて楽しめる仕上がりです。

着こなしはお任せです。

 

 

 

ネイビー。

レッド×ホワイト。

ありそうでなかったwhizのこの手のジャケット。

襟を開いて。

ロゴ。

何気にこのデザインが付く、

最後のジャケットです。お見逃しなくw

袖と脇下、そして肩がポイントです。

裏側もこだわってますのでご注目を。

このバランスが素敵ですよね。

バック。

こんな感じで。

 

 

 

ブラック。

ブルー×ホワイト。

この刺繍も映えますね。

サイド。

襟の中のテープもホワイト。

袖。

中はこんな感じ。

横のこの感じ、素敵だと思います。

バック。

 

って感じでwhizのスポーツなジャケット。

これさえあれば色んな楽しみ方ができそうです。

 

最近では重ね着が楽しいので、

やっぱ最初はインナーに、そしてあったかくなったら一枚で。

って事でどうぞお楽しみくださいね。

 

ダブルジップなのがまた使い勝手最高です。

ありそうでなかった、ってやつですね。

 

 

 

続いてジャケットもう一型。

最近、探してる人も多いデニムジャケット。

春にピッタリで使えるナイスオンスのカバーオールタイプです。

 

「GUATE JACKET」。

こんなwhizお得意の加工が入ったデニムジャケット。

カバーオールタイプなのが良いですね。

それでいてショート丈で着るととってもナイスです。

ポケットにはこんなデザイン。

両方に。

首元はこんなボタンと斜めの襟でシャレてます。

中はこんなほどよいオンスで。

加工も細部までこだわっています。

ボタンは月桂樹。

ネームはオリジナルのレザーパッチです。

襟を開けるとこんな感じで。

使い勝手最高のジャケットです。

このジャケットも重ね着も楽しく、

自分の新定番になってくるアイテム。

良さは是非、手に取ってお試しくださいね。

 

きっとビビッと来る仕上がりではないかなと。

 

 

 

って感じの今日の入荷。

こんな感じでさらっと着て。

キレイなジャケットとの相性も抜群です。

デニムジャケットもこんな感じで。

 

色々着てみたいなー、って方には、

これ以上ない楽しいシーズンで、

いつもと違うのもいっぱいのラインナップ。

 

って事でお楽しみいただけたらと思います。

こんな色着たことないなー、みたいな、

挑戦するのは春が一番多いと思います。

 

ですのでこの時期の欲しいは、

是非ともトライして欲しいっす。

 

ここ大事にすると一気にまた幅が広がって、

楽しみも増しますので。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

2/1(木)。

一人も木曜日。

 

朝一からお店の細かいシステムを変えたり、

スッキリさせたり、

2月初日らしい一日でした。

 

新しい機械は良いですね。

より便利だなと感じます。

とまあ自己満です。

 

月の入り替えの日は新しく、

一か月間、自分に課すことを決めて始めます。

 

ここ数年、なにか月のテーマを決めてますが、

言う事もなく、自分の中で出来たか出来てないか、

だけを後から考えてそれを今後活かすかだけ。

 

例えばちょっとお店に早く行くとか、

筋トレをこういう風にやる、とか。

そういう感じで毎月やってますw

って事で誰にも伝えない自分との戦いなので、

独り言ですみません。

 

 

 

一人でバタバタしてました。

ちょっと混んでてすみません…

 

KATO-ちゃんとあれこれ話して、

地域の気温の差がある事を実感。

報道も変ですよね、日本に東京しかないような雪の大騒ぎ。

 

まあそれが縮図で、

実際そういうものなのかもしれません。

 

んでNOBATAさんとあれこれ熱く話して、

色々と気に入ってもらって嬉しかったです。

この時期の新作めちゃめちゃ良いですよねw

 

ラインパンツ良いですよね。

残りもずいぶん少なくなりまして、

ネイビーがL一本。

グレーM、Lが1本ずつになっています。

ロングコートと同じく、

2色持っておいてもきっと後悔しないはず。

 

ってか欲しいw

 

んでSHUNJIが遊びに来て真面目な話。

若いって可能性の塊だね。

頑張んないとねー、行動からしか何も生まれないしね。

 

って話をしてたら、

SHO-TAちゃんが来て、あーだこーだ話してました。

スニーカーの話をすること多い春ですが、

結局寝坊したのでチェックできなかった270。

即完売だったみたいですが、

また日本以外どこもクソほど売ってる、萎える。

 

海外だと白もあるのか。

 

そしてすぐにまた違うデザインも出るとかいうと腰が重い。

サファリなこっちの方が良いのか。

新しいモデルなので何か欲しい。

今年スニーカー買ってないし。うーむ。

 

って感じで色々と好評の一日でした。

沢山のご来店、お問い合わせありがとうございます。

 

久しぶりにお隣でチャーハン。

 

 

 

んで帰っておでん。

食べ過ぎてお腹いっぱい。

んで久しぶりに長風呂して、

眠気がすごかったのは寒さのせいなのか。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント