本日発売BACKCHANNEL×GORE-TEX BKCNLセットアップ。

おはようございます。

お腹すきますね。

天気はちょっと雨、そんな金曜日、あっという間に週末っす。

今日までのここまでやっときたいなー、

ってうちの20%未満で焦ってきましたw

これは想定外ですが、ここからは時間を作っていくしかありません。

読みがあめえ。

 

困ったなー、って言ってる暇あるなら色々すすめろと。

安心してください、

ここにちゃんと記すのは日課として時間は避けてあります。

 

時間なくても風呂入るでしょ?

あの感覚です。

削ってるのは睡眠時間w

 

 

はい。

そんな自業自得の話から、

今日も新作のお話です。

 

バックチャンネルの新作は、

×ゴアテックスのスペシャルアイテム。

 

春に最適なオンスのプルオーバーパーカー。

BACKCHANNEL×GORE-TEX BKCNL PULLOVER PARKA」。

胸にはデジタル迷彩でBKCNL。

袖にはこんなデザイン、ワッペンが付きます。

間違いなしのデザインですね。

どうぞお楽しみください。

 

ってブラックだけだと思うなかれ、

グレーもあったりする、この気が利くラインナップ。

グレー。

スウェットアイテムの定番ですね。

どっちのカラーも素敵ですので、

どぞどぞ合わせてみちゃって下さいね。

やっぱり今年の春はスウェット素材っしょー。

 

 

 

続いてはパンツ。

バックチャンネルは今季セットアップで着れるアイテムが多いっす。

そんなパーカーと合わせてももちろん1枚でもナイスパンツ。

 

BACKCHANNEL×GORE-TEX SWEAT JOGGER PANTS」。

バックチャンネル人気のスウェットジョガーです。

ポケット下にこのデザインが入ります。

んで裾にはこのメッセージ。

 

グレーもあります。

1枚でも履きやすいアイテムですのでお見逃しなく。

スニーカーとの相性も抜群です。

って事で即戦力のセットアップ。

どぞどぞお試しくださいね。

 

 

 

そしてもう一型はロングスリーブ。

好評のこのデザインがカラーをシンプルに登場です。

M16 L/S T」。

ホワイト

袖のデザイン。

モノトーンです。

 

ブラック

袖。

サラッと着るのは最適なロンT。

今年は持ってない方にもロンTに挑戦して欲しいので、

最初はシンプルなデザインからどうぞです。

 

慣れてきたらやっぱり袖プリント物を着てほしいっす。

 

ってな感じで新作があれこれと。

 

色んな事が同時進行すぎて、

ホームページの更新がちょっと追いついてなかったりします。

更新タイミングのズレがありましたらすみません。

 

久しぶりにテンパってます、

っていうかいつも以上に追われてて困ってます。

 

重なってくると、

無茶してるなー、っていつも思うのですが、

自分で決めて組み立てててる事ですので問題なし。

 

逆にテンション上げていきたいと思います。

 

もうあっという間に2月も後半ですね。

テンション上げていきましょー。

 

 

気の利いた話も少ないのですが…

 

前にTAKAOKAくんに聞いたあの映画のおもちゃ。

見た時には完売でした。

欲しかったな。

 

 

買う話と言えば、

本当に好きならこれ買ってほしい。

これ履いてる人なら無礼な振る舞いも理解されるケースもあるかも。

 

バレンシアガとあの真冬の雪上にあふれるメーカーのコラボ。

値段は9万円ほどです。

これなら真冬の外を歩いてても何とかなりそう。

値段により理解と底が厚いので雪もある程度大丈夫。

 

誰か履いてこないかな。

田舎のうちではまだトリプルSもこれも誰も履いてません。

誰かの挑戦を待ってますw

 

定価は10万円。

人気で買えないので、20万弱ってところです。

凄い時代ですねw

 

このどっちか誰かいないですかね。

いつも待ってるのですがまだお店では実物触れず。

 

おっと、サンダルはまだ発売前で予約か…

即完売だったそうですがね、それもそれですごい話。

日本と世界では認識は違うのかもしれません。

 

 

 

近隣では元々苦手なVANSのアレのリベなんとかとか、

イージーブーストの偽物はいっぱい見るのですが、

中々見たいのが現れることはないですね。

 

はぐれメタル的な。

いや、モンハンの物欲センサーみたいなもんか。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

2/21(水)。

帰ってきた水曜日。

 

スタッフはそのまま休み。

自分は黙々と作業。

いろんな方が遊びに来てくれた一日でした。

 

ホワイトデーの話も増えてきましたね。

うちではretaWがしこたま人気です。

いつも喜んでもらえて嬉しいっす。

 

しこたま資料とにらめっこ、

そして更新をひたすらやって、

来てくれる皆と話し込んでたらあっという間の一日。

 

兎に角、早かったっす。

毎日が一瞬。

今日からしばらく勝負開始です。

HAHAHA。

 

 

んで遅くなって帰宅。

帰ってハンバーグ。

昼飯食べてなかったので食べ過ぎる。

この前のパスタ。

最近段階が上がった感じがします。

スープちゃんとが嬉しい。

 

んで瞼が落ちてきて、

流石に体力がなくなって撃沈。

勇次郎張りに寝ました。

 

そんなあっという間の出張から帰ってきた水曜日でしたとさ。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント