3月です。

みなさーん。

3月ですよー。

 

あっという間に2018年も3ヵ月め。

今月は期末の方も多いのではないでしょうか。

ビシッと頑張っちゃいましょー。

 

今月もどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

さて月の切り替えって事で、

新作のお話でも。

真面目な感じですみません。

 

色々とお店の中は新しいのいっぱいになっておりまして。

VICTIMの春物新作

MILITARY WIDE SHIRTS」。

 

 

 

W JACKET」。

 

 

 

BIG CARDIGAN」。

 

 

 

LINE THERMAL CUTSEW」。

 

 

 

×CA4LA JET CAP」。

 

春のアイテムが揃ってまいりました。

シャツが増えてくると足音もすぐそこまで。

 

色々と新スタイルを楽しんでほしいこの春。

どうぞお楽しみくださいね。

 

 

 

続けてRATSの新作も登場です。

いつも大好評のオリジナルボディのロングスリーブ。

きっとこれ一枚でこの春は大丈夫。

 

2型、2デザインありますので、どうぞご注目くださいね。

PRINT L/S CIRCLE R」。

ホワイト

 

ブラック

 

 

シンプルなもう一型。

PRINT L/S OLD ENGLISH」。

ホワイト

 

ブラック

 

って事で個人的にRATSの春のスタートは、

いつもロンTから。

一度着ちゃえば分かるその良さをどうぞお試しくださいね。

 

 

 

あ、あとスニーカーも。

入荷して紹介の前に動くことがとっても多いのですが、

新作いっぱい入荷してます。

どぞどぞ履いてみちゃって下さいね。

サイズが限られてますので、どうぞお問い合わせくださいね。

 

 

 

 

 

そんな雪で遅れていた分も追いつきました。

 

テンポもこれで元通り。

 

こっからは一緒に盛り上がっていければ、

って願うばかりです。

 

空気はまだまだ完全に元通りとはいきませんが、

3月になり月も変わって、

ここから大事だと思っています。

 

雪の2月から。

春の3月へ。

 

今月、色々と考えていたこととかあったのですが、

色々と予定変更を余儀なくされて、

しっかりまた段取りを組みなおします。

 

見えない事ですが、

色んな変更をしてたりで、

ジャッジが多かった、今月は少し普通なテンションでいれるかな。

 

って結局テンパっちゃうんでしょうw

 

そんな独り言もハードで、

変な中年ですが、

どうぞ今月も宜しくお願い致します。

 

 

 

またなぜか保存していた画像でお茶を濁す。

もう許してやってほしい。

狂気を感じる。

 

 

 

 

 

 

何をどう使うかよりも、

何をどう楽しんでいるか。

 

生きてるだけで時間は使ってるので

楽しまなきゃ損ですね。

 

前向きって大事です。

オラオラと無駄無駄みたいな感じで、

いろんな意見もあると思いますが。

それもそれで世の中です。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

社員旅行最終日、夜に帰国予定です。

帰るまでが遠足ですね。

 

あっという間の5日間でした。

明日からまた頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント