エクストラ。

お店に飾るものとして、

いつもwhiz下野さんが送ってくれるスペシャルなアイテム。

今回も少しだけお裾分けしていただきました。

M&M製の傘立て。

大雪でダメージを食らった緑の壁と一緒にお届けです。

補充してカスタム、もしくは直さなければ。

 

いつもカラーはお任せなのですが、

シンプルな色が送られてきて驚きました。

LUMP15周年記念の。

 

 

裏はこんな感じです。

中もちゃんと水が平気になってるんですね。

こんな感じで。

 

ってなぜこの色か分かりました。

ここにピッタリ。

まず色がピッタリ。

そしてサイズもすっぽり。

まさにこのためにこのスペースがあるのではないか?

位のピッタリ感です。あざっすw

 

 

 

んでこんなジャケットも。

(売ってません)

赤いコーチ。

whiz×M&Mのです。

最近また赤色を着たくなってきてる春の今日。

 

 

 

そしてもう一つはマウスパッド。

お店用。

ほどよい大きさのナイスなアイテム。

どれも気分一新で良いっす。

 

ありがとうございます。

 

テンション上がったので頑張っていきたいと思います。

 

昨日めちゃめちゃテンパってたので、

写真忘れてたのですが、

入荷の新作パンツ。

 

「TRIBE DENIM PANTS」。

細目でしっかり生地に加工がしてあるナイスデニム。

履いてるのはブラックでブルーもあります。

これがブルーです。

サイズそろってますので、

どうぞお試しくださいね。

 

相変わらずボーダー気に入ってます。

このでっかいポケットがまた移動の時に良いんです。

やっと温かく感じる時期に。

そんな春に向けて色々と楽しい時期ですね。

 

なんか忘れてるなー、って事が多いのですが、

忘れたままで最近進めていっちゃうので駄目ですね。

確認して次へ次へと行かないと。

 

まずは大事な発注もまとめたので、

一つ一つと進んでいます。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

2/23(金)。

あっという間に感じる金曜日。

 

朝から書類やらなにやらの片付け。

まーあれこれと大変なタイミングです。

クラッチバッグは今日も大活躍。

色々と整頓完了。

 

MASATOさんとこが限定で白湯がちょっとだけあるのですが、

これが白湯大嫌いな自分でも食べれる。

って多分これ人気でそうだと思います。うちの県的に。

 

燦燦斗さん、あっぱれ屋さんのような感じで、

サラッとした白湯。

どうぞ食べてみちゃって下さいね。

 

多分気に入ってもらえると思いますので。

ここにきてこんなコンテンツ増やすってすげーなw

これでラーメンパーク勝負できそうな気がしますw

ポスターも出来上がってました。

今回のラインナップ未食が多かったです。

自分の未食はアンテナの外なので、魅力はアレなのかもしれません。

 

取り合えずすげー準備大変そうでした。

この日も撮影って言ってたし、

会話が変わってます、濃いですね、そして楽しそう。

 

いいなー。

 

 

 

会話が変わったといえばTAKAOKAくんの最近の話は、

人の変化も感じてとっても晴れやか、嬉しい。

自分も頑張らなきゃなと考える。

RATSの新作もちょーナイスです。

(昨日会えなくてごめんねー)

 

 

んでこの日もいっぱいいっぱい。

久しぶりにYU-ちゃんとあえてあれこれ話す。

あまりにも溜まっててPC触りっぱなしでごめんねー。

 

積もり話がありすぎるのでまたいつでも来ちゃってねー。

こっから大変だねw

 

やっと力になれるタイミングになりました。

風呂が絶対ホーローにしようね。

高いには良い理由があるのが世の常よw

 

 

さらに久しぶりにFUJITAくんと世の中の話。

色んな意味で先を考えてると悪い話ばっかりになるけど、

現実的にそうなっちゃうよねー、って向き合った話。

 

とっても大事だと思います。

さすが同年代。

考えてることがネガティブシュミレーションですw

 

盛り上げていくのは自分がまず盛り上がらなきゃね。

 

ってあれこれしてあっという間に終了時間。

 

そこから準備やらしてたら午前様。

いよいよ色んなツケが回ってくる時期になってきました。

乗り越えたいと思います。

 

普通に戻った、って雪の影響がもうない、

みたいな事を耳にしたりするのですが、

一体どこ見てるのかと思います。

 

いちいち言いませんが、

根本的に変わった部分がこんなにある事に気が付かないのか…

 

余計に内容を伝える気が失せるので放置。

 

微々たるものに感じるも確かな事。

 

現実をいろんな角度から見ておかないと、

すぐに降りかかるこれからの問題に対処ではなく、

先読みして対応して血肉に変えていきたい。

 

そんな色んなことを考えて、

結構テンションダウンがしちゃう日々ですが、

現実は急に変化できません。

 

行動は変えず、色んな考えが必要な春になりそうです。

しっかりしなきゃ。

 

口だけで何も準備してないのですが、

今日からのことも…

 

 

 

 

そんなこんなで。

 

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

 

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント