TRIBE=部族。

もう土曜日。

今週早いよねっ!

って会話も日常が戻ってきた感じがします。

威勢だけは良いのですが、

今日も絶賛やらなきゃなことから逃げ出したい…

 

取り合えず更新は追いつきましたw

ホームページは絶賛更新中ですので、

どうぞ覗いてみちゃって下さいね。

 

って話から、

今日はwhizの2018春夏の新作が登場です。

いつも一本は押さえたいデニムパンツ。

 

今季の柄「TRIBE」が目を引く、

素敵なアイテムです。

「TRIBE DENIM PANTS」。

こんな2色です。

ブルーとブラックでは加工の具合が変化してまして、

お値段も変わっています。

 

ブルーはこだわりのwhizお得意の加工。

ブラックの加工は程よい感じになっています。

前はこんな感じでシンプルでまとまったカラーで。

こんな具合で表情が変わっています。

んでバック。

ブルーにはレッドの、

ブラックにはブルーのこの柄が。

 

シャツに合わせても素敵っすね。

これとか。

これっすね。

シャレてます。

合わせたい、そして別々でもシャレてますねw

 

って感じのいつも好評のwhizのデニムパンツ。

少し細めで、

バックポケットには心電図ステッチ。

これさえあれば夏はなんとかなりそうです。

 

 

 

「TRIBE DENIM PANTS BLUE」。

ブルー。

加工は数種類を重ねてあります。

リベット、ボタンはオリジナル。キーパーツもね。

ボタンは月桂樹で。

ステッチ。

サイド。

バック。

レッドのデザインです。

上はシンプルになりが夏に、

パンツでちょっと明るさをポイント。

 

今っぽさも感じる太さ、

そして素材、どうぞお試しくださいね。

 

特に久しぶりにデニムほしーなー、

って方に特におすすめっす。

 

 

 

んで続いてブラック。

品番は変わって、

「TRIBE DENIM PANTS BLACK」。

こう見えてしっかり加工がしてあるブラックです。

サイドはこんな感じで。

履きやすさも満点。

オリジナルキーパーツ。

バックには同色ステッチで心電図が。

取り合えず間違いなしってやつです。

ブルー。

そしてバック。

 

どんなスタイルにもハマる一本。

ブラックのデニム欲しいけど、

普通のは皆履いてるしなー、って方、きっと後悔はさせません。

 

どうぞこちらも一回履いてみちゃって下さいね。

ブラックは入りやすく、

ブルーはマニアックに素敵です。

 

 

そんな今日はデニムだけの発売です。

お店の中は新作モリモリですので、

どうぞあれこれと着てみて迷っちゃって下さいね。

 

それがこれでもかと楽しい季節です。

そんな時間を一緒に楽しむ春にしましょー。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

2/22(木)。

相変わらず曜日感覚は一切無し。

 

朝からひたすらデータ収集。

真顔で段取り進めて、

久しぶりにHIRASHIMAくんが遊びに来てあれこれと。

 

いつも変な話ばっかりでごめんねw

久しぶりにオリンピックに詳しいね、と思いました。

マニアックな情報を知ってるw

 

メンバー全員に詳しい。

オランダは驚いてるでしょうね。

 

アメリカやジャマイカはバトンタッチの練習は、

そこまでしないそうです。

オランダも然り、それをやるとやるで変わるのでしょう。

 

そしてどうしても時間を競うというのは、

個人の感覚が強いのでしょうね。

 

しかしながら協議は競技。

金は金。

まさに「和」の力とはよく言ったものです。

 

この新競技もちゃんと競技なので、

ワンチャンありますね。色んな意味で。

勝てそうだから見る、

ってのは否めませんが、一緒に喜びを分かち合うのを、

目標とすれば、それはきっと心の豊かさに繋がるもの。

 

頑張ってますね。

 

今年の流れで、冬のオリンピックへの熱量が、

4年に一回渦を巻くと思うと、

ビッグコンテンツの爆誕を感じます。

 

 

そんなマニアックな話は良いですね。

知らない話は楽しい。

 

あとはいつもの人間の話をして、

気が付けば時間が流れてました。

 

毎日早いですw

この日もお昼は食べてる時間なし。

 

最近食べ過ぎか、ご飯食べないと本当体がしんどい。

体というか脳みそが働きが悪い。

本当に働きが悪いのか、

それともただ考えがわがままになってしまったのか、

ただの食べ過ぎなのか…

 

あっという間の一日。

お腹すき過ぎて帰宅。

シチューとご飯でお腹いっぱいでした。

全米が泣いた。

緑があるって食べ物に大事ですね。

 

お腹空いてる時は色からの効果も絶大。

 

んで、そろそろ、って準備も開始して、

あっという間に遅い時間、就寝。

 

泥のように寝てしまった。

毎日深いのですが、どこかでリセットして切り替えたいと、

日々、切に願うばかりです。

 

一日ゆっくり寝たいだけw

そう考えること自体がすでに甘えなのか…

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント