☆の数は76個。

おはようございます。

休みの遅れを取り戻すのに必死ですw

 

思った以上に色んな事が重なってまして、

テンパってましてすみません…

 

そんな疲れも吹っ飛ぶ、

今日は素敵な入荷の土曜日。

whizから新作が登場です。

話題のこのスニーカーと。

どこか懐かしい、そしてwhizっぽさ満点のBDUパンツが帰ってきました。

 

 

 

それではご紹介。

「new balance ML574

“ICONIC COLLABORATION”

“WHIZ LIMITED x mita sneakers” 」。

 

すんごい企画の日本代表の一足です。

こんなインとアウトでカラーがはっきり変わる一色展開。

パンチングの星。

この☆は実は片方に「76個」ちりばめられてる豆知識。

そこまでするか、っておしゃれな一足です。

そして蓄光がまたとっても優秀。

過去の「蓄光」という言葉が薄くなるほど、

暗いところにいくとしっかり光ります。

こんな感じで。

インソールは左右が変わっています。

バックにはこんなデザインが。

兎に角軽くて、履いた感じおしゃてで高級感が満点です。

星形。

いろんなとこに。

シャレてますよね。

ボックス。

 

どぞどぞお試しくださいね。

兎に角、この数日でお問い合わせがすんごい数でした。

やっぱ春は新しいの欲しくなりますよね。

 

それで新しい活力になればいい。

 

 

 

 

 

そんな足元と一緒に発売は、

whizを長く知る人ならきっと知ってるこのBDUパンツ。

切り替えでスウェット素材、そしてポケットのヒモ。

 

懐かしさを感じつつ不変さだと考えるデザイン、

そして現代の素材、

そして現在のパンツのライン。

 

まさに過去と未来を感じる、

パンツ、どうぞお試しくださいね。

9分丈でスッキリしたシルエットが最高です。

 

「COMB PANTS」。

2色展開。

スウェットとの切り替えが秀逸です。

バックポケットにはヒモが。

裾はこんなタブで長さが調節できます。

中は全部真っ白で。

サイドも素敵なおすすめパンツです。

バックポケット。

ほどよい太さが魅力です。

 

 

 

オリーブ。

ポケット。さらにジップの中、フラップの中にポケットで便利です。

オリジナルキーパーツと裏地でしっかりポケット。

サイドのポケットとコード。

裾。

ポケットはぐるりと大きいデザインです。

そして開けるとこんな感じで2重になっています。

バックポケットももちろん付属。

9分丈でなによりシルエットがwhizっぽいのでシャレてます。

ありそうでなかった、ってパンツですね。

 

 

 

ブラック。

異素材の切り替えが素敵です。

ブラックにブラック、ってものシャレてます。

オリジナルキーパーツ。

サイドの大きなポケット。

タブもテープも真っ黒で。

ジップが輝きますね。

ってことでサイド。

バック。

 

久しぶりに登場のこのデザイン。

これ一本にTシャツで夏はもう大丈夫。

スッキリ履けるこの春夏の新定番、どうぞお試しください。

 

今シーズンのwhizのパンツは好きなのいっぱいです。

種類も豊富で、

新しい感覚が沢山のラインナップ。

 

お店も揃ってますので、

どうぞ色々と履いてお楽しみくださいね。

 

パンツが変われば気分も変わりますっ!

 

 

 

今日は最近気に入り過ぎてこればっかのMA-1。

とパイルのボーダー。

にパンツとスニーカー。

 

(もうちょっと裾上げればよかった)

シュッとした感じで履けます。

 

んでニューバランス。

どうぞ色々とお楽しみくださいね。

 

こんな天気のいい日で、

3月に切り替えの土日となれば、

盛り上がるしかないっしょw

 

 

 

 

 

そんな最近。

2/25(日)。

この日も夕方から出発予定の落ち着かない一日。

 

何も用意してなかったので、

取り合えず詰め込むだけ詰め込んで、

圧縮袋を何枚か持って取り合えずお店へ。

 

朝なんだかテンションが下がり、

体の重さも普通じゃない。

違う意味で詰め込み過ぎてた。

 

んで朝から来てくれてる皆とあれこれ話す。

たまたま久しぶりに来てくれたSAITO-YU-TAに、

ああそういえば、って思い出したようにゴープロを借りに。

 

なんてナイスタイミングw

 

んでSYO-TAちゃんとKUBOTAが遊びに来て、

まったり話してたらもういい時間でした。

 

出発の後に来てくれて会えなかった方々、

いなくてごめんなさい。

 

一年前と同じく目が回りそうだった25日。

 

んで出発。

KAERIYAMAくんの車のシートがすごすぎて、

車内がノーストレス。

空港までのストレスが無い、こんな経験初めてでした。

あれはいい。

本当にラウンジでした。

 

んで空港到着。

さっそく始まる。

すぐ始まる。

そういうメンバーですw

旅のラーメン①。

台湾ラーメン。

辛すぎてこれ以上なく食べたことを後悔。

宴会。

これが醍醐味だったりします。

 

んで出発。

疲れ果てて寝る予定だったのがシートは通路側。

太ったトミーリージョーンズがぶつかりまくってくる車内。

 

日本の会社とここまで違うか、

ってタックル回数で、

あんまり眠れなかった機内。

 

久しぶりにインセプション見て、

ちょっと寝たらもう着いてました。

6時間くらいじゃ何も思わないのが、

良いのか悪いのか。

 

んでハワイ到着です。

珍道中が始まりました。

 

明日からはハワイのお話です、おそらく。

飛ばして行かないと追いつきませんね。

この空白のダメージは結構大きい。

 

テトリスで言えばもうダメになる寸前の、

上方の空白での戦いの様な。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

3/3はひな祭りですね。

閉まった、和室の扉開けとこうと思ったのに。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント