入れ物がすでにかわいい。

新作のお部屋の香りを彩る素敵なアイテム。

RATSのディフューザー

拡散、って意味で置いておくと毎日が楽しくなるアイテムです。

 

BLENDED DIFFUSER EXTRA SPECIAL 666」。

こんなボトル。

お酒好きな方は是非チェックをw

こんな感じで棒を差します。

こんな渋いのなかなかないので、

どうぞお見逃し無くです。

 

そして合わせてこれでもかとかっこいい、

レザーのジャケットも登場です。

スタンドカラーで着やすさも満点。

 

「STAND COLLAR LEATHER JACKET」。

こんな感じで薄めで春にどうぞです。

素敵です。

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

ロンTもとっても人気で、

随分サイズなくなってきてますので、

これも春にピッタリですので着てみちゃって下さいね。

 

「PRINT L/S CIRCLE R」。

定番で間違いないデザイン。

 

「PRINT L/S OLD ENGLISH」。

今季は特にロンTがあればなんとかなりそうですw

 

毎日新作が登場していまして、

ホームページも随時更新中です。

今日は緩い空気で、久しぶりの近況報告が楽しい日曜日🙌 よく話してたらあっという間に終了時間でした🙆 気がついたら店のなかがえらい乱れてるのでキレイにしたいと思います🙇 明日からは平日ですのでさらにゆるーく頑張りますので、お時間がある方はどうぞ遊びに来ちゃってくださいね🐶 #whiz #whizlimited #whizleathers #awa #backchannel #victim #denimby #vanquish #fragment #bountyhunter #hideandseek #varde77 #nada #rats #losers #fr2 #retaw #adidas #reebok #surprise #surprisenet #surprisefukui #サプライズ福井 #プロフィールから飛べます #ブログもプロフィールへ

サプライズさん(@surprisenet)がシェアした投稿 –

 

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

そんな最近。

帰ってきました次の日です。

3/2(金)。

 

いきなり週末の変な感じ。

 

すぐに土曜日が到来。

皆が遊びに来てくれるし、

まー大変な金曜日。

一日いろんな話をして、

あっという間に夜でした。

 

 

 

O-TANIのめでたい話、

RYO-ちゃんの真面目な話、

あれこれとよく話した一日。

 

取り合えず話し込むことがいっぱいな日々がスタート。

いつものお土産渡し忘れを連発中。

喋る事に夢中になりすぎ、すみません。

気付いた時には時でに遅し。

 

 

 

時と言えば、

入荷した#FR2の腕時計も即完売でした。

気になる方はどうぞお気軽にお問い合わせいただければと思います。

もうちょっと入荷するかもです。

 

 

取り合えず落ち着いた時にはもう20時。

そこから写真とか撮って、

終わったのは深夜でした。

 

またお寿司屋さんは真っ暗で怖い時間帯。

旅行の代償と考えて、

しばらくはハイペースで頑張りたいと思います。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

 

今日は火曜日。

あちこち行かなきゃな予定ですが、

取り合えずは寝なきゃなと思います。

 

ハワイ行っといてどの口がいうかと、

って感じですが、随分久しぶりに普通の休日です。

 

それではおやすみなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント