社員旅行日記①~初めてのハワイ~。

今日から誰にも需要がない、

ハワイの旅行のお話です。

飛ばし気味で行きたいと思いますw

 

先にすみませんとお伝えの今回。

バカンスって旅行はしたことがなく、

基本的に日本語なんて皆無のところしか行ってないのですが、

今回はどんなもんかと。

 

何を得て何を失うのか。

得る時は失う時だと考えてるので、

ここは必ず相対的にそうなるべきもの。

 

経験を自分に活かす。

旅とはそのためのものだと思っています。

なので全部自分のため。

 

なのですが、今回は、

色んな意味でどーしても行きたかったので、

その目的は達成できたかなと。

 

いっぱい酒も飲めたし。

 

って事で空港出発。

宴会後。

 

2/26(月)。

ハワイ到着。

腹ごしらえへ。

ラーメンがいっぱいの場所へ。

ハワイに来てまでw

ハワイでラーメン②。とんこつ。

連食して、

ミシュラン掲載店らしい醤油。

これでラーメン③。

たいして美味しくないです。

お腹いっぱいになり過ぎる。

 

建物もハワイっぽい。

さらに観光へ。

買い物へ。

バスから。

晩飯。

このお店の作りが一番好きだった。

ほぼ無駄でできてた。

高い天井とかデカい窓、鏡、理想というかなんというか。

んでご飯タイム。

全体的に食べれる感じでした。

ありそうな海老メニュー。

肉。

お腹いっぱいで夜は続きます。

 

ここからは地元のご飯みたいなのに。

oh…全然食べれない。

SHINGOさんが地元の料理はやべーよ、

って言ってたのが分かった。

一口のみ食べてギブ。

さすがに皆は移動とかで疲れて、

初日にしては動いた感じだそうです。

 

部屋で飲んでたら時間もあっという間。

なんという清い旅行だろう、と、

皆がおじさんになってるのを感じながら大人の旅行だなとも思いました。

 

もう40歳がいっぱい集まればそりゃそーかw

 

 

 

2/27(火)。

早起きして朝ごはん。

個人的には旅行の朝飯、好きです。

 

寝なくても毎日ちゃんと食べたい。

まさかのまた。

世界一の朝食ね。

ボリュームすごすぎた。

そしてたっかい。

パンケーキはやっぱり美味しさは分かりません。

 

 

 

お腹もいっぱいで、

ここからハワイっぽいことを。

レンタルする車とバイク。

お世話になります。

HAHAHA。

珍道中へ。

KATTUNのこのおじさん感(年下)。

この一枚見てると完全に護送中だなとw

バイクチームの二人。

絵になってるw

良い一枚です。

記録係だと自負していたので、

思い出を残すためにいっぱい機材をフル活用。

 

んで海沿いで、

素敵な思い出映像。

こういうの楽しいですよね。

記録はきっといつか大切に思う日が来る。

 

向かった先で。

揚げたてマラサダスゲット。

何とかなるもんですねw

 

んで長距離のドライブ開始。

ジュラシックパークのとこや。

駐車場に入れなかった海のとことか。

数日たった今日ももういい思いでっすね。

取り合えずワイルドな景色を見ながら。

さらに移動。

天使の海。

近所の海みたいでした。

もうちょっと上から撮るべきだったな…

 

ここからちょっと高速とか使うので混乱。

雨も降って着たり怖かった。

ナビの精度も悪く、恐怖の移動。

 

道がカチャカチャで行けないところに行けってグーグル先生は言うし、

全部一方通行で止まる事もできない。

おまけにバラバラになるし、と大変でした。

 

バイクチームのアメリカ軍基地前まで行って、

アーミーにブチ切れられた話がすごかったw

 

その間に、

ここへ。

いっぱいある中の、

これがこの木なんの木。

でっかいです。

こんな中。

取り合えず優しい光景でした。

 

ここでバイクチームと合流して、

TAKAYAMAくんとはぐれてピリピリ。

wifi装備してたので滅多なことはないと思いますが心配。

 

マックのシェイクがクリーム入れれてボリューム大。

で待ってたら合流。

一安心。

 

んで戦艦を観たりは時間と心の余裕がなくなり断念。

街へ戻る事に。

それでも時間はちょうどいい感じでした。

 

無事にドライブイベントは終了。

基本的に旅先で危ないとか思う事はしない人ですので、

思い切った時間だったと思います。

 

皆が無事で本当によかった。

思い出が出来ました。

 

肉を切らせて骨を断つ。

何かを得るために何かを失わなければいけない。

勇気で踏み込めば得るものは必ずある。

 

 

 

んでアクティビティも終了して、

二日目のご飯へ。

日本人が好きそうでした。

中華とか。

色々と。

混ざった感じです。

レインボー冷麺。

分かりやすいご飯。

 

食べて海沿いへ。

ビーチは綺麗でした。

そんなに遅くまでやってないんですね。

何かで見たことあるホテル前の道。

 

2件目はここへ。

なぜか串カツ田中w

なんか違って感じました。

 

んでさらにラーメン。

大盛り系のお店。

つけ麺。

辛いカスタム系ですね。

背油系でした。

 

お腹破裂しそうになって、

この日のご飯は終了。

毎日食べ過ぎですねw

 

二日目の部屋飲みもして、

あれこれ話してました。

 

取り合えずもう眠たさがピークに来てますが、

まだまだ旅はこれからです。

 

この度の時にスニーカーの話にやたらなった。

多分理由はホテルの隣がフットロッカーだったから。

 

それか、皆スニーカーが欲しい時代なのかなと。

帰りに買おうと思ってた、

270エアのこのサファリっぽいの。

 

これ欲しんだよねー、

って言っててまさかのKATTUNがゲットする。

買おうと思ってたものがなくなり、

何か買うものを探さなきゃ、と心に決めるも、

特に欲しいものがない現実との戦い。

 

そんな事しか考えていない、

ハワイ二日目が終了です。

 

 

ってかからないと思ったら、

意外と時間使うってのが写真とかのまとめ。

ちょっと更新が遅くなってしまいましてすみません。

 

昨日のニューバランスML574はすぐに完売してしまいました。

ご希望にお応えできなかった方々、

本当に申し訳ございません。

すぐに完売してしまった今日のML574🙇 たくさんのお問い合わせをいただきましてありがとうございました🙇全然足りず用意できなく本当に申し訳ございませんでした… 50足ほどでは到底太刀打ちできなかったので反省しております、今後はもっと頑張りますのでどうぞ宜しくお願い致します🙇 #newbalance #mitasneakers #ml574 #whiz #whizlimited #whizleathers #awa #backchannel #victim #denimby #vanquish #fragment #bountyhunter #hideandseek #varde77 #nada #rats #losers #fr2 #retaw #adidas #reebok #surprise #surprisenet #surprisefukui #サプライズ福井 #プロフィールから飛べます #ブログもプロフィールから

サプライズさん(@surprisenet)がシェアした投稿 –

もっと用意しなきゃと思いました。

 

そして天気が良いのか、

お店には皆がいっぱい遊びに来てくれます。

沢山のご来店ありがとうございます。

 

ノンストップで毎日盛り上がってしまっています。

 

 

問題なのはすごい服装で、

餃子食べに来た人が行列にいるのが嫌で、

こっちに迷い込んでくることです。

 

暇つぶしにはプレッシャーを感じるのか、

値札見てすぐ帰っていきますが、

こんな暇つぶしから生まれるものはほぼ無い。

 

と移転して1000日経った時に理解したので、

いまさら何も思わないのですが、

外に人が出るとまた同じような事が起きます。

 

「餃子待ちの入店お断り」って書くわけにもいかないのですが、

なんじゃこの無礼は?家族でサンダルって?って思ったら、

9割そのケースなのでもう間違いないのですが春になると増えて出てくる現実。

 

あるだけいいでしょ、思ったあなた、

一回現場出てみるよ、と。

綺麗ごと並べた机上の空論はもう結構。

 

誰かが行動して変えないと思想は伝わらない。

世間は変わらない。

誰も何でも最初は小さな一歩から。

 

それで何かが変わるまで何千日かかるか分かりません。

言ってしまえばそういう無礼が嫌でこの価格帯で、

ちゃんとオシャレしてるのが、その感覚が無駄なのか。悲しい。

その身なりでそのマナーのあなたを、

サンダルのお子さんが見てたらどう感じるのでしょうね。

何も感じないかもしれません。

 

でも安心してください。

世間は皆、見て感じています。

 

 

逆にギョーザTシャツと置いておけば何か変わるのか、

んなわけないか。

 

 

難しい。

 

脱線してみません。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

 

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント