貼って楽しい注意書き。

この前もらったこのステッカー。

下野さん、ありがとうございます。

わるがき注意。

シャレてるw

友人にピーターパンがいっぱいなのでピッタリですw(自分含む)

 

 

なんでももらったらすぐ貼りたくなるので、

いつも持ち歩いてるこれにペタリ。

 

貼りだすともっと貼りたくなるので、

ペタペタと。

 

久しぶりに確認すると、

いっぱいステッカーありましたがあんまりやりすぎると危ないので、

今回は赤白で留めておきたいと思います。

 

そんな自己満足の話ですみませんw

 

 

年度末、って3月は何かと色んな事が、

いつものことに上乗せしてやってきます。

 

何かとやらなきゃな事がモリモリってやつです。

毎年毎月毎日、流れが変わっている、

というか変化が速い気がします。

一つずつやっていくしかないのですがね。

 

もうすぐ3月も10日なんて信じられない。

この前月が替わったばかりでしょ…

 

 

 

こんな時は動画でも見て笑いましょう。

よく思いつくなと。

エンターテイメントですので、

色々と事情がありますよね。

 

テレビの時点でギャラがあって、

それは競い合いとはベクトルが違う。

盛り上げるのが目的で、結果が視聴率。

 

それにスポンサーがついてCMが収入源。

とかいろいろ考えると勘繰るよりも、

楽しむのが大切ですね。

 

 

 

予告ですでに超絶やばそーな映画。

夏まで映像出る度に変な空気になるのでしょうか。

っていつもの感じですみません。

 

 

 

 

 

そんな最近。

3/4(日)。

前日とは打って変わって静かな日曜日。

 

細かい事をいっぱいやってて、

この日はFU-ちゃんとCHANRINAとあーだこーだ話してました。

皆いろいろあるんだねw

 

聞けば聞くほど異次元な話で、

理解に苦しむことも多かった。

 

FUKUOKAさんのスニーカーの盛り上がりが嬉しい。

MIZUTANIさんの決意の話が熱い。

 

そんな来てくれる皆とよく話しました。

結果一日中話してました。

 

またお土産渡し忘れた…

すみません。

 

 

んでご飯の記憶が曖昧になってましたが、

カニを食べました。

まだ水槽では問題ないので立派な越前ガニと。

これでもかと美味しかった。

水ガニも。

 

比べると自分違うんだなと。

こんな両方食べる事って中々ないので、

勉強になりました。

 

各々の良さがそこにありますね。

 

満身創痍の状態が続いて、

脳みその回転がすこぶる悪い毎日ですが、

 

ご飯食べて寝てれば人間何とかなると、

カニと生姜焼きで元気出した週末でした。

日本のご飯って改めて美味しいなと。ソールフード。

 

 

 

 

 

続いて、

3/6(月)。

朝から準備してるもミーティングがなくなる。

 

他の事に追われてたのでそれもそれ。

って朝から皆さんが遊びに来てくれて、

騒がしい月曜日。

バタバタしてましてすみません。

 

途中さらにミーティングがあったので、

ちゃんと話せなくて本当ごめんなさい。

ARIMAッチンにピッタリのお土産買ってきたんだけどなー。

 

渡せず残念。

 

NOBATAさんも元気そうでサイズもバッチリで本当良かったっす。

インナーの丈の感想聞かせてください。

 

TA-ちゃんの生まれた話もめでたい。おめでとー。

新しい色が欲しいって素敵な話。色々と役にたってよかった。

 

HORIくんも二人で。お揃いっていいよね。

こっからイベント尽くし頑張らないとねw

 

MORISHITAさんとまたダーティな話で、

よく笑った月曜日でした。いつもすみません。

ゲット・アウトのアカデミー賞のノミネートは、

なんかわかりませんが盛り上がる。

あの低予算で日本まで来る映画にハズレがある訳ない。

 

いつもの無駄な読み。

SAWみたいにね。

 

あるのかオスカー。

ワンダーウーマンのノミネートはもっと意外でした。

 

誰かの評価を比較対象にする、

ってのも映画の楽しみ方の一つだと思ってます。

 

 

そんな感じであっという間に閉店時間。

ちょっと真面目な集計をスタッフとやってたら、

あっという間に遅い時間に。

この日も一つの事が終わって、

区切りでした。

 

今月にすすめることがいっぱいで、

脳みそがパンクしそうになりますが、

自分で決めたことですので、自分でやっていきます。

 

全部自分のために。

 

去年に続いて今年の3月もなんだか詰まってますね。

 

きっと年度末ってのは、

皆こんな感じなんでしょう、と言い聞かせて。

奮い立たせていこうと思います。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

 

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント