もう金曜日ですよん。

恐ろしいスピードで流れる時間。

もう金曜日。

ッという間に週末です花金です。

 

今日は春物がとっても好評の、

VICTIMの新作先行予約お話です。

これからのスポットアイテムは夏まで使える軽いやーつです。

 

L/S LOGO TEE」。

胸にロゴの3色展開です。

ホワイト。

グレー。

ブラック。

胸にロゴのシンプルな人気デザイン。

そのロンTです。

ずっと使えるおすすめアイテムですのでお見逃しなく。

 

4月中旬に入荷予定でっす。

 

 

 

続いてロングスリーブがもう一型。

ポケットと横幅がポイントの一枚で主役になってくれます。

腕の緩さもお見逃しなく。

 

L/S WIDE CUTSEWN」。

さわやかな4色展開。

ホワイト。

ブルー。

グレー。

ブラック。

ポケットがこんなステッチのデザインです。

これもショーツにも合わせて着たいアイテム。

結局ゆるいロンTが一番シーズン通して着ちゃいそうです。

 

 

 

そして半袖Tシャツ。

ゆったり幅でいつも使えるワイドボディ。

毎年VICTIMのワイドTシャツは夏の必須アイテムです。

 

S/S LOGO TEE」。

3色展開。

ホワイト。

グレー。

ブラック。

肩がガッツリ落ちたデザインにロゴなんて大好物。

生地もしっかりの素敵なTシャツ。

5月中旬入荷のこの夏のマストアイテムです。

 

 

 

続いてはポケット付きのワイドTシャツ。

これも横幅広めで肩が落ちるデザイン。

シンプルイズベストがお好きな方は、取り合えず一枚どうぞ。

 

S/S WIDE TEE」。

4色展開。

ホワイト。

オレンジ。

グレー。

ブラック。

これもよく見るとこんなポケット。

少し長めのインナーを中に着ればもう夏は大丈夫。

万能の一枚をどうぞお見逃し無くです。

 

 

 

最後はキャップ。

サイドにロゴのシンプルなデザイン。

同じロゴのアイテムと是非合わせちゃって下さいね。

 

LOGO CAP」。

ベースボールキャップはブラック1色展開。

サイドに刺繍。

調節可能。

刺繍。

形が好評のVICTIMのキャップはどうぞお見逃しなく。

かぶれば分かるその良さ、そしてブラックとくれば間違いなし。

 

 

そんなロンT、Tシャツ、キャップが、

春夏のスポットアイテムとして登場。

 

そんな気になるラインナップ、

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

なんか久しぶりの動画を見つけたのでw

どんだけ前だったかな、

これで盛り上がったのはw

 

 

 

 

 

そんな最近。

3/6(火)。

休日。

 

ですが早起き。

朝からこんな余裕を感じる久しぶりに普通の休み。

 

行かなきゃなとこへ行って、

人がいっぱいで困る。

書類だけ確認したかったので、

これで後はこっちで出来る、もう一息。

 

ちゃんとやるとなんて面倒なんでしょう…

 

 

朝飯。

ボリュームだけありました。

 

買いたかったものとか揃えて、

昼飯。

通り道だったのでついつい。

 

さっぱりしにいって、

あーだこーだ話してたら、

もう晩飯の時間。

 

やらんなきゃ事がまだまだいっぱいで、

あれもこれもとしてたら、

時間はないですね。いつもながら有限です。

 

帰って近所のピザ。

ピザ嫌いな自分もここのマルゲリータは好き。

ポパイは思ったのと違い過ぎたので失敗。

 

写真撮ったら丁度2分割。

 

妻が体調不良から復活して、

安心した休日でした。

やっぱり人間、心と体の元気が一番大事。

 

そんな気持ちが落ち着かなかった、

一週間が終了しました。

 

 

 

そしてやっと追いついた。

そんな一昨日。

3/7(水)。

 

1人の水曜日。

色々と新作が入荷で、

春のアイテムを見に来てくれる人がいっぱいです。

 

デニムバイの新作も揃っていますので、

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

んでお昼はお隣で。

 

夕方から皆が遊びに来てくれて、

TERUさんが二日酔いで顔真っ青。

 

SHINちゃんが帰ってきて、

この3月いっぱいで県外から帰ってくるメンバーが増えてます。

 

また楽しくなっちゃうねw

 

って感じでなんだかんだと遅くなって、

この日も仕事に追われてすみません。

 

いつもの一人だと、って言い訳ですが、

原因はしゃべり過ぎによりものですので、

自業自得です。

 

 

んで帰宅。

 

色々と仕上げるものも仕上げたので、

取り合えず決めたこと順に進めていきたいと思います。

 

 

帰ってからあげ食べてお腹いっぱい。

 

ゆるい時間もそうでない時間も、

均等であっという間に感じる毎日。

年々早くなるってあれ本当。いつものジャネーの法則ね。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

 

 

毎日ざっくりですみません。

やっとペースが戻ってきました。

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント