いつものごとく。

年度が切り替わり、

安定の書くことがなくなる時期。

いつもの事ですが、ありすぎて困ってたのが嘘みたいになりますw

日常こそ平和の証。

 

そんな話にしてみますか(適当)。

正されることなく年を重ねる残酷さの話。

 

 

 

 

いるいるw

 

 

花粉がすごすぎて。

これがきくらしい。

マスクの意味もありそう。

薬ちゃんと飲んでるのに、

ここ数日は朝が鼻水が容赦なく垂れます。

困ったもんです。

 

防御してるはずなのに出来てない。

こんな辛いとは…年々発症者が増えてますな。

 

何やら来年には特効薬が出るとかなんとか。

アステラスのワクチンASP4070

臨床実験後、どうなりますかね、

効果あったらいいのですが、

って毎年こんな話してる気がしますw

 

 

表紙が描きおろしらしい…

20巻の区切り良しの再編成だそうで。

ほしい、話題になりそうですw

負けた相手を尊敬するべく、

尊敬できると理解するために、

目指す場所は高く設定する、という昔からの運動論。

 

可能性を求めて整備する、

それがスタートまでにかなり重要な事だと考えてます。

 

ってなぜかこんな話。

スラムダンクから学んだことって沢山ありますよね。

漫画も小説も参考書も同じ文章。

決めつけず吸収しやすい、

そして役に立つことを選出する箇所を決めつけない。

 

柔軟性がきっと一番大事。

固い頭では得られる範囲を狭めてるだけ。

歳を重ねて気が付くことがいっぱいです。

 

 

なんの話でしょw

すみません。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

4/1(日)。

新年度開始。

 

ずっと月曜日の感覚。

不思議。

 

この切り替えが大きい事だと感じるのは、

大人になったからなのか。

ただ老けたのかw

うーむ。

 

って切り替えの日曜日は、

とっても静かな一日。

 

朝から真面目な話スタート。

FUJIKAWAさんが朝から来てくれて、

この春の話。楽しみっすねー。

 

んでKOJIMAさんに色々と聞いて、

勉強になりました。

そして色々と気に入ってもらえて本当良かったっす。

 

んでSHO-TAちゃんとKEBUが遊びに来てくれて、

この日のデニムは皆とお揃い。

新年度って事で新しいのをおろして。

ハイテンションです。

 

 

 

KAWAGUCHIさんも遊びに来てくれて、

熱い人間の話をあれこれと。

変わる順番ってのの話は大事ですね。

 

いつも偏ってる持論を、

聞いてもらってありがとうございます。

また色々と教えてください。

 

ナイスサイズチョイスで春を楽しまなきゃですね。

落ち着いてからの鮨を楽しみにしています。

 

 

んでSHINちゃんとあれこれ真面目な話をして、

しっかり立ち位置の確認。

 

 

そんな新年度開始のあっという間過ぎる、

花粉が半端ない一日でした。

 

いよいよ鼻水が止まらないのですが、

これは薬が効きにくくなってるのか。

 

いや逆に薬をもってしてもこれなのか。

 

とかブツブツ言いながら帰宅。

 

一日に入ってきた情報量が多すぎて、

落ち込むこともあって。

 

体調悪い話はいつも以上に心配になってしまう。

そんな日曜日の夜でした。

久しぶりに鉄鍋の食べたら、

これでもかと飛び散る。

 

せっかくなのでって、

いっぱい食べ過ぎてお腹いっぱい。

 

 

気が抜けたのか、

またフラフラになってしまった。

 

2018年度開始です。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

休日です。

比較的ゆっくりできる予定。予定は未定。

 

それではおやすみなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント