なろうなろうあすなろう。

いやー。

花粉凄いっすねw

428倍w

ここ数日すごすぎたので、

自分はヒノキに弱いことが今年確認できましたw(都内の話ですが)

 

薬も徹底して毎日朝晩。

それでも耐えれない今年の、特に最近のは。

もう常軌を逸した悲惨な飛散量だと感じています。

 

目も痛いし、喉も痛い、咳も出るのよ。

にっくきヒノキ花粉め…

檜あすなろもビックリ。

第三野球部好きです。

九十九里浜は桑本の汗で真っ黒です。

 

 

 

熱い。

努力は裏切る事もありますが、

チャンスは努力でしか得れません。

 

って子供の時に妙に頑張る気にさせられました。

このころはやってたスポーツは低レベルですが市の一位でした。

が、県でコテンパンにされたのもいい経験。

 

もっと努力するようになりました。

あの経験は本当に貴重でした。

子供の時の経験は貴重なものばかりですね。6年全部刺激でした。

 

って考えると自由にさせてくれた親に感謝。

ってなんの話かわからなくなるので話を戻して。

 

 

ちなみにヒノキアスナロって木もありますw

どうでもいい話ですみません。

 

 

 

 

 

はい、

って事で今日は休日のお話です。

 

久しぶりに用事がないので、

ゆるーい春のお休みです。

 

朝寝てようと思うも、

目が覚めてしまった。のである程度早起き。

 

 

そんな一昨日。

4/3(火)。

 

近所の海沿いにご飯食べに。

こんなとこあったのか、ってとこへ。

色々と考えてあったお店でした。

意外と人がいるんです。

一過性なのか定着化はわかりませんが、改めて不思議な街だなと。

 

考えようによっては可能性もいっぱい。

 

そんな肉じゃが定食は、

ちゃんと全部作ってありました。

魚も流石に新鮮でお椀の数は接客の質、と言わんばかりにいっぱい。

 

単価取りに行くのも正しい判断だと思います。

遠くにって食べる、行動から成果にして満足をする。

 

自分は昔からそういうところがありますが、

この10数年で一般的になったのかもしれません。

昔はそんな経験を記録しましょう、って流れなかったし。

景色も食事。

でお腹いっぱい。

 

 

 

ってやっとタイヤ交換して、

満開って事で川沿いに行ってみる事に。

これでもかと人がいました。

 

昼間にくるなんて過去あんまりないのですが、

人の多さに驚く、

こんなにも休みの人がいるもんかと。

満開。

これは卍解。

イチゴあめ。

お祭り空気でこれでもかと浮かれた空気でした。

 

偶然な方々に会えた。

たまにはこういうとこに昼きてみるもんだ。

多分ピークだったと思います。

 

ももさんと遊びに来るのが自分の花見の定番。

 

朝からちゃんと伝えたのに、

またマンション名を間違えた、と狂犬病のハガキが届く。

煽るスタイルは保健所には止めてほしかった。

 

朝からテンション下がりました。

この日はやたらとももさんを邂逅する。

重なる時もあります、もも色だから思い出すタイミングだったのかもね。

 

 

そんなナイーブなテンションで、

色んなとこいったので、

話題のこれを買ってみる。

も、これがガムじゃない事に驚くw

 

キャンディーなのねw

 

んであちこち買い物。

色々とシステムが変わって行くので、

必要なものも増える。

 

んで一旦帰ってからのー、

お片付けタイム。

また一つ知識が増えたのでちゃんとやらなきゃと思います。

 

んでご飯の前に近所へ。

十分綺麗だった。

高いところだから遅いと思ったらなんのその。

もりもり。

お花見は十分ですね。

 

んでYUKIBO-のとこへ。

定食のボリュームが少な目だったので、

ラーメン追い打ち。

 

んであれこれ話してたら時間も流れてました。

相変わらず闇の話でごめんねw

お邪魔しました。

 

 

んで家であれこれしてたら、

あっという間に遅い時間。

ママン祭り中で心がざわつく。

 

予定通りにいかないw

という自業自得。

 

 

取り合えず、毎日が早すぎるので、

もっと先回りしていきたいと思います。

 

ここが勝負ですね。

と毎月言ってる中年です。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント