ブックスキックスボックス。

気候が良いと読みものの話が多い。

雑誌が色々と発売してました。

のでゲット。

お店って良いよね、って素敵な雑誌。

下野さん出てました。

現場っすよね、やっぱ現場w

 

買い物ブギウギ。

 

田舎なので縁がないのですが、

お隣はやっぱりこういう企画ではいつも注目。

羨ましい。

って今言っても変わらないのですがw

いつもの事も、

こういう時に毎回感じる。

 

毎年冬が寒いねー、って思うようなもんです。

鮨食べたい…

 

 

 

そしてスニーカーの雑誌も。

新しいのと過去を見れるのを。

お店に置いてあるのでどうぞ見てみちゃって下さいね。

それにしてもこの左のやつ。

 

家のこのキックスボックスのノリですね。

こういうのはいつの時代も良いものなんでしょうね。

ずっとこのスツールとスケボー板が大のお気に入りです。

スツールのジョーダンシリーズも欲しいほどです。

ジョーダン履かないので、って断ったような…

いや作ってなかったけな。記憶曖昧。

昔のは確か星がなかったと思います。

 

そんないろんなものがいまさら欲しい、

ってありますよね。

最近ではあのアイテムってまだあります?ってよく言われたりします。

 

 

 

暑くなってきて毎日動いてる、

whizのノースリーブ

これからの季節のインナーには必須です。

いっぱい用意してありますので、どうぞお試しくださいね。

 

合わせて寒暖の差が激しいので、

そんな時に便利なサーマル大好評です。

あれです。

良いものは良い、ってやつです。

この2点はみーんな色違いで見に来てくれるシリーズ。

 

 

そして自分の定番(芯)があって、

その上に好きなシーズンのアイテム(肉付け)がある訳で。

 

そんな自分の大定番。

誰かにすすめたい必須アイテムが、

少しでも増えてもらえると嬉しいっす。

 

何かを好きだ、って人はいつの時代も輝いています。

なので好きな話は大好きです。

 

いつも好きなものの話、

しかも知らない世界の話は本当に目が輝く。

自分の好きな時間の一つです。

 

 

 

 

 

取り合えずこの数日は花粉に悩まされていますが、

そんな一昨日。

4/4(水)。

 

ちょっと早起き。

床の間に宝船を置いてみました。

良い雰囲気。

 

 

んでちょっと早く言って、

朝から真面目な話。

 

してからのーもう一発ミーティング。

 

んで、タイミング悪くこの時間に皆が来ちゃって、

本当にごめんなさい。

 

FUKUTANIが気になったロングコートも、

こういう時にちゃんと用意しとかないとダメなのに、

お店が完売してしまってたので奥歯から流血レベルの悔しさ。

 

くっそー、欲しい時に揃ってないとかダッサイなーって反省。

ごめんねー。

メキシコあとちょっと頑張ってねw

 

 

 

んでANDO-ちゃんが帰ってきました。

完全に福井に戻ってきた。

これは一大事だ、って事でさっそく次の土曜日に飲みに行くことに。

 

楽しみが一つ増えて、

あれこれ話してたら時間はあっという間でした。はや。

楽しくなるね。

 

MAMORUもSHINちゃんも帰ってきて、

これで春に戻ってくる皆が勢ぞろい。

 

久しぶりの感覚。

出ていく人は多いけど、

帰ってくる人もいずれ増える、って思ってはや10年。

 

そんな風におじさん、おじいさん達から聞いてたこと。

あれ本当でした。

古いものはいい、よく出来てる。

 

って感じで、

夜はTABNABEと今の日本について(おおげさ)話して、

変わりだしてるね、って毎日感じる。

 

もろもろたのんますw

 

そんなよく頭を使った一日でしたとさ。

 

 

遅くなって終了。

帰ってじゃがばた。

最近の調理器具はすごいなと。

 

お腹いっぱいでした。

イモの重さはすごい。

 

んで夜更かしして就寝。

体調がよさそうで安心した夜でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

繰り返しますが、

花粉がすごすぎて目がちゃんと開きませんw

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント