ひとめぼれ。

※タイトルはお米じゃありません。

はいはいすきそーすきそー、

って言われるスニーカー。

 

ACRONYMのVAPORMAX FK MOC2です。

カタカナで書くと、

アクロニウムのヴェイパーマックスフライニットモックツー。

 

ヒモなし好きですw

訳分からない柄なのが良い。

 

かっちょいいなー映像まで作って。

 

特に世間の人気とかは一切気にせず、

ただ良いなー、って思うのを大事にしてる今日この頃。

意味も分からず白いのも好みです。

変なとこに文字あるのも。

配色も。

履きやすさも◎。

とっても気に入ってます。

 

履くのが難しい、ってイメージですが、

履くと自分にはピッタリ。

だと勝手に思ってますw

 

 

いっぱい色が欲しいのですが、

ぶっ飛ばされそうですので我慢します。

足何本あるのか的な。

 

全部いいよね。

個人的にはぶっちぎりで右なのですが。

どれもあれにこれにと楽しめそうです。

うーむ。

 

って独り言ですみません。

 

 

夏になると、暑さを感じそうになると、

すっきりしたヒモなしが毎年欲しくなるので、

きっと細胞にインプットされてるのでしょう。

 

と、まあ御託を並べてみました。

こんな話ですみません。

 

 

スニーカーの並びにドレスコードがあるので、

最近すごいですよね。

現場が。

 

こういうのでもまた一つ歴史になると思います。

 

こんな不思議な光景、もう見れないかもしれません。

男女、いや老若男女問わず。

これが冗談じゃないから今の時代は凄いもんだと思います。

過去こんなことはなかった、どこまで行くのでしょうかね。

 

近所では多分、終わったとしても終わってないので、

期間が長いw

それはそれで楽しいと思ってます。

 

今まで通り。

変わらないのもきっと良い事。

 

 

 

 

そんな一昨日。

4/2(月)。

朝から花粉が地獄の月曜日。

 

そしてスタッフがお休みで、

月曜なのに一人。

 

ミーティングも押しかけてきて、

やっぱりアカンなと実感した月曜日でした。

 

取り合えずやることに追われてました。

なんかバタバタしてましてすみません。

 

途中でお腹すき過ぎて蕎麦食べに。

脳みそフル回転はお腹がすく。

 

そして沢山のお問い合わせありがとうございます。

DENIMbyの新作好評です。

色々話を聞いてるといっぱい品ぞろえがあるとこが少ないらしく。

喜んでいただけます。

好きなのをいっぱいちゃんと入れておいてよかったです。

どうぞなんでも聞いてもらえればと思います。

 

画像クリックでチェックしてもらえればと思います。

 

 

 

この日、MORISHITAさんに教えてもらった、

SPECの続編みたいなの。

毎日1分とかの放送ですってw

 

新しすぎるw

まったく違うドラマで驚く。

この時に言ってた、

「映画の悪いところを詰め込んだ」って表現がピッタリすぎる。

 

的を得てる。

ドラマの良いところをすべて捨てた、

これもまさにその通り。

 

テンポは良いですよね。

最初に内容見せて過去に戻る設定はあんまり好きじゃないです。

テレビ、ってものもどんどん変わって行きますね。

 

 

って感じで一日あっという間でした。

月曜に一人はやめておこうとおもいます。

 

んで帰って、

中華。

体調不良が心配でご飯が喉を通りににく。

 

あれこれしてたらあっという間に深夜。

うーむ。

筋膜剥がしでさらに時間が減った気がします。

 

メンテナンスは大事なので仕方ないです。

歳とったからこそちゃんとしなきゃ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

 

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

 

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント