間違いの話。

人間ですので必ずミスはあるもの。

付き物です。憑き物とでも言いましょうか。

 

ミスは憎まず、これからどうすべきか、が大事ですね。

起こった後は怒るのは無く、

怒らず起こらないための行動を。

 

って事で誰もがある、

自分も特に多い間違いの話です。

 

そんな、

バナナ。

 

3900億円。

 

 

 

 

 

 

 

どんな世界でも間違いはある、

例外ももちろんある。

 

 

色んな問題があったりしますが、

大事なのはなにか?ってのが先にちゃんとあるとまた会話も変わる。

プライオリティーってやつですね。

 

昔は女性の相撲大会とかあると思うのですが、

その土俵はまた別物もなのか。

難しいですね。

 

一旦決めたことが神事ともなれば、

中々変化できませんよね、その気持ちも分からないでもない。

 

 

今の時代は何事も、

広まり方が変わっていますね。ミスが広まる。

ミス以外も広まる、よく言えば正しさがあふれる。

 

集まってたたくなど、

逆手に取ることもできますが、

隠すことが難しい時代だと思っています。

 

嘘つきの嘘はすぐ分かる、とでも言い換えましょうか。

便利だけど生きにくいですね。

知らない方が良い事の方が多いのが現実です。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

4/8(日)。

二日酔いの日曜日。

 

誰も来ないの終わってる一日だなー、

ってスタート。

データ上は外出する人が多い日曜日です。

あんなに車多いのにね。

 

んで終わってるなー、って思いながら、

昼過ぎにYAMADAが遊びに来て、

お店で狙ってる人が多いランキング1位のこのジャケットを見に。

残りはだけになっちゃいましたが、

このジャケットめちゃめちゃ良いですよね。

ありそうでないのがまたwhizっぽい。

 

って子供もいつの間にか大きくなって。

 

NOMURAが遊びに来て、

またアホな話してました。

また270買ってたやつはもう担当で良いでしょうw

 

そこからは騒がしくなって、

話し込んでたらもう終了時間。

体力も限界でした。弱い。

 

何だかんだと遅くなって終了。

外はとっても寒かったのですが、

サッパリしたのを食べたかったので春のざるを。

ソウルフード。

今年も美味しいとか不味いとかは無い世界。

地域で食べるいつもの味でした。

 

お腹いっぱい。

 

んでフラフラで帰宅。

 

ちょっと早めに就寝です。

 

やっぱり寝てないとダメですね。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

休日です。

 

ゆっくりしたいと思います。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント