また無駄なものが欲しくなった。

懐かしい。

そして欲しい…

カードダス ミニ自販機

 

インテリアとしても最適!なのか?

色んなもの、それも自分たち世代を標的にして、

いろんなものが発売しますね。

 

家にこういうのちゃんと取ってある人は、

きっと欲しくなっちゃうのではないでしょうか?

ガンダムも。

ドラゴンボールも全て網羅。やっばw

 

子供の時から収集癖があって、

変だったのでしょうw

なんでも集めるってのは良い事のような悪い事のような…

 

大人になってそのままだったら危ない中年になりますなw

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

4/7(土)。

やっぱり静かな土曜日。

 

静けさがすんごい中で、

外の気温は10℃を切りそう。

 

で、お店の新作は半袖短パンw

でも大好評でした。

よかったっす。

お店に見に来てくれた皆も盛り上がってもらえてなにより。

おすすめですのでいっぱいあります。

 

どうぞ気温と一緒にテンションを上げちゃって下さいね。

 

取り合えず静かすぎたので、

ちょっと色々と追いつきました。

いつぶりかにw

 

って事で仕切り直しができるぜ。

お店の陳列も変えて、

夏の準備と行きたいと思います。

まだショーツは早いか。

 

せっかく入荷が始まったので、

並べておくぐらいはいいですよね。

 

 

んで終わった後はご飯。

ANDO-ちゃんとMAMORUが福井に凱旋したので歓迎。

 

って事でMASATOさんも来てくれて、

皆で中華。

美味しいというか楽しいので円卓回します。

定期的にw

杏仁豆腐。

ここでMASATOさんは仕込みへ。

忙しくなって間に合わないそうです。

 

本当大変そうで。

正念場ですね。

しかしながらいつも人いっぱいなのは凄いっすめん屋さる。

 

んでちょっと飲みに。

HANDへ。

週末なので色んな人に会えました。

 

ドーピングして行かなかったので、

案の定、あんまり飲めません…

ほどよく飲んで酔ってくる。

 

んで気が付けば3時。

 

この時間でも皆が飲んでるので、

流石土曜日ですな。

 

TA-ちゃんも元気そうでなにより。

そういえば伝えなきゃないけないことがあったのに、

完全に酒で記憶消失。

 

この日は持ってこうと思ってたものを忘れるし、

本当、どうしようもない記憶力だなと、

反省しました。

 

んでそのまま繁華街へ。

皆元気そうで。

 

やめるやめる詐欺をこのタイミングでやってのける、

流石のクリミナルスタイル。

やめるわけではなく移転だそうです。

大きいところへ。

凄い事っすねw(飲み放題2000円は嘘です)

 

今の場所ではなくなるので、

あながち嘘ではない。

家具屋さんの閉店大処分祭みたいなもんですね。

 

ちゃんと一時閉店って言わないスタイル。

 

そしてMAMORUのパーカーが懐かしすぎる。

20年前とかのを綺麗に持ってましたw

いや昔話をするにはいいチョイスだ。

 

って感じで、

一日いろんな話をして、

結局朝までの歓迎会の一日でした。

 

 

月末あたりからお酒はちょっと控えようと思ってます。

これで最後かなー、って感じでしたが、

もう一回歓迎お祝い+区切りスタイルで一回飲まないとなと。

 

最近あんまし集まってないし、

春なので。

花見しなかったしね。

 

って思ってるだけです。

 

 

取り合えず4月。

新年度らしい土曜日の夜でしたとさ。

 

付き合ってもらってありがとう。

お会いした皆さん、ありがとうございました。

酔っててすみません。

 

 

そんなこんなで。

 

それではこの辺。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント