出張行ってきます+休日日記。

今日はちょっと出張行ってきます。

2018AWの秋冬の展示会ですね。

AWはオータムウインターね。

 

って事で始発で行ってまいります。

 

向かうは、

DENIM BY VANQUISH & FRAGMENT」。

2018 A/W EXHIBITION。

 

そして「#FR2」。

の展示会行ってきまっす。

 

お店でもとっても人気の両ブランド。

どうぞご期待いただければと思います。

 

NO #FR2 NO LIFE ロンTの季節になってきました🙌 #fr2 #smokingkills

サプライズさん(@surprisenet)がシェアした投稿 –

最近入荷があんまりないのですが、

また#FR2は近日中に色々と入荷予定です。

まだまだ春はこれから、どうぞお楽しみにです。

 

 

 

そしてもう一つ。

これまたいつも楽しみにしてます、

VARDE77の展示会。

楽しみです。

って事で気合いれてチェックしてみたいと思います。

 

お土産話はまた帰ってきてからお伝えを、

+先行予約も近日中に開始できると思います。

どうぞお楽しみにっす。

 

っていってきまーす。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

4/10(火)。

兼ねてから予定してたお隣り町ツアー。

最近はミシュランガイドにお世話になりっぱなし。

ゆっくり眠れたお休みの日。

 

向かうはうどん屋さん。

外側から持て成しが違った。

読みにくいメニュー。

最初にお抹茶と菓子から。

鍋を目の前で煮るスタイル。

どれも美味しそう。

さらにデザートまでついて、

相当満足できる内容でした。

 

いろんなお店が近くにあるもんですね。

外に向けても勉強になりました。

 

 

 

んでここから買い物へ。

こっちがメイン。

沢山の知識と情報を入れて。

 

あれこれ見た後は、

パフェとコーヒー。

何から何までお世話になってしまいました。

この日も(カニ)タグは不思議な顔をされていました。

んで歩き疲れて帰宅。

 

下道でもとっても近く感じました。

 

んで夜は家族みんなで。

割烹。

海沿いらしいしっかりした味付けで。

それでいてお腹いっぱいの品数。

技術が詰まってました。

手間がすごい。

シマアジが珍しい。

揚げも焼きも。

この後の炊きも。

 

大満足でビール飲み過ぎました。

ごちそうさまでした。

平和な時間、一日でした。

 

経験することが増えて、

学ぶこともいっぱいです。

この1年は学びの一年。

って言う事を一つ一つ、

ちゃんと理解していきたいと思います。

 

食べ過ぎてギリギリで帰宅。

ふーふー言いながら、

早めに就寝です。

 

最近畳の部屋で筋膜剥がすのが日課で、

畳ゾーンをとっても気に入ってます。

大分整ってきました。

 

が、写真撮るの忘れましたw

 

 

 

そんなこんなで。

 

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

朝から出張です。

行ってきます。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント