社員旅行日記番外編~サニーゴ~。

いつの間にか自分はやっていなく、

ジムやレイドバトル用にと、

今はARIMAッチンが自分のアカウントをプレイ中。

 

一番すごい人で1人で6つのアカウントを同時に使う。

スマフォ、タブレットを連打するそうです。

いよいよ危険な段階になってきましたね。

 

残ってる人の加速は止まりません。

何の世界でもマニアは深い。

 

あ、ポケモンGOの話ですw

 

 

 

最近のポケモンGOの世界では、

夜中にジムを壊す人をナイトボマーというそうですw

そういう話をしてたおばさんがいたなとか、

少し前にプレイしてた事を思い出す。

 

何もしてないのですが、気が付けば図鑑がいっぱい埋まり、

ミューツーやら個体値強すぎる伝説にあふれてるのですが、

現状、よく分からないので黙っておきます。

 

 

力になりたいんだけどハワイでなにか出ないの?

って聞いたら、サニーゴって。

 

出るならちょっと頑張ってくる、

ってあっちでプレイ。する予定がテンパって忘却の彼方へ。

 

戦艦向かってる時に海岸の話になって、

海岸、海、なんか忘れてる、

あ「サニーゴ」だって二日目に思い出しました。

 

その日の夜になり、出ないかなーって、

ホテルでポケモンGO開いたら、

その部屋にいた。

驚いて出たとこのスクショ撮り忘れる。

 

思えば、オーストラリアのガルーラは空港で開いてすぐ。

パリでバリヤードも開いたらホテルの隣に。

今回はホテルの部屋に。

 

海外では物欲センサーはオフになってるみたいです。

意外と出ない、って聞くのであっけない展開。

 

が、今回はここからが本番。

ARIMAッチンの分を捕まえるのが使命。

 

本当のミッションが開始しました。

ここから物欲センサーが発動。

苦しい時間が始まりました。

クジラに行く途中や散歩中にずっと探すもいない…

まず半日では無理。

 

でも諦めることもなく、

「卵割れるだけでも良いです」っていう、

そんな訳がない優しさに応えたい。

 

移動しながらしかも速度が適してるのは…

バスだ。

って事でトロリーバスに乗り込み探してみる。

 

しばらく探して、

話ながら「探してるんだよねー」って楽しんでたら、

いたw

自分のよりも嬉しかった。

やったぜARIMAッチン。

 

こういう楽しみ方もありですよね。

ゲームは同じ方向を見てるって楽しさがある。

それをどう楽しむかはプレイヤー次第ですなw

 

また一つ思い出が増えました。

今度行くのはアメリカの方に行きたいなー、

と思っております。

本当にニューヨークとか行くことになったら笑ってください。

 

もし行ったら次は中南米…ブラジルか…

流石にないか。

誰か行く人いたら教えてくださいw

そんな昔取った杵柄の話ですみません。

 

 

 

 

 

そんな最近。

3/3(土)。

ニューバランスが発売の土曜日。

すぐに完売してしまった今日のML574🙇 たくさんのお問い合わせをいただきましてありがとうございました🙇全然足りず用意できなく本当に申し訳ございませんでした… 50足ほどでは到底太刀打ちできなかったので反省しております、今後はもっと頑張りますのでどうぞ宜しくお願い致します🙇 #newbalance #mitasneakers #ml574 #whiz #whizlimited #whizleathers #awa #backchannel #victim #denimby #vanquish #fragment #bountyhunter #hideandseek #varde77 #nada #rats #losers #fr2 #retaw #adidas #reebok #surprise #surprisenet #surprisefukui #サプライズ福井 #プロフィールから飛べます #ブログもプロフィールから

サプライズさん(@surprisenet)がシェアした投稿 –

一日中大騒ぎでした。

 

あまりにも賑やかで、

この日もやる事に追われまくって、

顔がテンパっててすみません。

 

早く帰らなきゃな日で、

最後に来てくれた皆を急かして本当にごめんなさい。

 

あったかくなって、

土産話を聞きに来てくれて、

皆さん、ありがとうございます。

 

これからはゆるい空気だと思いますので、

またゆっくり話しましょう。

whizのパンツも大好評です。

いっぱい入荷していますのでサイズも揃ってます。

どぞどぞこれからの季節にお試しくださいね。

 

って感じで新作がモリモリで、

新作大好評でよかったっす。

#FR2の半そでやロンTも動きが早くなってきました。

 

VERONさんからの差し入れで急場をしのぎ。

 

遅くなってダッシュで帰宅。

思えば帰ってきてからちゃんとご飯食べれた試し無し。

で、帰ったら生姜焼き。

ザ・日本の味。

美味しかった。

 

んで瞼が不思議と落ちてくる土曜日。

ちょっと詰め込み過ぎなのかもしれませんが、

言ってても何も変わらないので切り替えていきたいと思います。

 

今日は緩い空気で、久しぶりの近況報告が楽しい日曜日🙌 よく話してたらあっという間に終了時間でした🙆 気がついたら店のなかがえらい乱れてるのでキレイにしたいと思います🙇 明日からは平日ですのでさらにゆるーく頑張りますので、お時間がある方はどうぞ遊びに来ちゃってくださいね🐶 #whiz #whizlimited #whizleathers #awa #backchannel #victim #denimby #vanquish #fragment #bountyhunter #hideandseek #varde77 #nada #rats #losers #fr2 #retaw #adidas #reebok #surprise #surprisenet #surprisefukui #サプライズ福井 #プロフィールから飛べます #ブログもプロフィールへ

サプライズさん(@surprisenet)がシェアした投稿 –

春っぽさを感じます。

一緒に楽しんでいきましょー。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

 

今日は水曜日。

ちょっと遅くなってしまいましてすみません。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント