怒涛の一週間も終わって休日の火曜日。

おはようございます。

当たり前ですが体力がまったくなくなってしまった一週間。

も、無事に終わって、一息つかないと。って火曜日。

 

4月の末になりとっても騒がしいのですが、

秋冬の発注とか出張もあるので、

わりと自分的にはこの一週間がまた勝負です。

 

って事で連休に向けて?だと思うのですが、

入荷が兎に角増えてます。

新作の種類半端ないです。そして問い合わせもいっぱいです。

BOUNTYHUNTERのご紹介。

即戦力でTシャツはいつも人気です。

 

まずは×NEW ERAのこんなキャップ。

大人気で数が少なくなってきました。

最近キャップ探しに来てくれる人いっぱいです。

 

「BxH NEW ERA 9FIFTY」。

2色展開。

ブラック。

レッド。

 

 

 

お次はTシャツ。

プロデューサーT。

「BxH PRODUCER TEE」。

まさにこんな感じのTシャツ。

ブラックとホワイトがあります。

バックにはしっかりこんなデザインです。

Tシャツがお好きな方はどうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

んでもう一型。

いつも好評のバンダナデザイン。

フロントに大きくでプリントされます。

 

「BxH X BANDANNA TEE」。

こんな一枚あれば問題なしのアイテムです。

 

 

ゼブラなショーツ。

「BxH ANIMAL BORDER EASY HALF PANTS」。

こんな涼しげなボーダーです。

 

 

お次はこんなバッグ。

大きいデザインです。

「BxH THREE LAYER BIG SHOULDER BAG」。

ちょいと大き目のこんなバッグ。

使いやすさ満点です。

 

 

 

続いて小さなバッグは万能使用。

丈夫で黄色いタグがポイントです。

「BxH THREE LAYER MINI SHOULDER BAG」。

小ぶりで便利なアイテム。

どうぞ使ってみちゃって下さいね。

ありそうでなさそうなサイズです。

 

 

 

最後は小さなウォレット。

カバンの中にも手のひらにも、

きっと使える仕上がりです。

 

「BxH WALLET POUCH」。

ブラック。

迷彩もあります。

 

そんな感じで夏にピッタリのラインナップ。

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

取り合えず今週中にゴールデンウィークの準備や段取りしちゃえば、

きっともっと楽しい週末が待ってます。

 

今年も休み一杯みたいですね。

羨ましい…

もちろんお休み無しで突っ走ります。

 

お店で展示会とかも色々と計画中。

一角で綺麗にまとまればなー、って思っています。

 

またお伝えさせていただきますので、

どぞどぞ宜しくお願い致します。

 

しっかり段取り組まなくちゃ。

段取り100割。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

4/22(日)。

お披露目の日曜日で皆ご報告。

 

一日、沢山の方々が遊びに来てくれて、

さらにお祝いもいっぱいいただき…

自分、何もできてないのに本当すみません…

 

 

皆あったかい。

こんなに沢山のおめでとうにちゃんと応えれるのか、自分。

いや、応えます。本当にありがとうございます。

 

恥ずかしそうな顔してますが、

本当こういう時は嬉しすぎて、リアクションできません。

 

連絡もコメントもこんなにも。

返事など遅れています、すみません。

 

子供ってすごいんですね。

こんなにも祝ってもらえるなんて、

思っていませんでした。毎日想像以上の事ばかり起こります。

 

人生はまだまだこれからなんだなと。

 

そんな朝からずっとドタバタで、

一日中話しこんでました。

 

途中来てくれたKANEMAKIくんに、

こんなの出るよー、って伝えれなかったのをご紹介。

サコッシュの話です。多分もうそろそろWhizLeathersから発売するかもです。

 

レザー製の便利なやーつです。

ってあの時、バタバタでちゃんと伝えられなかったので、

この場をお借りして。

 

そして写真もシンヤさんからお借りして。

こんな感じで。

ベージュ。

ほどよい大きさです。

コードが付いて取り外し可能です。

後染めのブラックもあります。

2色展開で素敵なアイテムです。

どうぞ発売までお楽しみに~。

 

お友達もロングシャツを気に入ってもらえてよかった。

本当にw

 

ARIMAッチンにお土産もらう。

ありがとねー。

そして同時に2台ミュウゲット熱かったねw

なぜか縦画面…気を付けなければ。

ミュウをゲットしました。

残る第一世代はケンタウロス?のみ。

 

どうにかアメリカいけないかw

 

 

んでHASHIMOTOくんとあれこれ話して、

ヘンリーとアンダーウエア気に入ってもらってよかった。

祭り頑張んなきゃねw

 

ってな感じで一日大盛り上がりでした。

 

沢山のご来店、

お問い合わせ、本当にありがとうございました。

 

結婚の時よりも祝ってもらえた気がしますw

子供って凄いですね。

心から思います。それほどめでたいことなんですね。

 

ってちょっと遅くなって終了。

病院には間に合わず。

なのでこっちでご飯。

 

うどん。

ラーメンじゃなくてうどん!

炒めうどん定食。

お腹いっぱい。

 

んで戻って色々と数日分の準備。

してたらあっという間に遅くになって終了。

 

 

フラフラで帰宅。

バタバタしてますが、

毎日超充実してる気持ちです。

 

皆であーだこーだと話して、

また色々と新しいことが始まったもらえれば幸いです。

こればっかりですみません。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

今日は休日。

ゆっくりしたいと思います。

 

それではおやすみなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント