whizのCITY ATTACKでスタートのゴールデンウィーク。

連休っ!

ゴールデンウィーク。

話題が盛りだくさんで目が回ってますが。

 

入荷もこれでもかとモリモリです。

whizだけでこんだけありますからねw

 

んで今日はちょっと新しい試み。

ゴールデンウィークに出かけるようアイテムで、

喜んでもらえないかなーって下野さんにお願いしました。

 

そして完成したショーツ。

何がってその素材と形はすごいっす。

 

スーパースウェットってノリのしっとりコットンに、

サイドは細めのラインが一本。

今季のテーマにも合わせやすく、それでいてこれからの主役。

 

そんな勝手に大好きを詰め込んだ、

ショーツパンツを製作。

オリジナルのデザインで嬉しいっす。

 

んで今回は、リップタイドの竹内さんと、

バレーの権藤くんとシノテンさんとの、

3店舗のみで発売です。

 

CITY ATTACK(シティアタック)ってやつです。

その土地、その時に、

観光とかの流れで見に行ったり、なんか盛り上がらないかなと。

 

 

って思いまして今回のショーツの製作をさせていただきました。

 

いつからか、whizは普通に発売するのが好きなの多すぎて、

水を差したくないなーってコラボアイテムをやめて1年。

 

前回も数店舗のみで発売の×ループウィラー。

 

そして今回はゴールデンウィークを楽しんでもらえる、

そんなwhizのシティアタックをどうぞお見逃しなく。

 

数は少なめですので、

ショーツそろそろ欲しいなー、って方は、

是非チェックしてみちゃって下さいね。

 

ブラック一色展開。

「LINE SHORTS」。

サイドにラインが入ったショーツです。

この生地が素敵。

もっちりしたスウェットでこれでもかと楽ちんです。

自分にピッタリw

細かく作り込んでラインは別生地です。

ルーズに楽しめるようにウエストにはコードも。

whizのパンツがナイスな理由は、

ヒモ付いててもベルトループもちゃんと付くことです。

こんな感じでオリジナルキーパーツも。

この部分に昨日紹介のWHIZ HOME MADEを付けたりできます。

中はホワイトで統一。

サイド。

ホワイトのラインはこんな作りです。

バック。

ポケット一つでもこんなこだわり。

どぞどぞお楽しみくださいね。

ちょとショーツは早い時期なのですが、

今年は太目がおすすめです。自分的に。

 

去年もずっとブットかったのですが、

涼しさも満点でナイスです。

 

これからの季節は、

こんな感じでコーディネートに、

安心感を加えてくれるショーツ。

どうぞちょっとだけ早めにチェックしてみちゃって下さいね。

まだ流石に半袖一枚は寒いですw

(インスタを貼ろうと思ったら文字数オーバーでした。4万文字w)

 

これがうちのスペシャルで発売。

 

 

 

ってゴールデンウィーク。

他にもこれでもかとナイスラインナップです。

どれも問い合わせが多めアイテム達をご覧下さいね。

 

ボーダーの作りこまれたカットソー。

長めでマストな仕上がりです。

首回りやプリントにもどうぞご注目を。

 

「COMB BORDER T SHIRTS」。

3色展開。

ポケットとピスネーム。

プリントがカラーを変えて。

脇の下にも配色が。

こういうちょっとしたのがまたオシャレですね。

首回りはこんなラインが。

さらにポケットも付きます。

兎に角、このポケットが便利です。

サイドや裏側にもこういう細かい作り。

横から見るとこんな感じ。

中にはネーム。

バック。

 

レッド。

ポケット、プリント、脇の配色。

レッドは首回りと肩のカラーが変わっています。

サイド。プリントの配色が絶妙です。グレーね。

バック。

 

ブラック。

ポイント。

首回り。

サイド。

バック。

中々ありそうでない、完成されたボーダーです。

 

ブルー。

ホワイトなイメージで。

サイド。

バック。

 

こんなボーダー。

この夏の主役になってくれると思います。

ボーダー好きな方には特にたまらないデザインですよね。

 

 

 

お次はこんなシャツ。

入荷してみると俄然ほしくなった。

そんなオシャレさがあふれたデザインの一枚。

 

「SWITCH SHIRTS」。

3色展開。

なんか触ってみたら妙に気になりだあした不思議なシャツ。

あんまり急に欲しくなるってないのですが、これは…

色が良いのでしょうW

袖のラインがポイントです。

首回りはこんなスッキリで、

ボタンが付いて着やすく、そして脱ぎやすく。

両サイドにはポケットとピスネームが。

裏には赤い製品表示とネームが付きます。

そしてサイド。

バック。

こんなラインもポイントです。

最近こういうの好きですw

 

(写真の設定がおかしい)

ストライプ。

ホワイトとブルーのこの機能素材がまた素敵。

ポケット。

首横のボタン。

サイド。

バック。

縦ライン。

 

チェック。

この配色も良いですね。

チェック気になる。

ポケット。

ボタン。

サイド。

バック。

しっかし色が良いですね。

 

カモ。

カモフラージュ。

ブラックにイエローなんて良いに決まってる。

もってるあのアイテムこのアイテムにピッタリ。

ポケット。

首回り。

サイド。

バック。

イエローのライン。

 

生地も素敵で夏までこれがあればもう大丈夫。

それでいて少し横幅が広めのボディはこれでもかとオシャレです。

一枚でも、今の時期はインナーにもどうぞです。

やっぱり良いですね。

また色で悩むっす。

って感じで新しい一枚が欲しい方は是非チェックを。

 

 

 

お次はレザーアイテム。

WhizLeathersから。

お待たせしました、待たせた分だけ良いものが出来上がってます。

 

「LEATHER SHOULDER BAG」。

こんな2色展開。

手縫いのステッチと刻印が素敵です。

こういう細かい仕事、本当好き。

バック。

後ろのステッチのところはポケットになってます。

取り外せばクラッチバッグ。

最近話題のサコッシュ。

取り外せるこのコードも作りこまれています。

 

ベージュ。

ジップのところにもレザーパーツ。

ステッチと刻印。

ジップも使いやすさ満点です。

バック。

ステッチとデザイン。

そしてポケット。

 

ブラック。

刻印は同色で。

パーツ。

ジップ。

どっちの色も良いですね。

ホワイトステッチ。

ポケット。

こんなオリジナルのケースが付属します。

 

お待たせしてまして申し訳ございません。

お問い合わせもいっぱいのこのアイテム。

 

最近自分はお店にちゃんとレザーアイテムが並んでるので好きで、

財布やケース同様、

しっかり数は用意していますので、どうぞ触ってみちゃって下さいね。

 

WhizLeathersのアイテムは、

おすすめの完成度。

後悔はさせません。是非その良さをご体感ください。

 

 

 

そして最後はパナマハット。

whizのパナマは本パナマ。

お値段こそしますが本気の作りは間違いなく一生ものです。

 

「PANAMA HAT」。

2色展開。

このコードが付いて何とバイクの時も大丈夫です。

こだわり詰まってますね。

パーツもしっかりシルバーで。

これ以上ない本物です。

どうぞかぶってみちゃってくださいね。

マークも入ります。

 

ブラック。

サイド。

バック。

裏。

取り外せます。

 

ホワイト。

しっかり素材の優れものです。

コード。

マーク。

もちろん取れます。

 

毎年大好評のwhizのハット。

かぶってもらえれば分かるその良さ。

どうぞお試しくださいね。

 

って感じのゴールデンウィークなラインナップ。

どうぞお気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

お店の中は新作盛沢山。

 

そして先着順ですがちょっとしたプレゼントをやってるので、

(とはいっても大したものじゃないです)

どうぞお時間がある方はお気軽に~。

 

お待ちしておりまっす。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

4/26(木)。

朝から癒される。

初めて見ましたがでっかいんですね。

 

んでこの日は一人の木曜日。

朝からずーっと話し込んでました。

 

YAMAGUCHIYU-ZIにお祝いされて、

NORIさんも帰る前に来てくれて、

SHINGOさんから差しれをもらう。

 

んでTAKAOKAくんとRATSの新作の話をあれこれと。

 

MIKIOと久しぶりに話して、

皆が元気そうで何よりです。

話すことに夢中で時間はあっという間でした。早すぎた。

 

お昼はステーキ定食。

 

新作が大好評の木曜日でした。

お問い合わせもいっぱい。

一日ありがとうございました。

 

 

んでぶっ飛ばして病院へ。

帰りにも癒されて帰宅。

晩御飯はまたラーメン。

油の香りが独特でした。あれはなんだろ。

 

 

 

終わるのがちょっと遅れるとスピードが必要になる。

時間を作る努力が必要ですな。

 

って感じで、

目がシパシパで帰ってからまたPC作業。

 

終わったのは深夜でしたが、

何とか追いついてる感じです。

 

もっとスピードアップしていきたいと思います。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

今日からWHIZ HOME MADEの受注も開始。

5/6までの受付となっております

どうぞお気軽にお問い合わせくださいね。

 

今日は土曜日。

ゴールデンウィーク期間が開始。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント