連休一過でまったりモード突入。

おはようございます。

今日から仕事だ…ダリー…

ダルー…

ダルビッシュっ!

 

って方も多い日ではないでしょうか。

 

 

やる気がなくなる日かもしれません。

5月病って言葉があるせいで行動しやすい。

肩こりみたいなもんですね。

 

労働が悪いみたいな風潮がありますが、

楽しんでやってる自分から考えるとオカシな話です。

と、たけしさんが言ってたので乗っかってみましたw

休めばえらいとも思いませんが、

このゴールデンウィーク休みゼロ、ってのも厳しい。

 

何事も大事なのはバランスですね。

 

なんのバランスと聞かれれば、

自分の中で解決できる範囲を保つ、という事。

全部が自分の選択によるものと理解することから。

 

 

 

そんな今日も御託で始まりました。

御託を並べながら体が震えるさえない中年。

 

 

今日で連勤も終わりだぜー!

ひゃっはあああああああ。

 

 

 

でも最後に今日〆切の発注が8ブランドもあるぜー。

やっべえええええええ。

頭痛い。

 

 

って事で今日はVICTIMの〆切です。

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

どうすっかなー。

ってどれくらい用意すれば良いのか今日も迷い中。

 

 

 

そしてVARDE77も今日までです。

合わせてチェックしてもらえればと思います。

薄めの上着が好評ですね。

 

そんなVARDE77も店頭展示会を予定しています。

もうちょい先ですが、

またアナウンスさせていただきますね。

 

取り合えず〆切って事で、

どうぞお見逃し無くです。

 

「あれみたいなー、着てみたいなー」とかありましたら、

どうぞ遠慮なく。

そう思っていただけるだけで嬉しいっす。

 

って事でどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

5/5(土)。

子供の日。

 

実家から届くこいのぼり。

ここでもかまぼこ。

持とうと思っても続けないと備わらない、

それがこだわりというもの。

 

作ってもらったそうですw

情熱を感じました。

 

 

 

んで満身創痍でこの日もお店へ。

前半は静かすぎてゆったり。

今月のこれからの事を段どったり。

多分一気に静かになるよね。

いつもの事ですので大丈夫です。

 

んでそんな中で来てくれる皆とこれでもかと話す。

 

 

久しぶりにYU-ちゃんと会って、

こういうのをスッと良いと思ってくれて嬉しい。

入れてる自分としては何というか嬉しいアイテムですw

 

子供も随分でっかくなってた。

色々ありがとね。おうち楽しみね。あのチームならきっと大丈夫w

 

子育ての話はYU-ちゃん家族とSAITO-YU-TA家族の情報は、

スッと聞くスタイル。論理的で行動に意味があるので、

共感できる点が多いんですよねw

 

この連休でいっぱい質問してしまったw

めんどくさい質問に答えてくれてありがとうね。

 

 

TANABEも遊びに来てくれてゆったり話す。

色々と世話になっててもらって助かるものいっぱい。

ちゃんと説明書もらったのにちゃんと読まないがダメねw

 

YOSHIOが久しぶりに帰ってきた。

痩せてるのか太ってるのか分からない体系でも、

見た目は痩せたと思う。取り合えず元気そうでよかった。

 

なんか帰って来た時に買い物でもして切り替えて、

良い事あればいいね。

ちゃんとところどころで切り替えていく、って大切です。

 

それが後から目印になったりするし。

 

 

んでHARA建材が遊びに来て、

近況報告。

この時にいた皆でご飯食べに。

うどん。

 

思えば、このしばらくで間に何か食べたのこの時だけでした。

朝飯全力食いスタイルw

 

いつもの感じでくだらない事を話してました。

HARA建材んとこももうすぐだね。

楽しみだ。

 

 

 

って感じで、

この日はやたらとretaWを見に来る人が多かったのは、

何かあったのか…

こういう香りのいっぱいうちにあります。

どんなのかは嗅いでみちゃって下さいね。

 

この連休で一気に減っちゃったので、

また近日中にいっぱい補充します。

ちゃんとした棚を作るべきか迷い中。

 

 

この日も何だかんだとハードでした。

体力がなくなってるのでハードに感じるかは分かりませんが、

息継ぎなしの2週間がこんなにも辛いものかと歳を感じる。現実。

 

ブルーにブルーな土曜日は静かなもんでした🙆 そんな中で久しぶりに遊びに来た皆とよく話して楽しい一日でした🙌 明日まで連休ですねーどうぞお時間がある方はラストに遊び来ちゃって下さいね🙇 取り合えずフラフラになってきましたが頑張りたいと思います☺ #whiz #whizlimited #whizleathers #awa #backchannel #victim #denimby #vanquish #fragment #bountyhunter #hideandseek #varde77 #nada #rats #fr2 #retaw #adidas #reebok #surprise #surprisenet #surprisefukui #サプライズ福井 #プロフィールから飛べます #ブログもプロフィールへ #お洒落さんと繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい

サプライズさん(@surprisenet)がシェアした投稿 –

 

もう若くない、って母親にいつも言われて、

「んなことねーよ」って思ってますが、

疲れるのではなく、疲れが取れないのが問題。

↑疲れ。

 

やっぱり結局メンテナンスが重要になってくるんですね。

何でも一緒。

ちゃんと毎日振り返らなきゃいけないんです。心も体も。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

今日は月曜日。

連休明けできっと静かなはず(予定)。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント