足丸出しダメージジーンズ。

デニム好きです。

最近薄めのデニム人気ですね。

たまに大きな都市に行くと、その多さに驚きます。

 

近隣にはあんまりいないので、

その驚きはきっとギャップなのでしょう。

 

って事で薄めのデニムが活躍の夏になりなのですが、

とある分野ではすごいダメージまできてるみたいです。

すげえw

なんだこれw

履いたらこんな感じ。

いやすごい。

履いてる人を見てみたい。あんまり思わないけどこれは興味ある。

ジレみたいなもんでもしもあんまり着る意味ないにしても、

問題は中にあると思います。

なんでもそうか…

どこかで見たらご一報ください。

まさにインスタ映えですね。

 

この夏、確かに涼しい。

 

 

 

どこか感じる戦闘感。

はーい。

 

こういう感じなんでしょうね。

 

ちなみにお値段は16000円だそうです。

手間かかってますが問題は切り取った生地の行方と、

世間の理解ですね。なんでも攻めるのは悪いこっちゃない。

 

 

もうこういうことですよ。

冗談じゃありませんw

 

こんな話ですみません。

 

なんとなくです。

なんとなく。

 

 

 

って事でうちでも最近ちょっとデニムが動き出してきたのですが、

よくよく見ると、

あんまり薄いの準備してないんです…読みが甘い。

いろいろ動いてしまってwhizのこれとか。

DENIMbyのここらへんしかないのか…

弱いw

 

しかも今年の夏は太いの良さそうですよね。

ゆるっと涼しく風通しよく、みたいなね。

 

ってなんの話か分かりませんが、

今の時代はファッションの流れがこれでもかと早いですね。

若者が興味があるって良い事なんでしょう。

 

だからと言って特に何も変わらないので、

温かく見守っていたいと思います。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

5/6(日)。

連休最終日のこの日。

 

ゆるいスタートで、

来てくれる皆といっぱい話して楽しい一日。

 

最後の日は基本家にいるよね。

きっとそんなもんだと思います。

 

春の色んなアイテムが人気でよかった。

ゴールデンウィーク様に#FR2のアイテムもいっぱいあったのですが、

随分少なくなりました。

後ろにも在庫ないのですが全部これだけ。

サイズがピッタリなのあればと願います。

 

近日中の入荷予定も今のところないので、

何かしら用意できるように頑張ります。

 

この日も沢山祝っていただきました。

お祝いもありがとうございます。

差し入れのいちご甘いの。

くれたSHINちゃんとあれこれ話して、

ここ最近考え方を言葉にしてたら時間なんてあっという間。

 

SHUNJIに気の利くももらって感謝。

わざわざありがとね。何もしてないのに本当申し訳ない…

 

 

色んな話をしてると元気ももらいます。

やっぱりこういう場所って大事だなと。

 

最後の最後まで話し込んだ今年の連休。

こんだけノンストップで話したって経験も、

あんまりないので、未体験ゾーンでした。

 

なんといっても沢山の方に遊びに来てもらえて嬉しかった。

疲れを吹っ飛ばして頑張りたいと思います。

 

 

んで帰宅。

帰り道が初めて目がかすんで、

妙に不安を感じました。あれなんだったんだろ。

 

 

んで帰ってご飯食べて、

多分コーヒーもらいすぎて、

胃の調子が悪かったんだろうと勝手に考察。

 

妻が頑張って眠らせてくれた。

強さを感じた夜でした。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

休日です。

ちょっと寝ておこうと思います。

 

それではおやすみなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント