美味しいラーメン屋さんってワンタンあるよね。

おはようございます。

MASATOさんのお店、めん屋さるが、

もうこれでもかと人が多いそうです。すげー。

 

すっかり人気店になっちゃいましたねw

やっぱり美味しいは正義ですな。

 

そんな自分もまだ未食ですが、

新しくイベントでワンタン麺やってるそうです。

うまそー。

あー食べたい。

ワンタンもちゃんと製麺機で作ってるそうで、

そりゃおいしーですよね。

とか言ってる今日で終了の様子でショックw

どうぞ食べに行ってみちゃって下さいね。

 

最近しょうゆもさらに美味しくなったそうで、

もう書いてるだけでヨダレ出てきますw

なんとか食べに行く方法はないものか。

久しぶりにワンタン食べたいなー。

 

飯田商店さんのワンタン美味しかったなー。

そんな色んな記憶が蘇ります。

最近ラーメン食べる回数が減っちゃいました。

 

 

挽回したい。

これは卍解。

 

汚名挽回w

こういう間違った日本語好きです。

名誉返上w

 

 

 

あ、そういえば、そんなMASATOさんが、

今日から3日開催のHANDの5周年にて、

ラーメン出します。

コラボですねwこういうの好きです。

考えるのもの好きです。

 

明日12日に40食だけなのですがねw

白湯だと思いますので、

お好きな方は食べに行ってみちゃって下さいね。

多分あの人おいしーの作ってると思います。

 

 

パーティの中でラーメンだけ食べにくる人いるのかなw

それはそれでどんな結果になるのか楽しみですね。

 

 

 

 

 

昨日のおうちのアイテムの話になったのですが、

最近うちにも色々と入荷してます。

お皿とかね。かわいいんですよw

 

DENIMby VANQUISH & FRAGMENTの。

お皿とコップのセット。

割れない便利なアイテムです。

 

cup&saucer」。

こんなお皿と。

コップのセットです。

 

 

 

BOUNTYHUNTERのこんなお皿も。

BxH CIRCLE LOGO PLATE」。

食卓をさらに楽しくしてくれます。

贈物にも最適です。

って事でどうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

こういうちょっとしたアイテムが大好きです。

毎日見るだけで楽しくなりますからね。

そんないつもの独り言。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

5/9(水)。

一人の水曜日。

 

ミーティングとか色々と。

この日は久しぶりに静か。

色んなことが捗るというか何というか。

 

朝からずっとホームページのメンテナンスやってました。

一個ずつひたすら検証。

最近、こういう作業ばっかりしてる気がします。

 

取り合えず詰め込まれてます。

色んなことが。

 

んでMASATOさんが遊びに来たので、

お蕎麦食べに。

 

HIGASHIHIRAも遊びに来て、

お土産。

マメねwありがとね。

愛知っぽい。

色々と順調そうで良かった。

お祝いも本当ありがとねー。

 

色んな話をしてあっという間の水曜日。

 

しばらくはきっと静かだと思いますので、

ゆったりと毎日過ごしたいと思ってます。

あんまり静かすぎるのも考え物ですがねw

まあ時期とか季節とかありますよ。

日本の服ですからw

 

 

 

雪降って寒いことに文句をいうように、

それはそれで仕方がないんです。

ハワイでも行って商売すれば毎日気候の良いでしょう。

 

時間あるのを楽しみながら、

また自分の新しい知識や経験を増やす時間にする。

何事もどう捉えるかですね。

 

 

んで終了。

遅くなって帰宅。

もぐもぐ食べてお腹いっぱい。

家のことやりたかったけどこの日もできず。

結局時間は作るものって事ですな。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント