母の日のスペシャルwhiz「DENIM APRON」。

本日5/13日は母の日です。

みんな、お母さんから生まれてきました。

そんな人類皆が感謝する日だと思っています。

 

母の日をヒモ解くと、

「「Mothering Sunday(マザーズ・サンデー)」、または単に「Mothers’ Day(マザーズ・デイ)」と呼ばれるキリスト教に関連する習慣の一つで、母親の元を離れて丁稚奉公に出された子供達が、年に一度だけイースターのちょうど40日前の日曜日に、教会で母親と再会することを許された日でした。」

こんなに真面目な意味合いでとても大事な日です。

 

だからこそ、一人暮らしをしてから、

年齢を重ねてからは毎年大事にしています。

 

そんな今年の母の日。

 

何も当日にお披露目じゃなくてもいいかもしれませんが、

そんなおうちを支えてくれるお母さんにどうぞ、

そんなアイテムがwhizが製作、そして登場です。

「DENIM APRON」。

ガチのエプロンですw

そしてデニムにデザインを加えたwhizらしさが詰まったアイテム。

 

後から欲しくなったときには、

中々見つからない、そんなアイテム。

どうぞ料理、作業などなどのシーンで使って見ちゃて下さいね。

 

そしてお母さんや奥さんにも最適。

 

どちらかというと、

最近自分もその傾向がある、おうちで心を豊かに。

ってアイテムです。どうぞ優しい気持ちでチェックしてみちゃって下さいね。

こんなデニム素材。

ホワイトのプリント、そしてオレンジのコード。

色々な用途が楽しめます。

WHIZ LIMITED Designed by 76lab in TOKYO。

ドットボタンもオリジナル。

ペンでもなんでもドンとこいです。

TYOWL。

前にも書きましたが、

TOKYO WHIZ LIMITEDですね。

このセンターのポケットが3つ大きく。

そしてなんと全部この横のところはセルビッチです。

赤耳です。

コードが両面柄が変わります。

セルビッチ。

後ろから。

首を通して腕を通す、

しっかりキープの便利モノ。

コードはしばったりでサイズを調節してみて下さいね。

裏にはネーム。

この横の部分も全部赤ミミです。

こだわってるでしょw

折って使えば(強引ですが)こんな使い方も。

コードをうまく使えばアイデアでいろいろと楽しめると思います。

 

って感じで、

気になったり、欲しくなる理由は様々なアイテム。

スペシャルな今回をどうぞお見逃しなく。

 

数は随分少なめですので、

どうぞお試しくださいね。

 

こういうアイテム、いつも大好きですw

 

 

 

お母さん 一年生でも お母さん

赤ちゃんも0歳なら、お母さんも、お父さんも0歳。

って事で我が家の新米おかあさんに母の日のプレゼント。

きっとこれから色んな時に使えると思います。

本当に喜んでくれたかは分かりませんがw

色々なシーンで喜びを重ねていってくれればなと。

 

色んな贈物をもらうようになって、

自分も贈りたいと思うようになりました。

気は心。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

5/11(金)。

朝からFU-ちゃんに癒される。

かわいい。

そしてそろそろシーズンインの芝生がやたら歯抜け。

HARA建材にどういう事なのか聞いてみようw

 

ってスタート。

ハードな週末。

不安な朝。

 

木曜が一人で何もできなかったので、全部が金曜日に凝縮。

ギューッと。

 

朝から取り合えずやる事盛りだくさんで。

一つ終わってまた一つと、

取り合えずしこまた色々と進めていました。

 

久しぶりにYAMAGUCHIが来てくれて、

近況報告を熱く。

 

んで踏み台昇降運動をひたすら。

写真撮るときが体重たすぎて困った。

 

しかも最近撮り忘れがある…

脳みそどうかなってるのかな。

 

取り合えず完了したのも夕方。

そこから色々触ってたら眠気がピークで、

久しぶりにキーボード触りながら目が開かない。

 

リタッチがこれほど手ごわいと思ったのはいつぶりか。

んで思ったように進まずで、

夕方にMAMORUが遊びに来たところでもうやる気が減少。

 

あーだこーだ話して、

結局やらなきゃいけない事が全く間に合わずで、

この日はちょっと外出予定。

 

優先順位がもういっぱいあり過ぎる状況。

甲乙が付かない。

 

 

んであっという間に終了時間。

届いてた荷物を開ける。

ヒカルの碁。

全巻。

 

これ、本当は化粧箱が付いてプレゼントしようとしてたのに、

これに入ってない。

なんのためにわざわざ探したのか…

んで変な気持ちになりがらすげー残念。

 

どうしてもこの日に用意したかったのに…

慌てて問い合わせても返事ないし。

って事で、変な気持ちになった話です。

 

なんでこの日に必要かと聞かれれば、

この後にTERUさんとこの5周年に顔出そうと思ってたので。

 

5周年なので。

ヒカルの碁といえば、

碁の話、そして執念深い。

 

なので、

ごしゅうねんw

 

こういう事ですねw

 

ってかっこよく贈りたかったのですが、

この日はお預け。

今度ちゃんと箱に入れて持っていかないと。

 

と不穏な空気が流れる、

アルコール無しの外出スタート。

 

予定よりもスタートがすでに1時間押しという絶望の中で、

MASATOさんとこへ。

あまりに食べたくて。

しゅうゆ。

ハイレベルというか毎日違う水鶏の良さ。

いくらでも食べれる、そんな美味しさに大満足です。

 

遅くにすみません。

色々と聞けて行ってよかった。

 

んでHANDの5周年にちょっとだけ顔出そうと突撃。

本番は土曜日っしょー、

金曜はまだ空いてるっしょーって行ったのですが、何が何が。

テーブルまでマックス満席になってました。

 

その中でずっとお茶を飲む中年。

あれはなんというか言葉にしにくい。

週末のお茶は…

 

そして周年の、

生ビール百円の日に、

全員パーティータイム中にお茶…

えらいこっ茶。

 

理由はなんといっても0時には妻が誕生日だったので、

それまでに帰らなきゃだったんですよね。

年に1度なのでこの時だけは毎年ちゃんと。

 

頭では分かってる、分かってるのですが、

眼前に行われてるお祭り目の当たりにしてなんというか。

これは蝕や。

 

右も左も前も後ろも。

皆へべれけでパーリー。

心を保つのが大変でしたw

 

とまあ、そんな巨人化しそうな心境でも、

久しぶりの皆に会えただけでも嬉しかったです。

相変わらずですね。

 

楽しそうなの見てて安心します。

なんというか変わらない良さというか、

5年も経つと安定感半端ないです。

 

いっぱいの人と話して、

短い時間にこれでもかと沢山の情報が入って、

脳みそが熱くなってるのお茶で冷やしてました。

 

めでたいこともいっぱい。

重ねますが、

皆が元気で楽しい、これだけで十分。

店内パンパンの写真は話し込んでて逃したので、

いつ行っても変わらないハンドの写真。

 

たまにいっても変わってない。

まさに自分はいつも大事にしてることを、

服屋さんでやってる自分、バーでやってるTERUさん。

 

みたいな感じで、

必要な場所、って思いました。

こういうのは作ろうと思っても作れない。

 

心から5周年おめでとうございます。

次は10年ですね。

 

来月はちゃんと遊びに行けると思います。

予定は未定。

 

 

んでダッシュで帰宅。

何とか間に合ってお祝い。

何がってハードもハードで大変一日でしたw

 

そんな感じで多分世間は騒がしい週末。

一緒に盛り上がりたいなーって感じる今日この頃でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント