おすすめが揃ってきた新作入荷の土曜日。

おはようございます。

暑くなってきましてすっかり、夏ものの話題ばっかりになりました。

って言ってたら今日みたいな寒さですよw

前日と15℃以上の温度差は当たり前。

雨あられも各地で降りまくって、天気は悪くなるばかりですね。

天気の話はどうしようもないのにしてしまう。

きどのたてかけし、とはよく言ったもんです。

 

 

そんな寒い話題か今日も元気に新作のお話ですw

 

半袖Tシャツは無地からプリントものまで所狭しとあるのですが、

ちょっと気が利いたデザインのカットソーやシャツが少なく、

今日の新作で補充です。

 

今日のwhizの3型はどれもきっと喜んでもらえるアイテム。

キュプラのシャツは首元を楽しみ、

ヘンリーネックは飾りボタンとサイドのコードでサラリとオシャレです。

そして触れば伝わるテープショーツの良さは必見。

 

って事でサイズも揃ってますので、

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

それではご紹介。

 

まずはシャツ。

 

whizの人気の胸元ザックリかっとの半袖シャツ。

ありそうでなさそうなデザインがインナーで雰囲気を変更。

涼しくっておしゃれでロゴ刺繍入りのいいとこが詰まってます。

 

「CUT SHIRTS」。

こんな3色展開。

ロゴ刺繍とポケットとピスネーム。

そしてラインリブがグルリと。

この夏に最適な一枚です。

そろそろちょっと変わった色が欲しい季節になってきましたので、

ブルーとかおすすめです。

サイド。

バックにも刺繍が入ります。

そんなバック。

 

ブルー。

両胸にはポケットとwhiz。

つるつるの着心地。

 

中にはネーム。

持ってる人には伝わるシャレたこんな襟。

サイド。

バック。

TOKYO。

 

ブラック。

肩にはリブライン。

雰囲気があるシャツです。

サイド。

バック。

んで刺繍。

 

グレー。

赤と白のライン。

ちょっとゆったりボディです。

サイド。

バック。

んで刺繍。

生地が切り替えになってるのもポイントで、

キュプラは今年っぽくて好きです。

 

この夏きっと使えるおすすめシャツ。

インナーにもきっと使える、素敵な一枚。

どうぞお試しくださいね。

中に着るカラーで表情がかなり変化します。

そんなオシャレな他にはないシャツです。

 

 

 

続いてはヘンリーネックのカットソー。

ウエスタンタイプですっきりノーカラー。

ターコイズのカラーにもご注目を。

 

「WESTERN SHIRTS」。

3色展開。

ボタンが特徴的です。

両胸にはポケット、左にはピスネームも付きます。

 

襟の硬めのリブもポイント。

配色になっています。

裾にはドローコード。

これがなんと縦に引っ張るタイプです。

長さを調節できるってやつですね。

サイド。

バック。

 

ホワイト。

良い色です。

しっかり素材できっとこの夏の主役に。

両サイドにつくドローコード。

こうやって引っ張れます。

サイド。

バック。

 

ピンク。

これも配色が利いています。

首回りも。

ドローコードもシルエットを変更して。

サイド。

バック。

 

そしてブラック。

これもシャレた仕上がりです。

全色欲しいですw

グレーにターコイズ。

コードはイエローです。

サイド。

バック。

このタイプが好きな人にはたまらない仕上がり。

始めの方にも挑戦して欲しいおすすめのヘンリーネックです。

 

ボタンがこんなかわいいのはめったにないので、

どうぞトライしてみちゃって下さいね。

ピンクもいいのですが、やっぱ白か黒ですかねー。

 

 

 

そして最後はショートパンツ。

持っておいて損はない、とはこのこと。

シャリっとした素材、ウエストのコード、文句なしの一本。

 

「TAPE SHORTS」。

3色展開。

裾の裏にはテープは張り付けてあります。

裏返すと見えちゃう仕様です。

こんな感じで。

テープはホワイトで。

中も白いっす。

サイド。

バック。

 

ブラック。

渋いですね。ブラックのショーツ。

裏にはテープ。

サイド。

バック。

 

ベージュ。

夏の定番カラー。

中のテープ。

サイド。

バック。

 

ネイビー。

黒に近いネイビーですね。

テープ。

サイド。

バック。

 

ショーツをお探しの方、お待たせしました。

きっと履いてみると満足できる一本です。

楽ちんで素材良し、さらにほどよい太さ。

 

どうぞお試しくださいね。

 

そんな3型が入荷です。

あっという間に土曜日が来ますね。

日々の早さが普通じゃなく感じています。

 

展開が早すぎて息継ぎの時間なし。

苦しい気もしますが、

それが今の時代と認識して見定めていこうと思います。

 

ってまじめな感じですみません。

今日から夏スタイルでテンション上げていきたいと思います。

 

 

あ、whizの半そでがなくなり過ぎてますので、

ちょっとだけ補充されました。

とは言っても個人的に好きなやーつです。

 

すぐになくなってしまったMサイズが補充です。

「LONG T SHIRTS」。

あの最強ストレッチのTシャツです。

 

そしてこれも大人気だったので、

ちょっとだけ夏に並べたくて再入荷です。

「EAGLE T SHIRTS」。

ブラックに白プリントの素敵な一枚。

 

そしてヘビーなオンスのTシャツもちょっとだけ。

「HW T SHIRTS」。

これでもかと使える、

ガシガシ着てほしい一枚です。

 

ちょっと夏まで全く足りないペースで半袖Tシャツが動き過ぎてまして、

やっとこれでしばらく戦えそうですw

個人的におすすめなのが並んでると自分が楽しい。

 

って事で即戦力ももうすぐの半袖Tシャツを、

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

この夏の主役。

寒い今日みたいな日のインナーが、

なにか見つかればと思いまっす。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

5/17(木)。

 

店内が暑くなってきて機械の温度も上昇中。

音楽を流してるPCが故障。

というか熱持ちすぎ。

 

慌てて復活させましたが、

それは確か水曜日。

無音が嫌で修理してる時間があってすみません。

 

オーディオも壊れたし、

やっぱり時間と共にガタがくるもんです。

 

無事に復旧しました。

 

その時間は休憩にしてました。

なにも真昼間に壊れなくても…

時間と共に壊れたりするのか。

取り合えず今回は中身を綺麗にして、

無事に前よりも良い状態になりました。

 

何でもそうですが、

定期的なメンテナンスが大事ですよね。

 

機械でそうですから、

一個しかない体のメンテなんて、

もっと大事にしないとな思います。

 

車のオイルは変えるけど、

体のそういうのに頓着がないのはダメですね。

 

この日のお昼もお隣のランチ。

お腹いっぱい。

 

んで色々と入荷で品出しとかやってたら、

汗ビッチャビチャでテンションダウン。

なんでこんなに疲れるんだろ…

 

明日5/18(金)~5/20(日)までの3日間、サプライズ店頭にて#varde77 #2018aw #exhibition を開催します🙌 お店の展示会スペースにて新作がズラリと並んでいますのでどうぞチェックしに来ていただければと思います🙇 秋冬の新作からショーツや半袖Tシャツなど年中のアイテムがお店にぎゅーっとしてますのでどうぞ楽しんでいただければ思います☺ 宜しくお願い致します🙇 #whiz #whizlimited #whizleathers #awa #backchannel #victim #denimby #vanquish #fragment #bountyhunter #hideandseek #nada #rats #fr2 #retaw #adidas #reebok #surprise #surprisenet #surprisefukui #サプライズ福井 #プロフィールから飛べます #ブログもプロフィールへ

サプライズさん(@surprisenet)がシェアした投稿 –

 

準備も完了で、

展示会に臨みました。

ってことで三日間開始です。宜しくお願い致します。

ばてた。

何でも一人でやってしまいますが、

その分、負荷が半端ないですね。

まあ決めた時までに準備をしたかっただけなのですが、

その努力も初日の朝は実る事はありませんでした。

されど経験は得た。

 

んであれこれ話して、

あっという間に終了の木曜日。

 

この気温が変わる時って本当に疲れます。

なんというか慣れてないのがそのまま体にダメージを与える。

 

ってあれこれしてたら終了時間。

バテバテゲホゲホで帰宅。

 

一日早いのですが、

なにしてたわけでもなく、

以上に体が熱い夜。界王拳みたいな。

まあ気のせいだと言い聞かせて。

 

睡眠でどうにかしようと奮闘しました。

一晩でよくなったような気がします。

まあなんか調子悪い日が続いてます。

きっと気のせいでしょうw

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント