小物も色々と。

おはようございます。

なにかしら新作が毎日登場してるここ最近。

 

HIDEANDSEEKの小物やショーツ。

そしてBOUNTYHUNTERの新作も入荷です。

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

まずはハイシーからご紹介。

FOR HS LEATHER WALLET」。

真ん中に刻印入りのウォレット。

使い勝手も抜群です。

 

FOR HS LEAHTER KEY FOB」。

キーホルダーもレザー製で。

 

 

んで履きやすいショーツは迷彩。

NYLON EASY SHORTS」。

イージーで便利なショートパンツです。

この時期の新しい小物はきっとテンション上がるはず。

 

 

 

んでもういっちょうはバウンティーハンターから新作。

久しぶりにロゴTに+ポケットデザイン。

間違いなしですね。

 

BxH LOGO POKET TEE」。

2色。

こんな感じっす。

 

BxH SOCKS」。

ソックス。

程よい長さです。

こんな感じでショーツにもどうぞ。

 

BxH 300mm TUMBLER」。

腰からぶら下げれるタンブラー。

こんなの売ってませんよねw

どうぞお楽しみください。

 

BxH SUNGLASS 01」。

サングラスは3色展開です。

いつも好評の3800円(税抜)。

今一番数が揃ってますので夏にむけてどうぞ。

 

ここから減る一方ですので、

どうぞ軽ーい感じでチェックしてもらえればと思います。

 

 

 

って感じで小物もいっぱい。

お店では珍しく財布が揃ってます。

どうぞお探しの方はチェックしてみちゃってくださいね。

whizやBACKCHANNEL、HIDEANDSEEKなどなど。

財布は触るのが楽しいっす。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

5/19(土)。

例年だと静かな土曜日。

 

疲れを隠せてない最近。

皆に突っ込まれますが、

安心してください、今日も元気ですw

甘いもん食べて元気出します。

 

寒暖の差が一番苦手なのは自分かもしれません。

数年に一度体調壊すのはこういう時な気もします。

今度遡ってデータ取ってみますw

いちいち細かい。

 

 

 

予想に反してこの日は騒がしい。

騒がしいので来てくれた皆の写真を撮ろうと思ってたのに忘れる。

本当脳みそがどうかしてる…

 

特にFUKUOKAさんファミリーとARIMAッチンを撮り忘れた。

話に夢中になりすぎの悪い癖です。

一呼吸置かないと頭が回転してないのでしょうね。

 

 

いっぱい入荷の土曜日は沢山のご来店、お問い合わせでありがたい一日🙇 写真とる癖が一切ついてないので全然撮り忘ればっかりで…来てくれた皆さんまたご協力ください🙇 S.YU-TAの色合わせがシャレてるスタイル🙌 #victim → #bigpockettee #whizlimited → #panterstole #whizlimited → #linepants #newbarance → #whiz #mitasneakers #whizleathers #awa #backchannel #denimby #vanquish #fragment #bountyhunter #hideandseek #fr2 #retaw #surprise #surprisenet #surprisefukui #サプライズ福井 #プロフィールから飛べます #ブログもプロフィールへ #お洒落さんと繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #ootd

サプライズさん(@surprisenet)がシェアした投稿 –

協力してくれたSAITO-YU-TAありがとー。

撮りためておきたい今日この頃ですが、

気まぐれすぎて自分で困ってます。

 

 

この日のwhizの新作も問い合わせ一杯でした。

ありがとうございました。

この二つのシャツは自分的には、

難しいアイテムだと思うのですが、

皆が気に入ってくれておシャレだな、って感じる昼下がり。

テープショーツの安定感はすごいものだと思います。

履いた皆から大体大好評です。

 

O-SHIMAさんも駆けつけてくれて。

TAKADAくんもサイズピッタリで良かった。

 

んで、

HARA建材のところが無事に生まれたそうです。

めでたいね。おめでとー。

 

んでNAKAJIMAさんが来てくれて驚く。

お菓子も本当ありがとうございます。

急に来てくれてビックリしました。

色々と聞かせてもらいました。

 

また終わるころにはヘロヘロになってしまった土曜日。

気温が一気に下がって変なテンションになりましたが、

沢山の方に来てもらえて嬉しかっす。

 

んでまっすぐ帰宅。

色んな話をした5月下旬の土曜日。

 

この時期は皆、色々あるんですね。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント