ちょっとNADA.の展示会へ+休日日記。

おはようございます。

ちょっと出張行ってきまーす。

って事で東京へ。

 

 

NADA. 2018秋冬の展示会へ。

 

好きな皆さんのために、よりちゃんと見てこようと、

今日もちょっくら頑張ってきます。

 

いける展示会はちゃんと行くって決めてますので、

大事な事は変えずに。

 

先行予約は今週末の土日あたりから開始予定。

お披露目できると思いますので、

ちょっとだけお待ちくださいね。

 

来シーズン秋冬の展示会もこれが最後かな。

ってことで最後までしっかりやってきたいと思います。

 

行ってきます。

 

 

 

最近また探しに来てくれる人が増えてるバンカーリング。

去年のあのすさまじい勢いはないものの、

やっぱりバンカーリングは当たり前のアイテムなんですね。

ベージュも今の時期にかわいいカラー。

どうぞ着けてみちゃってくださいね。

DENIMbyの新作色々と揃ってます。

っていつも同じような話ですみません。

 

春夏の新作もたっぷりの状態ですので、

いま色々と見てみると楽しいかもでっす!

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

5/22(火)。

休日。

 

ほってほいたら何時間寝るのだろう、

って火曜日はゆっくり起床。

 

予定より遅くて、

久しぶりに休みの朝からランチへ(日本語が変)。

大盛のハンバーガー食べて。

いつもどう食べればいいか分からなくなる。

 

ああ、つぶせばいいのか、

ってなんか食べ物つぶしたくない族。

 

つぶす、って単語がラグビーを連想。

あのニュース、とんでもねーっすね。

スポーツって何のためにしてるのか?

 

各々が自分のために、って当たり前ですが、

学校って名目の中だと、やっぱり学生のためであるべき。

 

大人が子供に責任を、なんて一体…

スポーツ自体が何のためにしてるのか分からなくなります。

 

自分のためって大前提をなくしてしまうと、

仕事もなんでもそうですが、もう目的がない。

仕事だからってなんでもしていい訳でもない。

 

色んな事をこれをきっかけに考えるのならば、

まだ報道も無駄ではないかもしれませんが。

 

とてもじゃないのですがそうはなってない。

いまは登場人物全員、報道も、見てるこっちまで、

何のためにそれを見てるのかすら分かりません。

 

結局責任がどうとか、自分には一切関係ないし、

騒いでる方は何か関係があるのでしょう。

いまの潔癖症の世論は怖いです。

 

スポーツや国の嘘のためにどれだけお金を使うのか。

もう滅茶苦茶。

 

2040年で190兆円にまで膨れ上がる社会保障。

もう国会に一回何億円とか使っても、

もう焼け石に水で諦めてるのでしょうか。

発想自体がヤバいし、行動がもっとヤバい。

 

年金出ますよ!

80歳から出ます!

って世の中になったら確かに年金出てるのでなくなる訳じゃない。

 

もっといろんなことを怖く考えないと。

 

段階的引き上げが前提で、

これからの将来をジャブジャブと国が使ってると思うと、

80歳になった自分に国がしてくれる事はどんなことでしょうね。

 

いまからどんな約束をして、

それが叶わないのでしょう。

ニュースがヤバすぎる、って話です。

 

いつもの変な中年の目線ですが、

娯楽も偏った情報番組みたいなのばっかりで、

バラエティも人の顔をうかがってばかり。

 

年々おかしくなってるのは、

報道なのか自分なのか?ってなりますがねw

ちゃんと色んな事を見てるってのは大事な事だと思っています。

 

ほどほどにw

 

 

 

んでちょっとお勉強しに。

お腹チャポチャポになりました。

試される時間。

 

思わぬところで思わぬ人に会って、

汗かくほど驚きました。

まさかのご一緒、びっくりし過ぎですみませんw

 

前向きな意味で日本は深いですね。

 

 

んで真顔の時間も終わって、

帰宅。

 

外の日も長くなり、

日没も19時ですって。

すっかり夏ですね。

 

暑いので帰って冷やし中華。

お腹いっぱい。

 

そのあとはゆったりした休日。

ずいぶん昼間は咳が止まりましたが、

寝てる時はエグイので弱ったらまだダメみたいです。

 

静かに咳をする技術が欲しい。

そんな休日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

今日は木曜日。

出張です。

行ってきます。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント