VICTIM第2弾先行予約開始っす。

おはようございます。

電車が止まって車中泊は初めての経験でした。

機内からは5時に追い出されて地獄でしたがこれも経験。

 

無事に帰ってきましたので良しとしましょう。

よく電車乗りますが初めての経験でした。

体調悪いのでこんなタイミングで経験したくなかったのですがw

神様は常に勉強させたがりますね。

そんないつも前向きの中年です。

 

やることが増えると、

「やった!経験できる!」っていつかの自分のためだと喜びます。

そんな積み重ねて容量が増えるので全然苦じゃないのが特徴ですw

 

 

この体の重たさは、いつかぺしゃんこになるんじゃないか、

とまた無駄なことを考えたりしますが、

元気な証拠ですw

 

 

 

今日はVICTIMの2018AWの先行予約

第2弾(最終)が開始のお話。

 

お店でやった展示会でも、

すこぶる評判がよかったあれやこれが、

ちゃんとお披露目です。

それではご紹介。

 

まずはダウンジャケット。

今年もダウンはイケてます。

こんな定番なデザインが鉄板ですね。

 

MILITARY DOWN COAT」。

大人な2色展開。

オリーブ

ブラック

一枚で冬はもう大丈夫なクオリティです。

 

 

 

ノーカラーの大きめコート。

VICTIMらしさが溢れるデザイン。

インナーを選ぶのも楽しみなアイテム。

 

NO COLLAR COAT」。

2色。

オリーブ

ブラック

寒くなったら絶対欲しくなるやーつ。

 

 

 

お次はショートのダッフル。

これも着るとめちゃめちゃいーんすよ。

ありそうでなさそうなデザインが重宝確実。

 

WIDE DUFFLE COAT」。

こんな2色。

グレー

ブラック

下からインナーを出してもナイスですよね。

 

 

 

個人的に得意分野のボア。

気がつけば周りで妙に人気の素材。

10年とか毎年ボアジャケ着てるので今年もw

 

BOA JACKET」。

安定の3色展開。

グレー

ブラウン

ブラック

個人的にはどれもアリでカラーはお好みで。

 

 

 

モコモコが続きます。

似てるようで似てない大人なジャケット。

薄目で一枚でもインナーでも。

 

FLEECE JACKET」。

3色展開。

ホワイト

レッド

ブラック

これもあったら大活躍でしょう。

 

 

 

毎年VICTIMのニットは人気です。

ってか厚みもあってデザインも秀逸。

今度2型は今まで一番好きかもしれません。

 

BIG TUETLE KNIT」。

ありそうでなかったデザインの3色展開。

ジップがポイント、アクセントです。

ホワイト

オリーブ

ブラック

袖とサイドにZIPとコード。

 

 

 

そんなニットのケーブル版。

この編み方のニットを大きめできるのが好きです。

一枚でここまで主役を張れるニット、中々ありません。

 

BIG CABLE KNIT」。

3色展開。

ホワイト

オリーブ

ブラック

ね?よさそーでしょ。

きっとその時気になると頭に出てくる一枚です。

 

 

 

大きめでそれでいてあった素材のシャツ。

シャツのようなジャケット。

いろんな着方が楽しみなアイテムです。

 

WOOL CHECK OVER SHIRTS」。

こんな2色展開。

ホワイトチェック

レッドブラウンチェック

大きめのシャツをバサリと着たい次の秋冬。

 

 

 

お次はヘビーなパーカー。

デザインも使える優れもののヘビー。

展示会でも好評だったナイスパーカーです。

 

HEAVY ZIP PARKA」。

3色展開。

ベージュ

グレー

ブラック

ゆるめで使い勝手満点のジップアップ。

 

 

 

お次もシンプルでそれでいて形良しのパーカー。

かぶりで胸にワンポイント。

ついつい毎日着たくなる仕上がりです。

 

「HEAVY PARKA」。

3色展開。

ホワイト

グレー

ブラック

このちょうど良さは中々探してもないんです。

 

 

 

パーカーが続きます。

もこっとしたハーフジップのお洒落パーカー。

リブやジップ、デザインにご注目くださいね。

 

BIGFLEECE PARKA」。

こんな2色展開。

ベージュ

ブラック

これもきっと冬になると毎日着ちゃうシリーズ。

 

 

 

お次はいつも好評の楽ちんシリーズ。

かるく羽織るだけで楽しいガウンのような羽織りもの。

生地にこだわった素敵な一枚です。

 

FLEECE GOWN」。

2色展開。

モカ

ブラック

一枚あるとこれでもかと便利です。

 

 

 

続いてはパンツ。

細身で定番のブラックデニム。

これさえあれば、的な定番でおすすめの一本です。

 

BASIC SKINNY PANTS」。

ベーシックな一本です。

細身です。

伸びて履きやすいのでどうぞお試しください。

 

 

 

チェックのこいつは太目でイージーでオシャレ。

楽ちんでオシャレとくれば気になって当たり前。

こういうパンツって欲しいです。

 

WIDE CHECK PANTS」。

こんな2色展開。

ライトグレー

ダークグレー

色んなスタイルにハマりやすいアイテム。

トライしたことない人ほど挑戦してほしいパンツですね。

 

 

 

大き目でかぶりやすいキャップは×CA4LA製。

サイドには新作の刺繍。

って事で刺繍合わせでも楽しいキャップです。

 

VICTIM × CA4LA / VELVET B.B CAP」。

3色展開。

ブラウン

グレー

ブラック

こんな感じで合わせやすいキャップ。

中々ここまで良いの出てこないのでお見逃しなく。

 

 

 

お次はボアキャップ。

モコモコアイテムに合わせても単品でも素敵なキャップです。

耳当てを下げてもかわいいですね。

 

VICTIM × CA4LA / TROOPER HAT」。

4色展開。

グレー

ブラウン

ブラック×ベージュ

ブラック×ブラック

こんな感じでらくーにかぶっても。

おろしてもかわいいです。

女の子も良いですね。

 

 

 

ネックウォーマーは明るめのカラーで。

サイドにジップだけのシンプルな仕上がりで、

同素材のジャケットと組み合わせも、差し色にも。

 

FLEECE MUFFLER」。

3色展開。

ホワイト

レッド

ブラック

一つあるとずっと使うアイテムですね。

 

 

 

サコッシュはVICTIMのはいつも人気です。

お手軽でお手頃、そして便利な仕上がり、

どうぞお見逃しなく。

 

SACOCHE BAG」。

ブラック。

中はオレンジ。

こんな感じで手にも持てちゃう程よい大きさです。

 

 

 

最後はネックレス。

シンプルにVICTIMらしい仕上がりはチェーンのみ。

サラッと付けれる新定番のアイテムです。

 

CHAIN NECKLACE」。

シルバーです。

連なってるデザインです。

こんな長さのネックレスです。

これもついつい多用しちゃう、ってやつですね。

 

そんなたっぷりご紹介の第2弾。

どうぞお時間がある方はチェックしてみちゃってくださいね。

 

 

 

予定が色々とずれてしまって足早でお届けになっちゃいました。

時間がないのはいつもの事ですが、

ましてありませんw

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

5/23(水)。

一人の水曜日。

 

能率が悪い一日でした。

スローな日もありますね。

この時にもっと想定して文字書いとけばよかった。

来てくれる皆とあれこれ話してました。

喉がガラガラですみません。

急にカサカサ感でますからねw

 

んでこの日も色々と細かい調整。

ホームページがもっと見やすくならないもんかと奮闘です。

 

結果細かい更新しかできないのですが、

嵐の前の静けさのような一日でした。

 

結局遅くなって帰宅。

帰ったらハンバーグ。

写真撮り忘れたのイメージで。

 

んで遅くなって就寝。

次の日は一本送らせて出発予定で6時半起きでラクショーの展開。

意気揚々とこの日は就寝。

 

この日は。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント