意気揚々と。

楽しみにしてたハンターハンター芸人見ましたが、

やっぱり残念な結果でした。

良さを引き出せず、幅広くまとめようとしすぎ。ぐぬぬ。

このくらいのゴンさんが出てくるクオリティだと思ってたら、

ネテロの感謝を愚弄。

とは言っても、

話題になるだけ嬉しい事ですね。

 

なに目線なのか分かりませんが、取り合えず楽しみだった、

って話です。

取り合えず見れてよかった。

 

嘘喰いも終わってしまって、

残りの楽しみな漫画はハンターハンターと、

ジョジョリオン位になってしまった…

 

新しいのを開拓して、

漫画界に貢献したいのですが、

中々歳取ると新しいのに挑戦って難しい。

 

ってか分からない。

先人もこうやって狭まっていったはずなので、

ここで何か見つけないと。

古い方に行くのは簡単ですが、やっぱ開拓っしょ。

 

って事で何かおすすめあったら教えてください。

宜しくお願い致します。

 

 

 

このアメトークの話で思い出す、

車中泊のあの日

 

新聞に出てましたが、

めっちゃ扱いちっちゃい。

言わせてもらえば何人の足に影響があったか。

あんだけの人が車中泊したこと。

 

それが信号の故障によるもの。

なんか変な気持ちになります。

仕方ないで済まない。

 

そして言いたかないですが、

JRのチケットの対応の悪さに、

窓口で起こってしまったのも嫌な思い出。

 

そんな事言ったってしょうがないじゃないか、

って言われそうですが、

最低限の対応が出来てなかったあの駅。

 

「ここはJR西日本ですので、

クレームはJR東海まで言ってください」って言われて、

あったまきて「もういい、話にならない」って帰る。

 

するとダッシュでこっちにきてミスがあったと謝る。

しっかりしろよ、しか言えませんでした。

怒る気なんてなかったのですが、あれは無かったと刻まれてる…

まあいいけど。

まあいいけど、しか言葉が出ません。

 

多分一番最初にトラブルから駅に帰ったので、

そのあとの人たちに変な事を言ってなかったらそれでいいです。

自分がそういう役割だったと思えば。

 

 

 

テレビで思い出しましたが、

アメフトえらいこっちゃですね。

あのニュースしかやってない…誰がそんなに気にしてるのか。

日本一のチームなんてナンセンスかもしれませんが、」

暴力なんてあってあたり前のもんだと思います。

 

暴力じゃなくて、日本一のチームにいた、

って事を選手に伝え、それで社会に貢献させたい。

っていつの間にか目的が勝つになってしまったのでしょう。

アイシールドで言えば蛾王が、

パスした後のキッドにタックルするようなもんか…

それは危険すぎる。

 

海外、それもアメリカだったら、

こういうのいっぱいありそうですが。

勝利のために選手を、とか言って反則を。

 

バスケでも肘あてたり、

 

野球でもボールあてたり、

 

色々あると思うんですよ。

いままでもいっぱいあったと思いますし。

考えられることはできることですからね。

 

何が言いたいかって、

報道デカすぎ。

責任が誰とか言いすぎ。どんだけ潔癖症なのか。

 

責任責任、って元々取る順番なんて決まってるし、

何をずっと同じ話してるんだろう…

あのニュース以外でそれだけの事件や事故が消えてるのか。

 

他の垂れ流しの色んな国の話とかどうなったの。

不倫かスポーツ不祥事、

関係ない人が倫理道徳を叫びすぎて怖い。

 

 

どうあれ、大学の目的は若人の育成なのにね。

私利私欲の結果、すべてを失う。

めちゃめちゃにした結果、同じだったかもしれませんが。

 

迷惑をかける、ってのはよくないことですね。

信頼とは逆の作用だと思います。

 

スポーツは社会なのか?

そこをごっちゃにしてる人増えてますが、

まずちゃんと社会で成立しろよ、スポーツはそのあと。

 

プロ以外ね。

最近いつも思ってることがまたここに。

 

日大のトップになれそうだという甘い汁が、

全てをぶっ壊したのでしょう。

欲って怖いですね。

 

歳とって思う「欲の怖さ」。

まず間違いを認めない人間が増えすぎ。

間違ってるのにそれを有耶無耶。かっこわるすぎ。

 

それを見てる若者がもっと可哀そう。

こんな大人に最近の若いもんは、って言われる心中、

お察し致します。

 

認める事すらできないのに変化なんてまず無理だな、

って増えていく情けない大人。

 

堂々と間違えてる事が招く、

指摘をしてくれる人間が周りにいないという露呈。

その周りも全部情けないんだろうな、って見えてしまう。

 

お察しの集まり、そうならないために、

ちゃんと近くの間違ってる人間には、

間違ってるって伝えるようにしないと。嫌われても。

 

自分と関係ないから、って切り離すのは子供過ぎる。

話してる時点で関係あり事実から目を背けて逃げてる。

目線が、視野が、考え方が狭すぎる。

 

一言いえばそれは卑怯で愚かな考え方です。

それは結果、日大と同じで、

自分の事しか考えてないんです。

 

反面教師には良い。ただ怖い。

大人になるってこんなダサくなり続けることなら、

ガキで上等。子供目線で色んな事を見ていきたい。

 

 

あかん、脱線しすぎた。

もう40とかって年齢。

 

こんな田舎でクソみたいなこと言ってもダメなのですが、

嫌いとか好きくらい自分で考えないと、

一体なんのために生きてるのか。

情けない自分をぶっ殺して、

今日も笑って楽しく過ごせるように。

 

天気悪いと脱線半端なくてすみません。

そんな独り言ですみません。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

5/28(月)。

週明けの月曜日。

 

ハードな一週間も、

自分は一区切りの一日です。

 

この日はNADA.の先行予約を仕上げなきゃな一日。

朝から色んな事を同時進行。

もういっぱいいっぱいで詰め込んでました。

 

来てくれたYAMAGUCHIYU-JIと色々と話したり。

楽しみっがいっぱいでいいねw

 

MORISHITAさんと色々と話しながら、

ここら辺から時間やべーなって思い出した昼過ぎ。

 

そしてMIKAMI氏が遊びに来てくれて、

ゆっくり話したかったのですが、

更新しなきゃなアカン量に飲み込まれてて。

エプロンの評判が気になるところ。

あとTシャツのサイズの感想も。

 

パソコン触りながら話しててごめんねー。

取り合えず順調そうで本当よかった、嬉しい。

聞いてるだけで温かくなる話でグッと胸に来ます。

 

こっからデリケートな悩みが出てくるかもだけど、

きっと3人の判断であれば、それはきっと正解。

続報を待ってるね。

 

 

って感じであれこれ話して、

VERONさんが遊びに来てくれて差し入れ。

これがなかったらこの日はヤバかったっす。

本当助かりました。ありがとうございました。

 

パンツも週末に活躍してくれればうれしいっす。

 

必死な顔してパソコン触ってましてすみません。

 

そんなエネルギー注入で残業スタート。

結局午前様になんとか終了。

もっと先読みして色んな事を進めてたらよかった。

 

何でも丁寧にしすぎなのか、

それは悪い事なのか分かりませんが、

皆さんのおかげで無事に完成しました

お昼のスタッフの投稿と重なってしまい内容が同じで失礼しま🙇 本日よりNADA.2018A/Wがお披露目されまして、先行予約が開始しました🙌 独特の世界観をどうぞお楽しみいただければと思います🙏 サイズスペックも追記しましてあとは画像の微調整が少しあるのみで無事にスタート☺ どうぞよろしくお願い致します🙇 ・ #nada #2018aw #先行予約 #start ・ #whiz #whizlimited #whizleathers #awa #backchannel #victim #denimby #vanquish #fragment #bountyhunter #hideandseek #varde77 #nada #rats #fr2 #retaw #adidas #reebok #surprise #surprisenet #surprisefukui #サプライズ福井 #プロフィールから飛べます #ブログもプロフィールへ

サプライズさん(@surprisenet)がシェアした投稿 –

どうぞチェックしていただければと思います。

 

んで気が付けば外も真っ暗。

爆音で作業した数時間。

 

お店のPCも調子悪いし、色々と不具合もありますが、

何とか予定通りに進めています。

 

んで深夜に帰宅。

快く許してれることに感謝。

 

マーボー豆腐食べてお腹いっぱい。

 

 

暖かくなってきて問題も出てくる時期。

害虫駆除を決意した、そんな休日前でしたとさ。

 

 

 

そんなこんなで。

 

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント