ガーゼと紋章と食べログ1位。

おはようございます。

天気予報は悪いけど晴れまくってる土曜日。

梅雨は苦手ですが、四季を感じるのは好きです。

やっぱり晴れた週末は気持ちが良い。

 

って感じで6月も2週目。

あっという間にまた土曜日。

 

って事で、気温もアップダウンがすんごいですが、

whizの夏ものも最終ラインに突入です。

っていよいよあと数型になりましたー。もうそんな時期か。

 

って事で土曜日ですのでたっぷり入荷がありです。

whizからは優れもののガーゼのVネックと、

今シーズンのテーマにも使われた紋章のデザインが登場。

それではご紹介。

 

まずはガーゼ素材のVネック。

この浅めのVがインナーに選ぶカラーリングを、

ワイドボディでもっと楽しませてくれます。

 

GAUZE FOOTBALL SHIRTS」。

こんな明るい色まである4色展開。

Vネックが優れものです。

立体感があるのがさらに良い。

中にはネームとサイドにはピスネーム。

ワイドシルエットにご注目を。

一枚で主役になってくれます。

縦使い、横使いでwhizらしいデザインで素敵です。

取り合えず白黒で主役の一枚にも、

ラスト一枚の明るめアイテムとしても最高です。

 

ブラック。

浅めのVネック。

袖のとこ。

サイド。

バック。

切り替えにご注目ください。

 

グリーン。

緑も良いですね、珍しい。

袖。

バック。

 

ホワイト。

相変わらず白の写真が下手です。

とは言ってもガーゼといえば白は永遠の定番。

これさえあれば、ってやつですね。

んでバック。

 

そしてピンクは今年着たいカラー。

Vベックと切り替え。

袖にもご注目を。

サイド。

バック。

 

そんなガーゼの優れもの。

いつもロングタイプのこのシリーズは毎年自分の必須アイテム。

って事でまず生地もおすすめのナイスアイテム。

 

どうぞお試しくださいね。

 

 

 

続いてTシャツ。

胸に紋章、ってかエンブレムは、

今シーズンのテーマ「SHADOWS OF THE EMPIRE」にピッタリ。

 

EMBLEM T SHIRTS」。

3色展開。

フロッキープリントにインクジェットの、

独特な風合いのデザイン。

こんなにキレイにプリントが入ります。

クルーネックのしっかりボディ。

サイズは普通のタイプです。

ネームももちろん。

サイド。

バック。

 

まずはブラック。

キレイなプリント。

ホワイトで1976。

こういうのっていつも欲しくなるやーつです。

バック。

 

ホワイト。

胸のプリント。

右胸には1976。

夏のプラス一枚には最適です。

バック。

 

グレー。

右胸の紋章。

青で1976。

気が利いたデザインですね。色も。

んでバック。

 

服屋さん的には当たり前のように半袖がいっぱい入荷の時期。

一番ある時期、と言っても過言ではないピーク中です。

 

サイズと色がなくなりだす時期で、

なくなって少し入って、って感じで。

 

夏の主役の一枚が見つかってもらえれば幸いです。

って事でどうぞ色々と着てみちゃって下さいねー。

 

今日は多分ゆったりな一日だと思いますので、

どうぞお気軽にでーす。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

6/7(木)。

一人の木曜日。

 

朝からゆるーく話し込む。

マッタリのんびりで楽しいのですが、

喋り過ぎて何もしないのが問題ですw

 

途中SHINGO02さんと抜け出して、

さっき行ったよ、って言われたのにダブルヘッダーw

 

MASATOさんとこへ。

冷やし煮干し食べに。

美味しかったと聞かされれば食べたくなります。

流石に連食するとイカンかな、と我慢(つきあってもらうと3杯目になる)。

 

取り合えず冷やしで満足。

相変わらず人がいっぱいなのですが、

気が付けば人気店ですね、本格的に。

 

ちゃんと正しい事を嘘付かず、

アホな事言わず、食べる人の気持ちになってやってると、

結果が出るんですね。すげー。

食べログでもえらいこっちゃ。

影響力ある人が、ちゃんと食べてるちゃんと評価すると反映するそうです。

逆は意味がないそうです、確かにこういうジャッジは相対的。

 

そして気が付けば福井のラーメンで1位

すげー。

こんなこと中々ないですよ、どうあれ人気なもん仕方ない。

自分の事のように嬉しいですw

 

たいして食ってない偽物が頑張って下げようとしたりする、

引きずり下ろして、人の迷惑ばっかりかけるのが当たり前のような、

本当にこういう情報には情けなく辛く悲しい県ですが。

 

田舎の蹴落とし合いは見るに堪えない。

 

ただでさえ偽物なのが、これ以上嘘を塗り重ねない様、

正しい事をしてほしいと思っています。

少しでも。

 

食べ物がおいしい県って言われてるので、

住んでる人も正しい美味しさが分かる、

ってかっこよさと、ただ潔さを持っていたい。

 

ただそう思ってるだけです。

そういう自分もまだまだですがねw

年齢を重ねて自分の美味しいとは何か、をやっと理解できたかなと。

 

そんなMASATOさんも頑張ってる福麺会。

次回は7月にこんな楽しそうな事やるんですって。

AOYAMA氏のそらみちと。楽しそー。

これは行かなきゃですね。

7/16は海の日。

まさにYOSHIDAさんの牟岐縄屋さんの日ですねwある意味。

 

自分のお店とご近所さんになるので、

参加する人はお店集合で一緒に行きましょうw

楽しみですねー。なんでもこうやって集まる理由があるって素敵。

 

楽しく楽しく優しくね。

皆が笑顔ならそれでいいでしょ。

笑顔は笑顔を呼んで、

憎しみは憎しみを呼ぶ。

 

そんなよく分からない話ですみません。

また脱線しちゃった…

 

変な話ですみません。

 

んでYAMAGUCHIYU-JIがお土産くれて感謝。

ひゃくまんさん、スタッフTさんも喜んでました。

 

レオパード似合ってたのでパシャリ。

夏よねー。

ロンTあついけど着たいよねー。

ありがとねー。

 

 

MASATOさんも遊びに来て、

あれこれと話して。

 

 

問い合わせもいっぱいの木曜日。

色々と重なるもんだなと感じながら。

 

夜はTAKAHASHIティーチャーとあれこれ話してたら、

あっという間に終了時間。いつも色々ありがとね。

取り合えず気合い入れる時期が来たねー、応援してます。

 

って感じで話足りずな一日はあっという間。

よく話しましたが、

まだまだいろんな話があったなーってあっという間。

 

いつも変な話に付き合ってもらってありがとうございます。

一人でバタバタしてますが、

それも本当良い時間です。とっても楽しんでます。

 

んで遅くなって帰宅。

ダッシュで帰宅。

んで和食を食べてお腹いっぱいの夜でした。

 

今度は左耳が妙に痛いのですが、

次々と痛いところ増えますね。

これが歳ですかw

 

体調の話題も増えましたね。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント