チムジュラサに咲いたハイビスカス。

ハイビスカス!

若い時にロンジョンとか着てたあなたはきっと反応する単語。

 

日サロ、パラパラ、ギャル大好き、って懐かしい。

こんなの多かった、こんな田舎でも…

 

きっとあの時代には欠かせない、

遊びの象徴だったりします。

そんなよく分からない話から始まるハイビスカスの話。

こっちのハイビスカスよりも好きな、

RYUKYUDISCOのハイビスカス探しても動画なかった…

懐かしいなー。

 

 

 

whiz流のハイビスカスは、大きなロゴと共に。

Tシャツが登場です。

今週の入荷はこれだけ。

ですのでwhizのTシャツはこれで勢ぞろい。

たっぷり揃ってますので、どうぞチェックしてみちゃってくださいね。

 

って事でご紹介。

かわいくインパクトがある、

そしてどこか懐かしいデザイン。

 

FLOWER T SHIRTS」。

こんな3色展開。

胸にはこんなWHIZとハイビスカス。

中にはネーム、サイドにはピスネーム。

デザインは左胸にどっしりって感じです。

バックはシンプルに。

 

ホワイト。

デザイン。

サイド。

バック。

 

ピンク。

WHIZ。

夏っぽい配色です。

バック。

 

ブラック。

ホワイトのWHIZとこのカラーだけ青い配色です。

サイド。

バック。

 

って感じで夏の即戦力。

どうぞサラッとかわいいデザインですので、

どうぞ着てみちゃってくださいね。

 

 

ここしばらく、

土曜日向けて色々と更新してましたが、

 

いっぱいいっぱいですすめてた結果、

whizのページにミスが連発してました。

大変申し訳ございません…

リンクの間違いやサイズの表記ミスなど、

ご迷惑をおかけしました。

 

言い訳ばっかりですみません。

ミスは全部自分です。

今後はちゃんと更新時点でしっかりした表記にしていきます。

 

もう一回チェックするようにしなきゃなと。

またミスがございましたらご注意いただければと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

あっという間にもう土日ですね。

毎日早いっす。

今日も盛り上がっていきましょー。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

6/14(木)。

一人も木曜日。

 

体調が良好。

 

朝からYAMAGUCHIとあれこれ話して、

皆いろいろと大変なんだなと感じる。

国外飛び回るも仕事はやっぱり大変過ぎるよね。

 

でもこれからはきっとそういう時代。

30歳おめでとうw

 

んでそのあとはKATO-ちゃんが来てくれて、

あーだこーだと話し込む。

お祝いもありがとね。

色々と近況報告。

そんなゆるい空気が楽しかった。

 

ここしばらく悩んでいる、

このお店に人が来る目的は一体なんなのか問題。

何でも言ってくれればいいのに、本当に不思議な時代だ。

 

全部が聞き出すことが前提な、誰も喜ぶ人がいない事実。

年齢によるものなのかもしれませんが、妙に考えるのでダメ。

 

時間が十分にあって、いろんなことをやってみたい、

そんな若いエネルギーが今こそ必要なんだろうと感じます。

 

自分もそういうパワフルなタイプ(自称)なのですが、

媚び諂って頭下げて嘘八百の服屋さんが増えると、

いつの間にかそんなのが当たり前になってしまう悲しい現実。

 

ダッサくてみてらんないので、

そこをどうするべきかが考え物で課題です。

 

上記の通り、なんかパンクするとミスも出るし、

バランスって一番難しいですよね。

 

何をどうすべきか。

 

変わった人が増えると考えることが増える。

入店の時点で理解に苦しむことがある。

 

あくまで一例ですが、

ジャケットとかシャツを持ち歩いてる人は、

なぜ車内に置かないのか。車で移動ではないのか。

 

なぜ車から数メートルの距離を、

わざわざクラッチバッグ持ってくる人は基本無礼なのか。

 

気が知れてるなら置く場所もあるけど、

それによって服を見にくくなるんじゃないかな、とか、

色々と考えるのですが、中には一体何が入ってるのか。

 

お洒落だと思って持ってきてるのかもしれません、

態度が悪いと、雑誌の付録にしか見えないそのクオリティ。

 

関係は必ず鏡である、って基本も分かってないのなら、

クラッチバッグ持つ前に知識を持った方が良い。

 

見える嫌な共通項に心を苦しめられています。

どんどん悪くなってるのは世間か、

それとも自分の考え方なのか、はたまた両方か。

 

正しい服屋さんってなんなのだろう、

そんな事を考えることが多いです。暇だとろくなこと考えませんw

 

嘘ばっかりついてやってる意味もなく、

借金ばっかり増やしていく、それも嘘で塗り隠す、

そんな服屋さんが増えてる自体で、正しさなんて求めちゃダメなのか。

 

その価値とはいったいなんなのでしょう。

自分で作るものでもあり、人格と成果の先にあるもの。

世のアパレルはこれからどういう舵取りをしていけばいいのでしょうか。

 

 

 

また訳が分からない話になってしまいました…

すみません。

最後は話が大きくなりましたね…リアルな事が恐怖ですね。

 

そんな感じであれこれ話して、

お腹空いたので、

蕎麦食べに。鶏卵。

 

んでまたあーだこーだ話して、

県内にはこんなにオシャレな若者がいるんだ、

ってのも感じれて、良い一日でした。

 

なんというかパワフルな若い人に久しぶりあった。

かっこわるい大人が増えてる中で、

若者はいつもかっこいい。

 

久しぶりにあんな内容の話をしたなと思います。

皆オシャレね。

そんな色んな今のファッションの話をしてたら時間も過ぎて。

 

あっという間に終了時間。

毎日が早く、

そして体力がないのが続いています。

 

 

ダッシュで帰宅。

母親からもらったトビウオのフライ。

おいしかったです。

やっぱ揚げたてですね。

 

 

んで、ゆるーい空気で就寝。

気を失ったように毎日寝てますが、

どこが元通りか分かりませんがw

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

 

 

 

-追記-

今日は9周年パーティだそうで。

小倉バレーの権藤くん、シノテンさん、ケンタくん、開催おめでとーです。

お近くの方は是非酒飲んで踊りにどうぞ。

 

行きたいのですがいけないので応援だけ。

毒のデキャンタくださいw

LAY OFFw

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント