PEACE。

最近はちょっと落ち着いてるお店の新作。

とは言ってもこの暑さをぶっ飛ばすために、

即戦力の半袖、いっぱい入荷してます。

面白いこういうのとかw

まさに今を楽しめる#FR2のアイテム。

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

「The New Peace DAY T-shirt」。

ホワイト

 

グレー

 

サックス

 

イエロー

そんな新作のTシャツ。まだまだ夏はこれから。

ピースにチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

続いてはこんなショーツ。

ウエストはゴムでフリーサイズ。

楽ちんこの上なしです。

 

「ALOHA Short Pants」。

ブラック

このデザインで薄くて涼しい夏のマストアイテム。

 

イエロー

色んなスタイルにサクッとハマるカラーリング。

履いてみちゃって下さいね。

きっとちょっとした時にいつも履いちゃう新定番。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

7/19(木)。

静かな一人の木曜日。

 

次のシーズンの準備をやらなきゃなー、

って考えながらこまごまとしてたら時間だけ流れてました。

久しぶりにゆるい空気の平日、外は灼熱。

ただただ喉が渇きます。

 

んであちこち行って、

ご飯は塩分濃さそうなやーつ。

なぜチョイスしたのかは、自分でも分かりません。

予定通り塩分はとれました。

 

来る皆が暑い熱いという中で、

今年は(も?)水着がやたらと人気です。

海行くときにどうぞゲットしてみちゃっては如何でしょうか。

 

 

久しぶりに皆と会えて、

一日中話し込んでました。

 

NAKAYAさんの展開はいつも早いので、

自分も頑張らなければと思います。

また感想待ってますw

 

んでダッシュで帰宅。

外の暑さは夜もまあ大変。

 

 

何だかんだと遅くなって、

しょうがやきでお腹いっぱい。

 

帰ってからの時間はあっという間。

 

ちょっと勉強したいことがあるので、

そろそろ始めないとなー、って思って、

いつものように気絶するように就寝した木曜の夜でしたとさ。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

今日も暑いので外出にはご注意を。

沖縄涼しいですね。

灼熱です。

 

1976年の気温。

昔ってこんなに涼しかったんですね。

そりゃエアコン使わないわ。

昼よりも夜がめちゃめちゃ涼しい。

 

ちなみにこっちが8月。

如何に今年が異常か…

 

 

求められていない実写版。

アカンと思うなー。

 

ブロリーもなんか違うし。

 

無口な白目、それで十分。

 

 

無敵の言葉。

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント