暑いのでお菓子プレゼント中。

なんかおもしろいことないかなー、

って思ってたらビックリマンが関東の方だけで売ってたので、

あっちの方から箱買いしました。

フラグメントとのコラボで話題の第11弾です。

こういうの好きで、シールが目的ではなくて、

どういう風に楽しむかが重要、そして目的。

箱から何が出るかなー、って一緒に楽しみたいので、

昨日から来てくれた皆さんに配ってますw

シールもプレゼントですが見せてくださいw

 

一緒に盛り上がりましょう。

ヤマト爆神好きなんですよね。

いつも笑顔だし。

そしてヘッドロココの意思を次ぐ存在なのも良い。

 

って事で今日も元気にプレゼント中。

一緒に遊びたいだけですので、

お付き合いください。(なくなり次第終了です)

 

 

 

最初の一個で天使が出ました。

もう満足。

この絵柄良いですよね。

ビックリマン風とか似たようなガムラツイストとか、

色々ありますが、ビックリマンは唯一無二。

シールは貼るものだと思いますので、

さっそく貼ってみました。

 

ってこんな事で楽しんでしまいましてすみません。

 

取り合えず誰かフラグゼウスのコスプレをするのを待ってますw

普通のよりもデニムとTシャツな分、再現は可能だと思います。

思ってるだけです。

 

なんだかんだと聖梵系が好きだったりします。

子供の時に裏面の意味がよく分からなかったせいか。

 

あとナディアも好きですが、

仮面とったらおばちゃんだった衝撃をいまでも忘れてません。

角度でお面がとれるおしゃれ感。

 

スーパーゼウスをシャーマンカーンに。

ブラックゼウスを始祖ジュラに渡した、

まさに根本の存在のナディア。

 

こういう話好きです。

ビックリマンは特に誰もついて来てくれません…

 

詳しい人がいましたら、

ゴーストアリババの衝撃を語りましょう。

 

変な話ですみません。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

7/20(金)。

朝から細かいことが盛りだくさんの金曜日。

 

溜まってる事、

やらなきゃな事を開始して、

来てくれる皆とあーだこーだと話してました。

 

んで久しぶりにTAKAHASHIティーチャーと話して、

最近の世の中を考えて、

聞いてみたら、やっぱりプロの言葉は鋭角でした。

 

こっちじゃなくて、

こっちね。

ホスト役をしてた人とは思えない演技。

好感持てました、いい役者さんですね。

 

でもジョジョは見ません。

 

どういう目的で、とか考えすぎるのが悪く癖の中年。

 

 

 

あ、映画で思い出しましたが、

エヴァの予告きましたね。

2020年だそうで、思ったより早い、そして遅れそう。

 

個人的には終わらなくていいと思ってる人ですので、

これで終わるのかー、的な感想ではいます。

 

デアゴスティーニのエヴァの資料を全部揃えて、

色んな理解を深めてきましたが、こんだけ遅いと、

コメントのしようがありません。

 

だってQって6年前の11月ですよw

あまりにも前すぎて、いまから続編って、

心の準備が出来ていないのも事実です。

 

 

 

んで一日よく話して、

あっという間に終了時間。

 

ちょっと緊急のプレゼントをなんとか用意出来て、

胸を撫でおろした一日でした。

 

ありがとうございました。

 

 

結局遅くなって帰宅。

灼熱の中で色々と整理してた週末でした。

飲みに行きたい。

 

帰って、

冷やし中華とチャーハン食べて。

お腹いっぱい。

 

ゆるーい時間で、

体の疲れも取れてきました。

痒いのが少し治まったのが証拠でしょう。

 

 

最近帰ったらリズムが出来上がってて、

上手に作れて大したもんだと感じる、

真夏の夜でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント